2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

い、生きてましたよ・・・

生きてます。ごめんなさい、超放置しててごめんなさい・・・!!
2ヶ月もブログ放置しておりました・・・ツイッターにはいるんですけどね・・・
ごめんなさい!!うぎゃー!!

えーとですね(言い訳開始)
4月はものすっっっっっごく忙しくてですね。仕事が。
例年忙しいんですけど、今年はそれに輪をかけて忙しくて、職場の人がみんな死にそうでした。
5月前半まで何だかずーっと忙しかったです。いや、今も忙しいんですけど。
今年は例年と違った業務も入りつつで、ちょっと環境も変わり、慣れるのに大変です。
いつ余裕が出てくるのかなぁ・・・

GWはラルカラ行ってきました!
ユウさん、市松ちゃん、ようさん、めぐさんと。楽しかったなぁ!
久しぶりのラルカラでしたし。
市松ちゃんがうちに遊びにも来てくれた!
アンジュでごはん食べに来て、その後うちでずーっと漫画読んでました。
アニメとかほとんど見たりしない私ですが、『進撃の巨人』は面白いですな!!!
市松ちゃんが原作持ってきてくれて、ひたすら読んでました。
すごい設定やでぇ・・・
流行ってるのわかります。おもしろいので!!

あ、そうそう漫画と言えば(強引な流れ)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
(2013/05/20)
新久 千映

商品詳細を見る

お友達の漫画家、新久千映ちゃんのコミックスが出ました~~!!
女の子が一人でお酒を呑んでる、という非常に渋い内容ですけど(笑)美味しそうで面白いのでぜひぜひ♪
GLAYのHISASHIさんがツイッターで写メあげて読むっておっしゃってたので大興奮でね・・・!!(→そのツイート
大学時代の同級生なのです。みなさまどうぞよろしくです!


で、宣伝したところで(笑)


VAMPSが色々と動き出しましたね~~!!
まずは新曲発売!!&CM出演!!
新曲待ってたよ~~。
何だかんだ去年は新曲なくツアーだったので残念だったし。
そしてご本人出演でCMとか!
昨日から流れてるんですよね?私はまだ遭遇してないけど・・・
同僚が土曜の朝からCM見たらしく、「あなたが好き好き言うから私まで声で気付くようになっちゃったじゃない」って言われました(笑)
CMはXperiaのHPで見られますよん!メイキングも!→コチラ
最新ハイドさん、可愛いです。眼鏡たん・・・!!

そして山中湖でライブとな。
いや、行きませんけど。
私、その頃ハワイにいます・・・(笑)
知り合いがハワイ島に住んでるので、遊びに行くんです~~。
【finale】でハイドさんが苦しそうにしてた所にも行ってくるので、みなさんVAMPS楽しんでる間に、私は苦しいハイドごっこしてきますね!!!!

あとはこれが超気になる・・・
ハイドさんがモデルになって天野さんが絵描いてるとか・・・??
何なんだろう。
見に行ける時期で見に行く価値のあるものなら東京行きたいです。


(あ、VAMPSのDVDは買ってません、ごめんなさい)


んで!!kenちゃんのディナーショーがありましたね~。
私は平日東京??無理無理!って感じでしたが、お友達がたくさん行かれてたようで。
ほっこりだったようで何よりです~。
kenちゃんが禁煙してる・・・とか・・・?!
このままラルクは健康優良バンドになってしまうのか?!
(ならない気がするけど・笑)


さて、目下の楽しみは今週末のワンオクライブです。
初のワンマン、行ってきます~!!

そして今年もHYDE48総選挙が始まるそうですよ・・・
今年は!!おかっぱたんの首位返り咲きを・・・!!
ということで、全力でおかっぱたん推しでいきます。
何だかんだ、楽しいですな~~(笑)

21:56  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
