2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

夏ジャック開催決定と、40万ヒット多謝!!

ううう、春はどこ~~???ってくらい寒いですね。
またもや更新がまばらです。すみません。

関東では雪が降ったとか?!4月半ばに!!
温暖化じゃなかったんかーい!と言いたい気分ですね。和歌山でも昨日と一昨日は吐く息が白くて、「冬ー!」って叫んじゃいました。

どうやらそんな和歌山にシドが来てたみたいですね!
全然知らなかったわ~。GATEに来てたんですね。恐怖の極小ハコ。
hydeさんの差し入れも見ました。井出商店と宝梅。わはは。さすがです。
宝梅を見ると「酒直っ!」ってCMのように言いたくなるのはテレビ和歌山のCMを見てる人だけですね。
CMソングを歌いそうになるのも(笑)
ちなみに宝梅の一番高いのは梅干しなのにまさかの個包装です。
そして食わず嫌いで某女優がおみやにしたことで有名なのです。対戦相手がキ○タクだったからね。

ってそんなことはどうでもよくて、相変わらず忙しくしてる毎日で、本屋にも行ってません。
ワッツインもCDでーたも買ってません。
アマゾン様にお願いするかなぁ。
表紙なんですよね??
まったくもってL'7のせいでラルクに逢いたい病が末期なもので、急がなくちゃ~とか思わない。
いけません。

だってだって。
夏JACKが開催決定~~!!!
去年行ったときにすごーく楽しくて、次あったらまた行きたいなぁと思っていたら、誘っていただいたので二つ返事でお願いしちゃいました。
わ~い!楽しみ~~!!!
とりあえず今年も首都圏に行ける予定が入ったことも嬉しいです(笑)


5月になってUSJの映像でも見られるようになれば、一気にVAMPSモードに入ると思われます。
それまではとりあえずラルクに逢いたい病を放置しておくことにします~。



そうそう!!そして!!
40万ヒット、ありがとうございますーーー!!!
まさかまさかのこんな更新もないときに!すみません!
しかし嬉しいです。ありがとうございます!!
ブログ自体は自己満足ですが、来て下さる方がいらして、拍手やコメントいただけるのが何より嬉しいです☆いつも本当にありがとうございます!こんなブログですが、また覗いてやって下さい。


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

なーにー?!故障とかありえないー!!もう見られましたか?!
無事に見られてることを祈ってます。
うーん、リーダーソロは見送ってます。ていうか、リーダーが大阪に来る頃、私は恐竜見に行くのです(笑)
すみません・・・
しかし、チケ袋は羨ましいです~!なぜ私のはダメだったんでしょう。
やっぱり和歌山だからですかね。ううう、残念。



拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 15:44 |  |  【編集】

>まきさん

ありがとうございますーーー!!!
なのにお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
お久しぶりです!お元気ですか??
ていうか、PC痛すぎますね~。それはつらい・・・
私の忙しさはちょーーっとだけマシになってきました。ご心配下さってありがとうございます☆

どっぷりL'7でラルクに逢いたい病だったのに、新曲のPV見てVAMPSモードがきっちり始動するあたり、私も相当です(笑)
そうだそうだ!同じ人なんだからあっちもこっちも好きでオッケーですよね!無問題です!

ライブとかが当分ないのでなかなかお会いできませんが、またお暇なときにブログ覗いてやって下さいね~♪
mayu |  2010.04.22(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1012-342ff4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
