2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

パーティーに行きたいです!

Kenちゃんツアーが発表~~!!わーーーい!!!

私、この4月からとにかく月曜が忙しくてですね、いやもともと月曜って会社員ならみなさん忙しいと思うんですけど、それに輪をかけてとんでもなく忙しいんです(力説)。でも、その忙しい合間にちょっとメールチェックしたらkenちゃんからパーティーのお知らせが来てるじゃないですかーー!!!
俄然やる気を出して、ぶわ~~っと仕事片付けちゃいました。
kenちゃん、やる気をありがとう!!(笑)

とりあえず大阪2日間を申し込みたいです。
平日だけれども、去年のツアーも無理だと思いつつ平日に突っ込んだからね!
できれば土日が良かったけどね!(涙)何で大阪はいつも平日なんでしょ。
でも行きたいから行きます!頑張る!!
チケットも取れてないうちから大騒ぎです(笑)

何か握手会もあるような・・・?!
春なのに極寒だったのを思い出しますが、今度は酷暑な気もする時期ですね。
でもあるなら行きますけど!!でも日曜にしてね!!(笑)

何が一番安心したかって、私は11月にネズミの国に遊びに行く予定なのです。
何とかして3連休をもぎ取れそうなので、すでに職場に出入りしてる旅行会社の人にお願いしてるんだもん!その日程と被らなかったことが一番嬉しいです(笑)
あとはVAMPSのアリーナ公演(多分あると勝手に予想)が被らなければ・・・!!



そしてそんなVAMPSのハイドさんからTFMのメルマガが来ましたね。
相変わらずの脱力系文章でしたけど、どうしても一言だけツッコミ入れさせてほしいです。

「追いかけっこ」ってあなたいくつですかーー?!

メール来た後しばらくひっくり返っておりました。
はぁぁ、とてもとても○○歳とは思えません。
思いっきり「保護」しましたけどね、そのメール(笑)


あ、さらにサキドリ!で【ANGEL TRIP】が放送だそうで。
ネットで見てますけど、とりあえず録画。でっかい画面で美人さんを見よう!




そうそう、全然ラルク関係ではありませんが、最近「毛皮のマリーズ」が気になってます。
ずーっと前から名前だけは知ってるんです。
なぜかって、4人中3人が和歌山出身な上に、私の職場の先輩(いつもの相方ではありません)がギターの人の家庭教師だったからです(笑)今みたいに有名になる前から「いつかライブに行ってあげてね。私も行くから!」って言われてたんですけど、なかなか機会もなく。
先輩は今週末の大阪でのライブに行くらしいですけど、また今度機会があれば私も誘ってもらえるらしい。楽しみです。ライブ、すごそうですけど(笑)



さて、5月も今日で終わりですね。早いなぁ。
明日から6月。6月になるとすぐ誕生日が来ちゃうのです。(3日が誕生日です)
今年は複雑だわ~。何たってさよなら20代です。
もうすぐ30歳になるけど、30歳ってもっと大人だと思ってた~。
全然成長してないんですけど。いいのかしら。
ハイドさんにキャーキャー言ってるの、14歳から変わってないんですけど(笑)
まぁ、それも私です。もうちょっと大人になるようにがんばります。



前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!!
みなさま、私のツッコミに同調してくれたんだと信じてます(笑)


拍手お返事♪


【More・・・】


>マルコさん

初めまして~!いつも読んで下さってるなんて嬉しいです!!
コメントいただけるのもとっても嬉しい!ありがとうございます!
「Y.Uさん説」(一応イニシャルで)めちゃくちゃ笑いました!!!言われてみれば(笑)
つい最近もニュースに出てたのを見て、さらに納得しちゃいました(笑)
【ANGEL TRIP】のPVはアイメイクもばっちりの美人さんでちょっとほっとしました。
ジャック・スパロウ、意識してるんじゃないかと私も思います。でもそれなら茶髪でいいじゃーん!と思ったりもしてます(笑)
ツアーまでにどうなるのか、ツアー中に染め直したりするのか、ワクワクドキドキですね。
色んな意味で目を離させてくれない人だなぁと思います(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!
21:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1024-b0cef188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
