2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

日々の癒しはL'7。

忙しいんじゃー!ばかーーー!!!
と全力で叫びたい年度始めです。もうね、イヤだ。
年度末も忙しかったけど、年度始めってこんなだったね。そうだそうだ。
毎日山のような仕事と格闘しております。
日々の癒しはもちろんL'7のDVDです。
【DRINK IT DOWN】から【forbidden lover】までの並びが凄すぎて毎度惹き込まれます。
DVDをBGMにして持ち帰りの仕事とかしてても、ここの部分のセトリは見ちゃいます。仕事にならない(笑)
でも、自分のレポを見直してみたら、途中で「ラブストーリーは幕間に」が入ってるんですね(笑)
これは編集した人大正解!!流れを切らないDVDが秀逸です。
【THE NEPENTHES】のhydeさんに毎度悶えてます。
このDVDはkenちゃんの入り込み具合も見所だと思う。

『WORDSⅡ』を買ったんですが(ちまちま読んでて全部は読んでません)hydeさんもkenちゃんもこのDVDの日のライブが凄く良かったって言ってるんですね。DVD化はその辺が理由かな??
個人的には大阪ファイナルを映像化してほしかったけど、メンバーが素晴らしいと言うだけあって、この東京ドームもホントに凄い。すごいライブだったんだなぁ。行ったんだけど、やっぱり心に残ってるのは大阪ファイナルだから。
大阪ファイナルは銀テープ飛んだし、最後にメンバーが手を繋いでカーテンコールしたし、hydeさんがkenちゃんの股くぐっちゃったり、見所いっぱいのはずなんだよ~~!!
でもね、ちょっと思ったのは、hydeさん大阪ファイナルのみ泣いてないはず。
私はスクリーンが全く見えない席だったので、確信があるわけじゃないんですけど、みんな言ってたよね??
このライブでのhydeさんの涙って・・・予期せぬ物であったにせよ、すごい演出ですよね。
演出って言っちゃうと何か微妙なんですけど・・・
最後のクレジットと相まって、最強に泣けるんです。
その涙があってこそだと思うし。きっとどの日も良いライブだったんじゃないかと思うし。

そんなL'7の全曲感想を書きたかったんですが、あまりの忙しさに断念しました。
うえーん!仕事に戻ります~~。


ラルクの会報??まだ来てませんけど何か??


>拍手お返事♪

【More・・・】


拍手コメントへのお返事がとっても遅くなってしまいました。
せっかくコメントいただいてるのに、ホントにすみません~~!!!


>るりかさん

ご心配下さってありがとうございます!全快!とまではいきませんが、体調は戻りつつあります。が、忙しさは増すばっかりで、泣きそうです(涙)
しかし、世界選手権は盛り上がりましたね!時差が悔しかったんですが、終わってみればジュニアもシニアも男女アベック優勝とか!!素晴らしかったです。
大ちゃん、今までと今期とではやっぱり内面から来る滑りが違ったように私も思いました。自分の滑りを追求しようとしてる、そういう姿勢が胸を打つ、そんな姿を見せてくれたように思います。
織田君も小塚君もきっと来季にはまた素晴らしい滑りを見せてくれるような予感がします!五輪の経験を活かして、頑張ってほしいですよね!!


>mkさん

アベック優勝、凄かったですよねー!感動しました。
真央ちゃんのダウングレードは「???」ってなりましたけど、それでもほぼノーミスですごかった!
フリーは安藤さんも鈴木さんもホントに素晴らしくて、日本の女子はすごい!って思いました。願わくば、もっとニュースとかで日本選手全員のことを報道してほしかったですね。
大ちゃんのプログラム、会場の歓声も拍手もすごかったですね!!同じリンクなのに、トリノ五輪の時とは全然違う大ちゃんの姿に感動しました。
ご心配下さってありがとうございます!がんばりますーー!!


>みっちぃさん

もうDVDはご覧になりました??
涙なくして見られない、素晴らしいDVDですよね~~!!
あらま、和歌山に来られてたんですか??その場所ということは・・・パンダとか見てます?(笑)それとも温泉でしょうか??
また遊びに来てくださいね~☆



拍手たくさん、本当にありがとうございました!!
18:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1009-aacafd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
