2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

関西でのVAMPSさんと、【ANGEL TRIP】PV。

昨日、関西のよみうりテレビで放送された「かんさい情報ネットten!」を見ましたよ!
朝まですっかり忘れてたんですが、仕事中に思い出して、いったん家に帰る用事ができたのでついでに録画予約してきました。セーフ!

VAMPSと女子アナ2人が「イイ女」について語りつつ、女子アナを「イイ女」にする、みたいな企画(?)でした。
一番最初に映ったのがペプシのCMのメイキング(ハイドさんがウィンクするの)だったので、そこでテンション上がったら、次の瞬間には金髪豹柄の現在形になっておりました・・・
ten01.jpg


で、「どんな女性が好きですか」って質問にK.A.Zが・・・
ten02.jpg

「大阪のヒョウ柄着たおばちゃんみたいな 最高ですよね」



え?!隣にいますけど?!

ten03.jpg

ほらほら、よく見て!隣のヒョウ柄!いつも着てるでしょ?!
と思わず画面にツッコミ入れてしまった。

ハイドさんは女の子が「頑張った背景が見える」ときが可愛いんだそうです。


続いて南堀江の街を歩いて、女子アナに帽子とかメガネとか選んであげてます。
ten04.jpg
この女子アナに帽子かぶせてあげてるときは背伸びしてたんじゃないか・・・・・・(笑)


インタビューに戻って、関西を中心に活動してる「円広志」を知ってるか?という質問に「もちろん!」と答えてました。(円さんはこの番組のコメンテーター)
アルバム持ってるらしいですよ。歌ってました(笑)
ten05.jpg
小窓に映ってるのが円さんです。「うそつけ~!」とか言ってました(笑)
関西では知らない人はいないでしょうけど、全国的にはどうなんだろう?情報求む!(笑)

その後は真面目なインタビュー。
曲作りの葛藤について。
曲が出来ないときは「もう枯れたな、オレ」と思う。
(良い曲が出来ないときにどうやって乗り越えるのか?という質問に)「やり続けること」。「ダメって思うときもあるけど、そういうのもずっと繰り返してると『今だけダメなんだな』っていうのが分かる」。
ten06.jpg

「自分を信じてる」
「きっと良い曲が出来てくる。がんばればね。がんばんなきゃ出て来ない」


前半のやり取りとか、髪型、服装はともかく(笑)後半のインタビューはすごく良かったです。
やっぱりハイドさんっていいこと言うな~。


そしてそして。
噂のPV見ましたよ!Gyao!で。
ラジオ聴いてないのでこれが【ANGEL TRIP】初聴き!
しかしPV見ると曲の印象よりも先に映像の印象が先立っちゃいますね。
私の第一印象は・・・「何か安っぽいぞ?!」(笑)
何となく昔のアイドルみたいなんだもーん。2人で足組み替えるときとかさー!
でも、Mステの感想の時に書いたようにアイメイク濃かったので、金髪ならやっぱりこうしてくれなくちゃ!と思いました。美人さんですね!!途中でサングラスずらすところが超美人!!
ネット見たら「ムンチャ!」とか「新婚旅行!」とかもうすごかった(笑)

曲がびっくりするぐらい爽やかというか明るいというか。
今までのVAMPSとはちょっと違いますよね。野外っぽいなー!
ハイド語炸裂で歌詞がちっとも聞き取れないんですが、何か歌詞も今までとは違いますよね。
この曲といい、一緒に入るはずの【SATSUGAI】といい、予想を裏切るんだわ~!


唐突ですが、最近ハイドさんが付けてる指輪が気になります。
【DEVIL SIDE】でも付けてた、鎖みたいな指輪。あれ可愛いな~!
ピアスでもああいうシャラシャラしたの、好きです。
でもギター弾くときは邪魔になりそうですよね(笑)

というか、もう【ANGEL TRIP】の時はギター持たずに踊ってればいいよ!ハイドさん!!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
ただの日記だったのに拍手たくさんいただけて嬉しいです☆
17:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●新☆豹柄!

驚きましたね~!新☆豹柄パンツ!
私もかなりの豹好きですが、
あのセンスには付いていけません!
・・・まぁ、それはいいとして(爆)
賛否両論の金髪は、
今年は「やりたい事全部やりたいんだろうな」
と、その気持ちもよくわかるので許します!
メイクすれば美人さんだし・・・ね♪
とりあえず、来月高知でじっくり
観察してきますね(イヒヒ)
それはそうと、インタを受けてたオシャレなお店が
職場のお客様がシェフを勤めるお店だったので
ビックリしましたー@@;
・・・こんな日がくるなら
hydeさんのファンだって事、
言っておけばよかった・・・(T-T)
厨房から覗かせてくれたかもしれないのに!
・・・と、激しく後悔した私です(苦笑)
のりこ |  2010.05.26(水) 21:25 | URL |  【編集】

>のりこさん

ヒョウ柄がダメというか・・・あのハンパ丈が微妙なんですよね!
あの身長で!!(禁句)
しかもどれもこれもヒョウ柄・・・ダメ!!(笑)
誰かちょっとしたアクセントに使ったら?って言ってあげてほしいです。

金髪、私は「否」の方でしたが、PVの美人ぶりにはびっくりしました。
やはりハイドさんですねぇぇぇ。
高知でしっかり見てきて下さい!そして教えて下さいー!
プリンになってないかどうか!!!(笑)

>インタを受けてたオシャレなお店が職場のお客様がシェフを勤めるお店だったので
マジですかー!!すごい!
何か後ろに口唇のロゴっぽいのがあって、すごいVAMPSっぽいお店だと思ってました。
しかも何かオシャレだし、でも入り口からして敷居が高い感じなんですけど!
また機会があれば行ってみたいです!情報教えて下さ~い(笑)
mayu |  2010.05.28(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1023-43d4f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
