2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

L'7見ました。(ネタバレ無し)

ポストに入ってました。L'7。

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


ごはん食べてトイレ行って、お茶淹れてティッシュ持って、準備万端で見ました。
発売日は明日ですから細かい感想は控えますけど、ちょっとだけ叫ばせてください。

買ってない人は今すぐ買いなさーーい!!!

3月リリースいっぱいでお金がなくても、これだけは買わんといかん!!
こんな素晴らしいDVDスルーしちゃダメですよ!!

私はティッシュ5枚使って号泣しました。
始まった瞬間にすでにうるうるしましたよ。

もうね、もうね、、、、

ラルクが好きすぎるーー!!!

すごいセトリ。演出。hydeさんの美人っぷりったら。メンバーみんなの入り込み具合ったら。すごい神々しい感じがするの。オーラがあるっていうか。
とにかくとにかく素晴らしいDVDでした。
みんな早く見てーー!!!
周りに見てない人が多すぎて何も言えないーー!!(笑)

自分が行ったライブだけど、やっぱり表情とかアップで見ると違うなぁ。
思わずレポを見直しましたが、あんまり間違ったことは書いてなかったです。よかった(笑)


しばらくはこのDVDに浸りたいと思います。


体調のことを心配してくださった方々、ありがとうございます!みなさま優しい!(涙)
随分良くなりましたが、咳が出だすと止まらなくてまだちょっとだけ不調です。
拍手お返事は少しお待ち下さい。すみません~~(汗)
22:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年の風邪は咳が続きますよ(´∀`)
もう何度も今年かかったのでww

mayuサン、お加減はいかがですか?
お久しぶりのコメントスミマセン。
もうL'Arcが好き過ぎてどうしよう!
と転げ回っていたらmayuサンとこに着きましたww

同じ気持ちです。
しばらくこれで生きていける。。。
めぐ |  2010.03.30(火) 23:36 | URL |  【編集】

こんばんは☆

お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
実は私も今体調を崩していて、毎日鼻水と涙にやられています。
もう、花粉症なんだか風邪なんだか・・・笑。

私もDVD観ました!
ただでさえ涙が出てるんですけど、大洪水でした!!
素敵すぎます☆☆☆

以前ラルクのDVDを観続けていたら風邪が治ったこともあるので(笑)、今回も観続けて治したいと思います!
(多分興奮して体温があがって汗がよく出るからだと・・・笑。)

mayuさんも早く元気になってくださいね♪
みおな |  2010.03.31(水) 22:00 | URL |  【編集】

>めぐさん

お返事遅くなってすみません~~!!(土下座)
咳もそろそろ治まったかな?と思うと一気に咳き込んだりしますね・・・
めぐさんはもうかかってませんか??

もうホント全力でラルクが好きすぎます!!よね!!
同じように悶え転がっていらしたとは(笑)
このDVDは秀逸です。ラルクに飢えてるところにこのDVDはホントやばいですよね!!
私も何度もリピートしながら幸せ気分に浸ってます。
mayu |  2010.04.04(日) 18:00 | URL |  【編集】

>みおなさん

お返事が遅くなってすみません~~!!ホントごめんなさい(汗)

ご心配下さってありがとうございます!何か咳が止まらなくてですね、治ったんだか治ってないんだか自分でもよくわかりません。
みおなさんは大丈夫ですか??

L'7はやばかったですねー!ホントに素敵すぎー!!
自分が参戦したはずのライブなのに、こんな凄かったんだ~と改めて再確認しました。ラルクって凄いですね!最高!!

ラルクのDVDで風邪まで治っちゃうとは・・・どんだけ万能薬ですか(笑)
よし!私も真似してみます!!
mayu |  2010.04.04(日) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1008-03a99473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
