2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

とりあえずラルクイズ!

とりあえずフラゲ成功!!
ありがとうアマゾンさん!!

ということで、ラルクのベストを手に入れました。

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

ジャケ写可愛い!いいセンスだわ~~!!
中もすごく面白い!どこから畳んだら元通りになるのか何回か迷いましたが(笑)
そして歌詞カードが!!
ポスター型ブックレットってこういうことかー!とびっくりしました。
hydeさんが美人すぎー!麗しい~~!!

ユッキーお顔が見えませんーー!!!
庶民にはゴッドを拝顔することも不可能なんですね・・・・・・
ken牛乳でkenちゃんが言ってたのはこういうことでしたか(笑)
あ、kenちゃんもめーっちゃくちゃかっこいいです!好きー!

そして見ました、ラルクイズ!!
超面白かった~~!!!
とにかくユッキー!ユッキー祭り!独壇場!!!
クイズ番組にあるまじき、背中向けたり横向いたり問題に見とれたり・・・
とにかくユッキー最高!!!
司会の大和田さんがものすごくいい味出してます。
hydeさんの失笑もなかなかです。
全体的にシュール、でも時々笑いのビッグウェーブが来ます。
個人的にはクイズの正解になった巣鴨のおばあちゃんのコメントで笑い死にました。
サイトジャックで結構ネタバレしてますが、それより面白いところもあるので、これからご覧になる方はお楽しみに~☆


もう1回見たいし感想ももっと書きたいんですが、酔っぱらった弟が泊まりに来たので、今日はこれにて失礼!
拍手お返事も次の記事までお待ち下さい!すみません!!
00:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1003-f82f461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
