2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

Gyao!見ました。

同僚に「ヤフーのトップに『HYDEが美女とキス?!』って出てるよ~」って言われて、ああPVだなぁと思ってGyaoを見てみたらDVDのダイジェストまであるではないですかー!(遅い)
ガイシも武道館も行かなかったので、アリーナがどんな感じかはわかってなかったんですけど、これは結構映像が楽しみかも。綺麗ですしね、画像が(笑)
おそらくDisc2であろう映像もありましたけど、バイク以外USJらしきものが全くないんですけど・・・・・・Zeppなんかその前で散々見てるからいいってば!!
USJ映せーー!!!って何万回言わせれば気が済むの!
これでホントにDVDにも入ってなかったら暴動起こすよ!!田舎の片隅で!!


月刊ローチケの表紙がVAMPSだということをローソンに行って知り、掴んでお持ち帰りしたんですが、裏表紙にGacktがいましたね~。Gacktファンである先輩に言ったら「表がVAMPSで裏がGacktとか!すぐローソン行かないとー!」と言ってました。無事にゲットできたのかな?
先日「おしゃれイズム」に出るときに見ろ!ってメールが来たのでちゃんと録画までして見てみました。
相変わらずのGackt御殿にびっくりでしたけど、『MOON CHILD』のポスターが貼ってあって盛大に吹いたのは私だけ??(笑)
クローゼットに行く途中の壁に貼ってあったはず。どんだけ好きなのー!!!(笑)

さて。
VAMPSのチケットは大阪日曜に行きたくて、ぴあもイープラスもがんばってみたんですが、尽く全滅でした。
6日中4日行くし、まぁいいか・・・・・・
ワールドツアー終わったらアリーナもあるだろうし。
VAMPSのアリーナツアーが秋にあるとしたら、kenちゃんとかぶってくるかなぁ。
11月に旅行する計画立てちゃったけど、どうかそこにライブが重なりませんように!!


あー!ハイモバのムービー見ました!!
めちゃくちゃ可愛かった~~!!!
もう、○○歳でああいうことして可愛いって言われるの、あなただけですからねーー!!!
カメラマン、よくブレずに撮れますよね。私なら悶えて震える~~!!(笑)



余談ですが、ブログのテンプレートを替えてみました。
いつまで梅の花?!って思い、大好きな紫陽花にしてみました。
何月まで粘れるかしら(笑)
月別のアーカイブもいい加減長くなってきたので、コンパクトなものに変更。
オトフレームもとりあえず外しました。
あとはもうちょっとこまめに更新することを目指します!!(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
20:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1018-a611b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
