2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

勝利に感謝!&姉弟でラルク話。

行ってきました!甲子園ー!!
100411.jpg
勝った~!!!何か面白い試合でした(笑)
金本アニキのホームランもビデオ判定だったし(ライト外野席だったので、何のこっちゃわかんなかったです)ブラゼルのホームランは打った瞬間にキターーー!!って感じだったし!
代打桧山も見られたし、藤川球児も見られたし、楽しかった~。
仕事で疲れてて、チケットもらったときも行くかどうか迷ったんですが、行って良かった!
いいストレス発散になりました。
雨もちょっと降ってきましたが、用意の良い母がカッパを持ってきてくれていたので、平気でした(笑)


その試合に出かける前夜、弟が私のところに泊まりに来てました。
私の住んでるマンションは割と便利なところにあるので、弟がよく泊まりに来るんですが、私は例によってL'7のDVDを見ていたわけです。
弟は96年から99年くらいにラルクを結構聴いてて、一緒にライブ行ったこともあるんですが、最近は全然聴いてないみたいで。
でもDVD見て【Caress of Venus】とかで大興奮!
弟は趣味で友達とバンド組んでて、ギターやってるんですが、「やべ~、やっぱken上手いな~。何じゃこの音?!」とか「このドラムはやばい!速い~!」とか「tetsuすげ~。ありえん、このピッキング!」とかいちいち感心してて面白かったです。
「hydeすげー歌上手くなってない?声が太くなってる」って言うから「でしょ?!でしょ~~~?!」と夜中に大騒ぎしてしまいました(笑)
「とりあえずみんな上手すぎ。やっぱラルクすげ~な。」って言うので、急に泊まりに来たのも許してやりました。
ちなみに弟的にはL'7の【forbidden lover】が最強、ということです。
「ちょっと、アンタわかってんじゃーん!!」とすぐ嬉しがる姉でした(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!
更新もまばらで、大したことも書けてなくて申し訳ないですが、こんなブログでも見に来て下さる方がいらして嬉しいです☆
00:18  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1011-5f9100db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
