2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

どちらさまですか。

その金髪の人はどなたーーー?!

と叫ぶところから1日が始まりました。(FM802のサイト見て)
あの~、私が見たい人ではないんですけど、どちら様でしょうか。
大阪の商店街にいそうだ、とメールしたら結構賛同してもらえました。
金髪と豹柄がポイントです。
そのうち虎の絵があるシャツとか着ちゃうんだよ。目にはラインストーンが付いてるんだよ。
もうやだーー!!!(暴走)

さっきまでニコラジも聴いてた(見てた?)んですけど、金髪が~!豹柄が~!とまた凹む。
何かパンツ見せたりしてましたね(笑)
面白いところもあった・・・と思うんですが、いまいちテンション上がらず。

というのも、楽しみにしてたDVD、USJの最終日があまりにも少なくて残念~~な気分になってるのです。
だからテンション低いんです。
USJ自体はいっぱい映ってて嬉しいんだけど、バックステージが豹柄ばっかりだし、最終日めちゃくちゃ少ないし、正面から映してよー!ってショットがいっぱいだったんですもん。
これはもしやホントにDVD化、あるんじゃないの?!って逆に思っちゃうくらいでした。
期待しすぎた私が悪いんですけどね。
しかし私はUSJの話、しつこすぎますね。読んで下さってる方からそろそろ愛想つかされそうです(笑)

DVD、ドキュメントも全部ちゃんと見てません。
何か、金髪のダメージが・・・・・・
あ、人造人間が映ってて嬉しかった!!これは見たかったのー!!
ju-ken誕生日のも懐かしかった。2009唯一のZepp参戦だったので。
自分のレポ見たら、ju-kenのセリフが全然違って申し訳ない気持ちになりました。
大筋はあってるから許して~~!!!

週末にもうちょっとゆっくり見たいと思います。DISC1もね。
今週は仕事が色々忙しいのです。細々した仕事が多くてきーっっ!ってなります。
がんばらなくては。

あ、【DEVIL SIDE】ももちろん買ってます。
この曲好き~。あのPVのハイドさんで見たかったなぁ。
【LIVE WIRE】はかっこよいです!!原曲をすっごく知ってるわけではないですけど、やっぱハイドさんはカバー曲にハズレがないですな。CDはしばらくエンドレスリピートになると思われます。

プロモーションがすごすぎて全く追いつけません。
ラジオはオールスルー、今日の突然のテレビ予告も終わってから知りましたし(せっかくの関西限定なのに残念)、ネットのコメントとかもほとんど見てない気がします。
とりあえずはMステだけ見ておこう、とか思ってるファン最後尾の私です(笑)


あ、夏ジャックに参戦決定しました!
飛行機も取れたし、一安心。
私の本格活動はやっぱり8月からになりそうです(笑)

では、おやすみなさいー!

拍手下さった方、ありがとうございます!!嬉しいですー!!
23:39  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1019-6780a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
