2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

出遅れて反応してみました。

もうすでに出遅れてますが・・・アルバムが!!

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/07)
VAMPS

商品詳細を見る

タイトルよりも何よりも発売日に驚き!
というのは私の相方(職場の先輩)のお誕生日だからです!おおお!おめでたい!
でもおめでとうって言ったらめでたくない!って言われそうですけど(笑)
そしてその頃先輩はがっちゃんのライブで大忙しのはずだ・・・アルバム聴く余裕あるのかな(笑)

【DEVIL SIDE】が大好きなので、ああいう感じの踊れるのがいっぱいあると嬉しいなぁ。
また配信とかあるんでしょうか。
でも私は発売後の参戦ばっかりなので、CDで平気です(笑)


そういやシングルももうすぐ??
ANGEL TRIP(DVD付)【初回限定生産盤:デジパック仕様】ANGEL TRIP(DVD付)【初回限定生産盤:デジパック仕様】
(2010/06/09)
VAMPS

商品詳細を見る

雑誌のインタビュー見る感じでは、この曲は明るく騒げる、みたいなイメージなんですけど。どんなんなんだろう!これまた楽しみです。
タイトル見るとHAKUEIさんのアルバム思い出しますけどね!
懐かしいなぁ。高校時代、友達が誕生日プレゼントにくれたんです。実家にまだ置いてある~。
「ANGEL」と名が付くからには1回ハイドさんにロシエル様コスをしてほしいです。
ああ、『天使禁猟区』読みたくなってきちゃった!!


さてさて、さらにはライブ告知まで。
富士急!!わーお!
「野外のVAMPS=USJ=素晴らしい!」の図式ができあがってる私としてはぜひ行きたいですが、何せ遠い。そして日程的に無理だったーーー。絶叫マシン乗りたかったーーー!(そっちか)
まぁその1週間後に名古屋行きますからね。
Zepp Tokyoのもまた何か不思議なことしてますね~。ますます無理な日程なので、こちらもスルー。
アリーナツアーはまだ発表されないのかな~~。


そんな次のツアーのことよりも、まだDVDを見てません。
時間がない・・・・・・
とっても忙しくてですね、それはもう仕事できない人がいっぱいいるからですねー。
もうホント人の仕事出来ない分がこっちに回されてくるのは勘弁してくれ~って感じです。
しかも新人さんとか後輩なら許すけど、私よりはるかにキャリアあって給料もいっぱいもらってるのにー!きー!って怒りながら帰ったりするとどっと疲れて、そのまま寝ちゃうとかあるんですよね。
ダメだなぁ、心が狭くていけません。
あ、そういえば講談社文庫が100冊フェアやってて、2冊買うとムーミンのエコバッグもらえます!
本屋に行こう!ムーミンに癒してもらおう!!(笑)


続きに拍手お返事書かせもらってます。
ネガティブ感想だったのに前回の記事にたくさん拍手をありがとうございました!!
心強かったです、よかった私だけじゃなくて(笑)


【More・・・】


>あやさん

初めまして!
おおお、同志の方がいらして嬉しいです!ちょっとズレを感じて不安になってしまったので。
私も昔の金髪は平気だったし、編み込みも好きなんですけど・・・今回のはちょっとう~んって感じでした。
アイメイクがっちりならもっと感じ出てたかもですよね~。そのバージョンを見てみたいかも。
歌が、というかPVが良すぎたのでちょっと過剰な期待をしてしまったかもしれません。
ライブでは盛り上がって踊れそうで楽しみな曲です!
コメントありがとうございました!



>なのさん

初めまして!
そうなんです。きっとみんなブーブー言ってるはず・・・と思ったら好評でびっくり!みたいな(笑)
私の周りはブーブー言ってますけど、ちょっとびっくりしちゃいました。
よく見たら良かったですか??じゃあちょっと勇気出して見直してみるべきでしょうか。(まだ録画したのを見てません)
2001年のMステは私もかなりテンション下がりました。レントゲンでまた浮上しましたけどね!
真っ白ハイドさんは良かったけど・・・何が今回と違うんでしょう(笑)
この後どうなっていくのか、ドキドキですね!
コメントありがとうございました!



>かすみさん

どうもです!
あああ!スマイル期はいいですよね!サラサラ黒髪!!ちょっと編み込み!うわ~、最高(笑)
今の長さで黒か茶色なら最高なんですけどね~。うむむ残念。
前髪ぱっつんもふわふわも似合ってたのに、やっぱり去年とは違う路線で行きたいんでしょうか。
寝込みを襲って毛染めしたいです(笑)



>harusweetさん

初めまして!
いや、全くもって同感です。ワッツイン見てほっとしました(笑)
そうなんです!傷みそうだし、もうちょっと伸びたらプリン状態になっちゃうし(ただでさえ伸びるの早いのに・笑)・・・とか思うと。
スノドロ期の銀髪は大好きなんですが、何ででしょうかね。
願わくば自分が参戦する8月頃には金髪に飽きてくれたらいいのに~とか思っているのでした(笑)
コメントありがとうございました!



>mamachiさん

全然駄目じゃないですよ~~!!!
格好良かったって思えて素晴らしいじゃないですか!
好みの違いですから!私が好きなロン毛もおかっぱも、駄目な人はきっと駄目でしょうし。
最初に見たのよりMステのが良かったと私も思いましたよ。でもちょっと苦手なんです~。
ネガティブな気持ちにさせてしまったのなら申し訳ないです。




無記名でコメント下さった方もどうもありがとうございます。
でも、一応ちゃんと断りを入れてから書いてるので、そちらもちゃんと見ていただければと思います。
「最高!かっこいい!」という感情に水を差したのは申し訳ないですが。
個人の好みですから、可哀想なやつだなぁとでも思っておいて下さいませ。



拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:52  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●金髪の衝撃

私もここのところ忙しくDVDも見れておりません…。

遅い話題で申し訳ないですが、私もあの金髪には衝撃(ネガティブな方)をうけました!
いままでのもふもふパーマが大好きだったのと、spirit dreams insideの頃(でしたっけ?)の金髪コーンローを思い出してしまったというのが原因かと(笑)
あと、年齢的に毛根が非常に心配です(笑)

DEVIL SIDE大好きです!!毎日通勤中リピートしております。ああいうライブで盛り上がる系はわくわくします☆

私もhydeにロシエル様コスを何度望んだことか(笑)AWAKEツアーの軍服がたまらなくよかったので、実写ロシエル様は完璧だと思います!妄想が止まらない!

ライブ、なんで関西じゃないんでしょう…(涙)USJ…!
琴紗 |  2010.05.22(土) 19:41 | URL |  【編集】

>琴紗さん

私も週末だったのにDVDまだ見てませんよ~(笑)

あらま、琴紗さんも金髪ダメ同盟??
いや、金髪ダメっていうか・・・今回のが微妙だよね~。
コーンロー、思い出しますよね?!私はシアキス思い出す~~。
「素材を活かせっ!」って叫んだ自分を思い出してます(笑)
毛根ね・・・それは本気で大事にしてほしいです。(真面目に)

【DEVIL SIDE】はいいですよねー!曲もPVも大好き~!!
今までとは違う感じで盛り上がりそうで楽しみ☆
琴紗さんは大阪が初なんだっけ?私も名古屋だけど、ちょっと待ち遠しいですね!

初期ラルクのハイドさんはまんまロシエル様だけどね~。
ロシエル様並みの銀髪ならば、今回のも愛せたかも(笑)
叙情詩のPVくらいの時に軍服着てほしかったな~というのが結構な妄想です。
悶えるね!確実に!!

いつもコメントありがとでーす!
琴紗さんのコメントでもってるようなもんです、このブログ(笑)
mayu |  2010.05.23(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1021-0141b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
