2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

会報などなど。

ちょっとお久しぶりです。
毎日毎日忙しくて・・・と書くのもイヤになるくらいの怒濤の毎日です。
4月って、何でこんなに忙しいんですかね!桜を観る余裕もないわっっ!!(涙)
来週もバタバタの予定だし、再来週くらいには落ち着くかな~。
ていうか、落ち着くといいなぁという希望です(笑)


ちょっと前の話ですが、会報のことなど。
ラルクの会報、相変わらず良いですね~。
私、会報大好きなんですよね。このクオリティは素晴らしや。
でも今回は大きな声で1つ言いたい。
ロン毛hydeさんはカラーでお願いしたかった・・・!!
あのベールの下にこんな美しい人がいたとはね!知ってたけどね!!
もう1回髪伸ばしてくれないかなぁ。(何度も言う、このセリフ。)

kenちゃんはもうゴルフばっかりですね(笑)
グッズもホントにkenちゃんが使いたいために作ってるんだ!(笑)面白すぎ。
でも、ゴルフの面白さが私には分かりません。
スポーツ観戦大好きなんだけど、ゴルフとアメフトとラグビーとF1は何度観ても面白さがよく分かりません。誰か教えてください。

もっと詳しく書きたいけど、会報って一応ファンクラブ情報になるんですよね??
前に指摘されたからやめておこうっと。


今日、帰りにローソンに寄ってみたらVAMPSのチケット先行のチラシがいっぱいあったので、適当に掴んで持って帰ってみました。チケット発券するついでがあったからなんですが。
チケット袋がVAMPSだという噂も聞いてたんですけど、普通のローソンの袋でした(涙)
これは・・・チケット袋がなくなったのか、それとも和歌山ではそんな袋がもともとないのか、どっち?!(笑)
ま、いいんですけど。
ちなみに、今日発券したのは夏に大阪城ホールである「WALKING WITH DINOSAURS」のチケットです。テレビで紹介されてるのを観て、同僚と「行きたいー!!」と意気投合してチケット取ったんです。恐竜、ちっちゃい頃から大好きなんですよね。楽しみ♪

VAMPSの5月のシングルとDVDの情報も出ましたね。
シングルについてくるランチトート・・・うううん、多分使わないんだよな~。どうしようかな。
そしてDVDは間違いなくDISC2から観ますけどね!!USJ探すけどね!!


しかし、L'7でこんなにラルクモードになってるのに、VAMPSになかなか切り替えられないよ~。
この週末、私の周りではL'7を観た人が多くて、みなさん魂もっていかれてますね(笑)
私ももれなくまだL'7中毒です。当分続くと思います。
やっぱラルクは良いですな~。


とか言いつつ明日は阪神を見に甲子園行ってきまーす!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんにちわ

お久しぶりです~
覚えて下さってるでしょうか・・・(汗)

毎日忙しいんですね~
前記事の“忙しいんじゃバカー”には笑っちゃいました(笑)
叫びたくなるくらいの忙しさ・・・早く落ち着くといいですね。

会報のロン毛hydeさん、
私も『なんでカラーじゃないのよ~』って思った一人です(笑)
ほんともったいない!
美しいhydeさんはカラーじゃないと・・・ですよね。

会報の感想ってあんまり書くとダメなんですか?
わかる人にしかわからないような書き方でも・・・?
むむむ。。。難しいですね。
ひろみゅん |  2010.04.11(日) 14:09 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

こんばんは~☆
やだもう!忘れるわけないじゃないですか~!!
私の方こそ、コメントできずにすみません(汗)

4月は毎年忙しいんですが、今年は何だか笑っちゃうくらい忙しいんです~。
やることが次から次へと増えていって、何から始めていいのやら。
4月中はバタバタですが、5月になれば落ち着く・・・と思いたいです(笑)

会報、ひろみゅんさんも思いましたー?!ですよねー?!
あれはカラーでもっと大きく扱うべきですよね!!!
逆になぜあそこだけがモノクロなのか聞きたいです。

会報話、前にhydeさんの日記を取り上げたときに拍手コメントで指摘されたんですよ~。ファンクラブに入ってないと見られないものなんだからネットで晒すな、的な感じで。
私の書き方もそのまま引用した感じだったので、分かる人だけ分かるような書き方だったら大丈夫じゃないですかね~??
内容そのままっていうのはマズイのかなぁと思いますが、何かもう難しい上にめんどくさい!とか思ってしまうのでした(笑)
mayu |  2010.04.11(日) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1010-84d5ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
