2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

それでもやっぱり溝が埋まらない。

毎日L'7を見てる私にVAMPSのPVとか言われてもー!とか思ってましたが、そして期待しすぎは禁物!とかも思ってましたが・・・
【DEVIL SIDE】いいじゃーん!!

私ってお手軽・・・・・・(笑)
いや、ホントにそんなに期待もせずに見たんですけど、良かったー!
酔いやすい私にはちょっと目まぐるしい映像でしたけど、かっこよかった!K.A.Zがちょっと映らなさすぎかも?(笑)とか思いましたけど、K.A.Zにハイドさんと同じような感じの演技は違うかなぁと思うので、それはそれでいいと思います。K.A.Zはギター弾いてるときがすごくかっこいいもん。
とりあえず髪を掴んで歌うハイドさんが好きでたまりません。
だからPVは最後のサビを延々と何回も見ています。
髪掴んで体揺らしてるのもいいし、最後のところでマイクを引き寄せるところもいい!
髪型も、ふわふわパーマとはまた違っていいですね!何かエレガント~。
ちょっと内巻き風で可愛いー!!
美女に囲まれてるのは、囲まれてるって言うよりも美女がいっぱいいるって感じで、何となくはべらしてる感がないですよね、ハイドさんの場合。だからあんまりそういう男女のいやらしさを感じないんですけど(笑)
あなたが誰より綺麗よ!ハイドさん!(笑)
キスシーンもびっくりしましたけど、何か綺麗なもん見たわ~って感じです。おばちゃんみたいです、私。

曲も結構好き。踊れそう!
去年の夏JACKの後方エリアみたいに自由に踊れるとこなら最高に楽しいかもです、この曲。


んで、このPV話を職場の先輩としたんです。
ちょこちょここのブログでは書いてるんですが、私と先輩との間には「埋まらない溝」がありまして、ハイドさんが好きって事は共通してるんですが、好きな曲も全然違うし、雑誌見ても良いと思う写真はことごとく違うし、ライブ行っても盛り上がるツボが違うし、とにかく溝があるんです。
その私たちが「PV良かったねー!」と珍しく感想が一致したので話を続けてみると・・・

先輩「ほら、ソファに座ってるところがさぁ!」
私 「うん、かっこいいけど・・・ほら、この歌うところが!」
先輩「え~?ずっとソファのシーンでいいじゃん!」
私 「何でよ!このライブのシーンがいいんじゃん!!」
先輩「違うよー!ほら!このドアップ!!いいわ~!」
私 「違う!ここだよー!この髪振り乱してるとこ!」

と、全く噛み合わなかったのでした。(2人でPCで映像見ながら喋ってます)
私はライブみたく歌ってるシーンが大好きですが、先輩はソファに座っててハイドさんがアップになるシーンが大好きみたいです。
で、結局「うちらの溝はやっぱり埋まらないね」ということで結論が出ました(笑)
今年のVAMPSライブも先輩と3、4本一緒に行く予定だけど、多分全く違うところで叫んでるだろうと容易に想像できます。
それでもお互いすっごいファンだって言うんだから面白いですよね~。
ちなみに先輩とは食べ物の趣味も読書の趣味もまったく合いません。
そして親子ほど年が離れてます。でも仲良しなんだもーん。
面白いなぁ(笑)


そんなこんなな感想を昨日の夜に書くつもりだったのに、気付けば朝でした。くうう。
化粧したままコンタクト付けたまま朝まで寝るとか・・・不覚・・・!!
もうちょっとしたら忙しさも落ち着くような気がしないでもないので、もうちょっと頑張りますー!
ゴールデンウィークまで頑張るぞ!予定ないから寝倒すんだー!!(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!感謝感謝です!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>あっちゃん

お久しぶりですー!お祝いのお言葉ありがとうございました!
でも、うちなんかよりずっとすごいアクセス数のところはたくさんありますから(笑)
でも、ホントありがたいです。ご訪問ありがとうございました☆


無記名で40万ヒットにお祝いのお言葉を下さった方々、ありがとうございました!!
00:06  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1013-d7fb120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
