2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

情報に疎くなってます。

喉がすんごくいがいがするのはきっと黄砂のせいだ!と思ってたらどうやら風邪をひいたみたいです。綺麗さっぱりな空になっても私の喉はいがいがするし、咳も出るし、鼻もぐずぐずしてきた~。
花粉症ではないと信じたいです。きっと風邪だ!風邪薬を飲もう!!

さて、年度末の忙しさがピークに達し、送別会がほぼ毎日あります。
今年の春は異常に忙しい気がする・・・・・・
もうちょっとしたら微妙~~に休みがもらえるかもしれないので頑張ります。


そんな頑張ろうとしてた私に・・・・・・
ちょっとでもラルクを補給しようと思った私に・・・・・・

J-MELOが関西で放送休止ってどういうこと?!

はぁぁぁぁ、とうとう国営放送にまで見放されたか・・・・・・

そして残念なニュース、音楽戦士終了らしいですね。
残念だわ~。ラルク関連では結構おいしい番組だったのに。


多分こういうニュースももう出尽くしたと思うんですが、やっとここまで追いついた感じ(笑)
とりあえず・・・雑誌はワッツイン・オリコンスタイル・B-PASSは買ってあります。
ハイモバのチケ申し込みもした。VAMPS新聞も来た。
VAMPROSE CHANNELの動画も見た。
J-MELOは上記の通り映らないからスルーしたし、GyaoはDVD見るまで我慢することにした。
あと何か逃してないでしょうか??
もうわけわかんなくなってきちゃった。

来週がL'7のDVD発売??
あ!WORDSⅡの予約がまだだった!!

これくらいかなぁ。
PC開く間もなくベッドに直行!みたいな日が多くて不安です(笑)

とりあえず風邪治します!きっと花粉症じゃないぞー!(自己暗示)


前回のあんまり良い感想じゃない記事にも拍手たくさんありがとうございました!
恐縮です。
00:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1006-dc020c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
