2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ローチケとかその他諸々。

1日1回【DEVIL SIDE】が日課になってきました。mayuです。こんばんは。
この間までL'7漬けだったのに、ホントに自分が面白いです。
お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしてるときに頭の中で流れる曲=私の中でその時一番熱い曲、なんですが、まさに今それが【DEVIL SIDE】。
某所では18歳以下は見ちゃダメー!ってなってるようですが、そんなですっけ??
でもあの日のサキドリ!のラインナップの中ではとんでもない感じでしたけどね!
【DEVIL SIDE】の後に幼稚園児が手を繋いでるシーンが出たときには、ものすごく複雑な気持ちになりましたから(笑)

で、こんな風に一気にVAMPSモードになった私に神様が微笑んだのか、ローチケで大阪土曜日をゲットしました!やったー!!期待してなかっただけに、これは嬉しい!!
結局Zepp Osaka6日間のうち4日間行くことになりました。
名古屋も2日行くので、合計6回。ん、まぁいい感じ。
大阪はなかなかにハードスケジュールですが、何とかなる!何とかする!
早く8月にならないかと思ってます。気が早いです。
ブログのサイドに書いてある参戦履歴も2010年にしたいんですけど、まだ今年は何にもライブ行ってないし、8月の予定しかないし・・・とりあえず放置してます(笑)
昔のレポにもちょこちょこ拍手いただいてます。ありがとうございます。


そして、どうでもよい話。
後輩が秋に結婚するんですが、そのお相手が小学校の先生で、その勤め先にハイドさんの恩師がいるらしい。
話を聞いてると、多分いつもハイドさんがCDを送ったりライブに招待してるあの先生のようです。
だから別にどうって事はないんですが(笑)こんなところで繋がるか~とちょっと面白かったです。

あと、今日ちょっと用事で音楽スタジオに行ったんですが、デカデカと【evergreen】のポスターが貼ってあってめちゃくちゃびっくりしました。楽器屋さんの上の階にスタジオがあるんですけど、階段上ってたらいきなり横に貼ってあったからびっくり!
いつから貼ってるんだろう、2001年ですよね、あの真っ白ハイドさん。
思わず引き剥がしたい衝動に駆られましたけど、自制しました。おほほ。
よく見たら店内にteっちゃんとかユッキーとかいっぱいポスターあって、面白かったです。
何かやたらラルク多いのは和歌山だからかなぁ、とか思ってたら、ハイドさんが昔バイトしてた楽器屋さんの場所でした(笑)今は違うお店になってるんですけどね。
確かFAITHツアーのときにFURUTONが行ったとか何とか言ってた店だったはず~。
しかし、もうちょっと最近のポスターにならんものか(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!嬉しいです☆
00:10  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

こんばんは。
いつも勝手ながら
楽しく拝見させていただいてます。
GWに大阪、和歌山へ行くのですが良かったら、hyde関連スポットなどを教えていただけないでしょうか??
突然のコメントすみません…
そのお店の詳細も
良かったら教えて下さい!!

お願いします★
くまちゃん |  2010.04.27(火) 23:31 | URL |  【編集】

>くまちゃんさん

はじめまして、こんばんは!
覗いてくださってありがとうございます☆

関連スポット・・・ちゃんとご紹介できるほど私も詳しくないのですが、和歌山でよくみなさんが来られてるのは「隠れ家アンジュ」と「しんけいすいじゃく」だと思います。
デビルズオウンは閉店しちゃいましたけど、お店は残ってるのかな?(多分)
加太の淡島神社の前の駐車場から、ハイドさんがFAITHツアーの時にアコースティック練習したテトラポットが見えます。
私が今回書いた楽器屋さんは「TAKE off」という和歌山市のブラクリ丁というところにあるお店ですが、ポスターが貼ってある以外は何てことはありません(笑)経営者も変わっておられますし、ハイドさんのポスターはスタジオ利用者以外は上がれない階段に貼ってあるので、お店に行っただけでは見られませんし、普通の販促ポスターですし。
あんまり詳しくなくてごめんなさい。ネットで検索されると色々出てくるんじゃないかと思います~。
mayu |  2010.04.29(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1014-2ef9599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
