2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

ただの日記です。

VAMPSプロモーション真っ只中!というのに私は全く追いつけず、最後尾をひたすら歩いて「がんばれ~!」ってみんなに言われて可哀想な感じの子@体育のマラソンみたいになってます。
ちゃんと見たのはMステとニコラジのみで、ラジオは本格的にスルーしております。

ていうか、まだDVD見てないとか私本当に今自分が底辺にいる気がします。いけません。
今週中には!多分何とか!!
私の予定では先週のうちに見るはずだったんですが、仕事から帰ってそのまま寝てしまうという一番やってはいけないこと(化粧したまま&コンタクト付けたまま)をやってしまうというのを2日連続でした挙げ句、持ち帰り仕事に忙殺され、ジムに行ったりとか何だかんだ・・・・・・

そうそう、そのジムですが、ボクササイズの先生がこんな事言ってたというのはこの日の記事に書きましたが、先生が前の曲を気に入ってたり、初心者さんがたくさん来たりで「賽は投げられた」が延期になっていたのです。
クールダウンの時に【metropolis】がかかるという大ハプニングはありましたけど(笑)
それで、ようやく最近【賽は投げられた】でボクササイズをしてるんですが、これが結構な鬼プログラムで、息つく暇もなく全力で動くので、「♪~ is dead」ってハイドさんに歌われながらもれなく私が死にそうです。
でも、その後のクールダウンに【I'm so happy】がかかったときには本当に死ぬかと思いました。
びっくりしすぎて(笑)
ジム仲間には【I'm so happy】がとっても好評でした。
ジム内では結構な大音量で音楽がかかるので、何かすっごく不思議な気分です。
とりあえずがんばって毎週行こう。ラルクの曲で喜んでるの、多分あのジムで私くらいだから(笑)


昨日はお昼間に時間がいっぱいあったので同僚とアンジュにランチに行きました。
天使茶がそろそろ切れそうで、買いに行きたかったし。(夏は天使茶をアイスティーにして冷蔵庫に常備してあるのです。お茶だけでも贅沢に!・笑)
いつもの通りお魚ランチを食べたんですが、グレープフルーツのソースでした!
すっごくさっぱりしてて、美味しかった~!!
これは初めてでした。果肉も入ってて不思議な感じ。でも美味しい!
前日には相方(先輩)が行ったらしく、「デザートのチョコムースがやばい!」と言ってたので楽しみにしてたら、私達が行った日もチョコムースでした。これがまた美味・・!!!
「どんぶり1杯食べたいー!!」とアホなことを言いつつ、ママさんに「夏は忙しくなりそうね~」とか言われつつ、お手伝いに来てた娘さんともしゃべりつつ、楽しいランチでした。
夏場によく出てくるカレーソースをまた食べたいなぁ。そのうちまた行こうっと。


んで、今日は同僚(男)の結婚式の二次会へ。
こんな大雨の中、大変だっただろうね~と思うような本気の大雨でした。
最近結婚式とか行くの多くて、さすが20代最後の滑り込み!と思います。
そんな私はあと10日ほどでさよなら20代で、滑り込む予定も全くありません。ふーんだ。
そういえば、新郎新婦の紹介ビデオってどこでも流れるもんだと思うんですが、ほぼ100%の割合でBGMがコブクロです。「♪百万枚撮りのフィルムでも~」っていうあの曲。
今日ももれなくそれで、「またこの曲か~」と言ってたらもうすぐ結婚する後輩が「私のダンナは結構ラルク好きなんで、披露宴とかでラルクかけたいんですよね~、何か良い曲ないですか?」と聞かれたので力説してしまったわ(笑)
ちなみにダンナさん、ハイドさんの恩師と働いてる人です。
そのハイドさんの恩師にCDいっぱい借りたそうです(笑)
本当にどうでもいいですけど、私の夢は披露宴で【SHINE】と【あなた】をかけることです。
どうでもいいですね!!


kenちゃんがツイッター始めてから、ちょいちょい覗いてはいるんですが、自分では始めないだろうなぁと思ってます。呟きたいときに呟くもんだと思うんだけど、仕事中は無理だし。
吐き出す場所が他にあるとこのブログ書かなくなっちゃうような気がして(笑)
いつもどうでもいいことを書いてる割には、結構文章見直すことが多いので、ああいう風なリアルタイムのやり取りで痕跡が残るものはどうも不安が。当意即妙な対応とかできないし。
そして、色んな方がツイッターされてるんだなぁと思って覗かせてもらってると、色んな会話があるので、何となくチャットにロムしてるような気分になって、申し訳なくなる小心者です。
慣れればそんなことないんでしょうけど、私はやらないだろうなぁと、何となく。
いや、ブログも最初そんなこと言ってた気がするからわかりませんけど(笑)やらないと思ってたmixiはやっぱりやってないし。当分はこのブログでいいかなぁと。
ツイッターされないんですか?と聞かれたので答えてみました☆
あ、kenちゃんはそのうち飽きるんじゃないかと思ってますよ、私は(笑)


ホントにどうでもいいことばっかり書く日記でした。
明日からも仕事がいっぱい!がんばります!


拍手下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです♪
00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

以前和歌山について
コメントさせて頂いた者です。
丁寧なお返事して頂いたのに、お礼も言ってなくてすいませんでした。
ありがとうございました!!
結局和歌山には行けずで(涙)
でもいつか必ず!!!!
アンジュ~!!!!


アタシも結婚式にはラルク流したいです~♪
そんな予定も相手もいないのですが(笑)

くまちゃん |  2010.05.24(月) 10:35 | URL |  【編集】

●こんばんは☆

そのボクササイズ教室行きたいです~!「賽はなげられた」でやればやせそう&体力つきそう、そしてなにより長続きしそうです(笑)羨ましい!!

アンジュも行きたいです!一度しか行ったことないですが(なにしろ遠い…)すごく美味しかったですし、今回の記事読んでても美味しそうです♪

私の夢は披露宴で「あなた」と「BLESS」をかけることです(笑)曲目は決まってるけど相手がい・な・い☆

仕事で疲れた心と体に、このブログは沁みます~!こちらこそありがとうございます!
また覗きにきます~☆
琴紗 |  2010.05.24(月) 23:22 | URL |  【編集】

>くまちゃんさん

こんにちは~!
あら、和歌山には来られなかったんですね、残念です。
全然大した情報もなくすみませんでした。
アンジュにもいつか行ってみて下さいね。ハイドさん関連抜きにして、本当に普通に美味しいです。

私の披露宴で流したい曲も完全な妄想です(笑)
とりあえず後輩の披露宴でラルク流してもらうことにします!!
mayu |  2010.05.26(水) 17:10 | URL |  【編集】

>琴紗さん

あはは、面白い先生でしょう~??楽しいんです。でもすっごい笑顔でめちゃくちゃ動かされますよ(笑)別に私もそれを狙って入ったわけじゃないんですけど、何か結構ラルク関連が多くて、自分の引きの強さに呆れてるところです(笑)

アンジュはちょっと行きにくいですよね~。
駅からも遠いし。とか行ってる私もいつも乗せてもらってるのです。
今度一緒に行けたらいいですね!

> 仕事で疲れた心と体に、このブログは沁みます~!

そ、そんなこと言われたら嬉しくて泣いちゃうよ!!
調子に乗っちゃうよ!(笑)
こちらこそホントにいつもありがとう!また来て下さいね☆
mayu |  2010.05.26(水) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1022-490c2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
