2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ワッツインは金髪じゃないね!

ワッツイン買いました~。
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 06月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/14)
不明

商品詳細を見る

よしよし、まだ金髪じゃないぞ。でも服は豹柄だ~(笑)
インタビューはざっと流し読みですが、次のシングルも楽しみ。
「ライブで盛り上がりそう」とか言われると楽しみです。
しかも【SATSUGAI】の替え歌とか!面白そう~!!
ライブでは1回しか聴いたことないんですけど、盛り上がったし!
VAMPSのライブはとにかく踊りたいので、盛り上がる曲バンザイです。

CDでーたも買いました。
【DEVIL SIDE】のPV撮影風景はすごいことになってますね(笑)
これ、普通の音楽雑誌に載せていいレベルなんだろうか・・・・・・
キャストのお姉さんと記念撮影してるハイドさんが嬉しそうで笑えます(笑)


さて、週末に見ようと思ってたVAMPSのDVDですが、まだ見てません。
仕事たまってたのと、用事ができてしまってさっきまで実家にいたので。
しかし、実家に帰るとありえないご馳走が出てきて笑えます。
母が最近料理に凝ってて、今までなら絶対出てこなかった茶碗蒸しとかが普通に食卓に。
しかもデザートはパン・プディングだった!デザートまで作ってくれるなんて!
と、驚きつつ満腹になって帰ってきました。
最近お高い野菜も実家で作ってるのを大量にもらってきたし、ラッキー☆

そういえば、本当にどうでもいい話なんですけど、私「霧の浮舟」っていうチョコレートがすっごく好きで、今売ってないのがすごく残念~とか思ってたのに、なぜか今コンビニとかで売ってる!!
エアインチョコなんですけど、すっごい好きなんです。
期間限定っぽいのでコンビニで見かける度に複数買い(笑)
こうやって太っていくのですね。とか言いながらやめないんだけど!


さて、Mステの感想は追記に。
「金髪最高~!Mステよかったー!」と思ってる人は読まない方が賢明です。
拍手お返事は最後に書かせてもらってますので、すみませんがスクロールして下さいませ。




【More・・・】


んんんんーーー、やっぱり私は金髪無理!!
何て言うか、もうちょっと何とかならんかったんかい~~!!
さらに編み込まれてたあの感じがさらに無理。
下ろしてくれてたらもうちょっと・・・・・・帽子とかかぶったりしてさ~。
どうしてもコーンローを思い出すんですよね。
シアキスの悪夢。
そしてあの2001年あたり。(個人的に)恐怖のMステ&紅白。
いつもはサングラス取ったら「キャー!」ってなるのに、今回はそれも微妙。
その髪色なら、もうちょっとアイメイク濃くしてくれなきゃ何か老けて見えちゃうよ!

でも曲は好きですよ。家ではずっとCDをエンドレスリピートですから。
Mステでの歌もちょっと気になったかな。
「♪Calling for~」のところとかもっときっと伸びるはずなのにね。

私も先輩も、さらにファンでもない同僚達には大不評なのに、ネットの感想を見るとみんな「金髪似合うー!かっこよかったー!」って言ってるから何か自分が非国民ならぬ非ファンのような気がして、すぐに感想書けなかった~。
もちろんファンみんなに好みがあるんだから、何もかもが反応同じわけじゃないと思うんですけど。
今回は結構ズレが大きいなぁって思って何となく不安に(笑)
そっか~、みんなはかっこいいって思うんだなぁ。
私と同じ風に思ってる人もいるのかな。いてもあんまり言わないだけ?(笑)

次のシングルのPVはどうやら金髪のようなので、そこで私のもやもやを払拭してくれるような素敵ハイドさんが出てきてくれるといいんだけど。期待せずにいます。期待すると裏切られたときに辛いからね!
そして私は今日も【DEVIL SIDE】のPVを見るんだもん。
愚痴っちゃってごめんなさい!おやすみなさい!


拍手お返事♪

>ひとみさん

こちらこそ、チャット来ていただいてありがとうございました!
いつも来て下さるから嬉しいです☆また構ってやって下さいね。
USJ最終日、可愛いでしょう~?!でもあんなもんじゃないんですってーー!(まだ言う)
もっと映してほしかったな~。残念です。
今年は8月からしか行きませんが、頑張ってレポします!
合同レポも一応ある予定です!!がんばります!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:52  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1020-7bf5e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
