2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

VAMPS LIVE 2013 @ Zeep NAMBA 2013.07.28 レポ

行ってきました!今ツアー初VAMPS!!
そしてこれが今年ZeppでVAMPS見る最後かもしれない~。

ライブ前は市松ちゃん、ユウさん、ようさんとごはん&お茶。
既に参戦済みの3人から色々教えてもらいつつ、楽しく過ごしました。
ありがとね~!

会場でばったりお友達やお知り合いに会えて嬉しかったです。
みなさん来てらっしゃるのね~~。


さて、続きはレポですが、この日はニコ生中継があったので皆さん見てらっしゃるだろうと思います~。
なので完全に私の個人的備忘録。
間違いも多々ありそうですが、ご容赦下さい。
そしてハイドさん以外全く見ておりません(笑)

読んで下さる方は続きへどうぞ~♪
23:56  |  ライブレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

首が痛いです。

毎度謝りながらブログ更新しております。
今回も例にもれず・・・6月丸々放置した上に7月もすでに下旬・・・
ホントすみません。

最近は・・・やっぱり仕事が忙しく。
6月にひとつ年をとったり、ワンオクのライブに行ったり、車買ったり、何か色々ありました。
ワンオクライブ、すごく良かったー!!
セトリもそこそこ覚えてたんですけど、書きそびれてしまった~。
とにかくものすっっっっごく歌が上手で圧倒されました。
あれだけ歌えたら楽しかろうな・・・(素人考え)
演奏も安定してるし、熱い良いライブでした。客層若かった~(笑)

今年は2月からライブ行ってますが、まだ一度もハイドさんを見ていない・・・
というか、予定も含めて今年はライブが9本、そのうちVAMPS1本だからな~。
ま、こういう年があってもいいよね。
9月には初のB'z!!楽しみ!
ドリフェスもVAMPSが出る日は仕事で行けませんが、次の日が9mmとワンオクが出るという!!何という私好みの日!!と思ってチケット取ったら余りました(笑)
2連番で欲しい方いらしたら声かけてください(笑)
(お譲り先決まりました!)

さてさて!
なぜ私が首が痛くなったかというとですね・・・
昨日和歌山で9mmのライブがありまして。行ってきました!
自転車に乗って!!(笑)
もう、めっっっちゃくちゃ楽しくって!!!
人生でこんなに純粋に音を楽しんだのは初めてかもしれない・・・
私はもう19年目のハイドファンなんですけど(数えてびっくりしたわ)ハイドさんが歌うところが大好きで、やっぱり「見ちゃう」んですよね。いや、9mmを見なくていいかってそういう話ではないんだけど(笑)いやいや、大体箱がちっちゃすぎてステージ見えないし(笑)
もうとにかく踊りまくって跳ねまくって、ついにはヘドバンまでかましてきちゃったわけです。
そして首が痛い。
慣れないことはするもんじゃありません。
痛い目に遭います。
日曜にVAMPS行くので、そこまでには治したいです。がっつり見たいので。


続きは9mmライブの感想。セトリも不完全なのでレポではありません。
22:47  |  ライブ関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
