2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

「代」が替わりまして。

昨日誕生日でした。
今年は「代」が替わっちゃったので、嬉しいやら悲しいやら複雑な気分ですが(笑)とにかく1つ歳を取って初めてのブログです。何にも変わってませんけどね(笑)

誕生日にメール下さった方、ありがとうございました!
覚えていてくださるなんて嬉しいです。幸せ☆

特に何があるわけでもなく、ジムに行って相変わらず【賽は投げられた】でボクササイズしてました。
明日は同僚が仕事帰りに誕生会してくれるので楽しみ~~♪


さてさて、VAMPSさんはVAMPARKがまたもや開催と。
2008年の札幌で行ったきりですな~。行くなら名古屋が日程的にはちょうど良いんですが、行くかどうかは分かりません。チケットってすぐ売り切れちゃうものかしら。東京はすごそうだけど・・・読めない。
行けなくてもそこまでは悔しくないのがVAMPARKのいいところ(笑)


で、あんなに金髪に猛反発してた私ですが、気付けば【ANGEL TRIP】のPVを見まくってるという・・・・・・
くうぅぅ、見事術中に嵌っております。
何かくせになるんですもん、あのPV。VAMPSらしくない曲も歌詞も、何だか妙に耳に残っちゃうし、ライブ行ったら楽しそうだなぁとか思ってるあたり、もう私もハイド病末期でしょう(笑)
「何でも良いのか!」と聞かれたら「もういいよ!」と言えちゃいそうです。

とは言うもののライブはまだまだ。
ツアーは始まるようですが、参戦が先というのは寂しいですね~。
名古屋・大阪はきっと演奏も熟成された頃だと思うのでそれを楽しみに6・7月を乗り切ろうと思います。
そういえばグッズって発表まだですかね??ちょっと遅くない??
文句言ったりしつつも毎回タオルだけは買うので、良いデザインだといいなぁ。
パンフは茶髪なのか金髪なのか!それもドキドキですね。


とりあえずは日曜のMJを忘れないようにしないと!
時間変わってるというのをつい最近知りました。夕方なんて、大丈夫かしら、私。
PV風に出てきてくれると嬉しいけど!どうなのかな~。
ま、テレビに出てきてくれるのは嬉しいということで!!


(今日、いきなり保存ボタンを押してしまって、何も書いてない記事が先に上がっちゃってたみたいです。何も記事がないときに来られた方、申し訳ありませんでした~!!)

拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、お誕生日おめでとうございます☆

代を超えてもめでたいものはめでたいですよ!

金髪HYDEさんに猛反対されてたんですか?
あらまー
そして気付けばANGEL TRIPをエンドレス・・・(笑)
それはHYDEさんの術中にまんまとハマってますね~
私はPVは我慢大会中なのでまだ見てないんですが
皆さんの評判がいいので楽しみです♪

なにはともあれ・・・
mayuさんにとって素敵な年になりますように・・・☆
ひろみゅん |  2010.06.05(土) 01:45 | URL |  【編集】

mayuさんお誕生日おめでとうございます~~。
思い起こせばHYDEISTのパズルのヒントでここにたどり着き。。。
あのときは大変お世話になりました。
って何思い出話をしてるかって感じですが。

今年一年がmayuさんにとって素敵な歳になりますように。。。
またチャットにお邪魔しますのでそのときはよろしくです。
せいら |  2010.06.05(土) 08:29 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとうございます

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
この間は偶然某所で失礼しました。
金パは今年はそれでとおして、来年のラルクではまた黒に戻すのかなぁ~と勝手に思っています(笑)
ラルクのhydeは黒髪がお似合いです。
前記事の、毛皮のマリーズは本当に良いです。ヴォーカルにクセがあるのでなかなか一般受けは難しいかなとは思いますけど、日本で反骨精神のある本物のROCKをやっている数少ないバンドだと思うので頑張ってほしいなと思います。
あっちゃん |  2010.06.05(土) 09:49 | URL |  【編集】

mayuサン お誕生日おめでとうございます☆

代が変わっても気持ちが若ければ大丈夫!笑
そして何歳になってもHYDEサンを追いかける♪
これが若さの秘訣かも~。

金髪HYDEサン。実は私も最初嫌でした(´∀`)
でもここまでくるとHYDEサンならなんでもOKって
なるんですよね。あら不思議ww
愛は盲目って事で。

今度こそお食事&ラルカラ実現したいですね☆

めぐ |  2010.06.05(土) 11:26 | URL |  【編集】

●おめでとうございます☆

mayuさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪

そういえばUSJが初めてお会いした場所ですね…(懐)
それからチャットや忘年会、大変お世話になりました!
いまやmayuさんの癒しブログを覗くのが日課です♪
これからもよろしくお願いします☆

私もANGEL TRIP PVエンドレスリピートです(笑)
なんというか、中毒性がありますね。野外ライブにもってこいな曲だな、とか思ってUSJを思い出したり…
なんやかんや言って結局はhydeが可愛くてしかたない、どうしようもないファンです…だって可愛いんだもん(笑)!
琴紗 |  2010.06.05(土) 11:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.05(土) 18:13 |  |  【編集】

>ひろみゅんさん

ありがとうございます~~!!
そうですよね、みなさんにお祝いしてもらえるとうれしさ倍増です☆

金髪に猛反対し、Mステで意気消沈し、【ANGEL TRIP】でちょっと上がったものの、今日のMJでまた微妙に下がりました(笑)
やっぱりアイメイクがポイントだと思います!(力説)
ずっとPV風でいいじゃないかー!と叫んでます。【DEVIL SIDE】と同じく。
ひろみゅんさんはPVまだご覧になってないんですね?
それはお楽しみに!はっちゃけたハイドさんがいますよ~(笑)

コメントありがとうございました!!
mayu |  2010.06.06(日) 23:01 | URL |  【編集】

>せいらさん

ありがとうございます~~!!

>HYDEISTのパズル
そうでしたねー!何だかすっごく昔のことのようです(笑)
今年は名古屋行くんですけど、せいらさんとは日程かぶらないのかな??
まだ一度もお会いできてないのが残念です。今年こそ!!

チャット、開いたときにはぜひお付き合い下さい!
コメントありがとうございました!!
mayu |  2010.06.06(日) 23:04 | URL |  【編集】

>あっちゃん

ありがとうございます!!
こちらこそ、あの時はバタバタしててすみませんでした。

職場の先輩が毛皮のマリーズのライブに行ってきたそうですが、すっごくかっこよかったそうです!ちゃっかり楽屋にも行ったそうですが(笑)
今度は私も連れて行ってもらえるかも??その時は楽しんできます!

コメントありがとうございました!!
mayu |  2010.06.06(日) 23:07 | URL |  【編集】

>めぐさん

ありがとうございます~~!!
気持ちはいつまでも何となく若いつもりです(笑)
年齢不詳の人を追っかけてる私たちですからね!良いお手本がいます(笑)

金髪・・・昔はそこまで嫌いじゃなかったんですけど・・・やっぱりアイメイクだな!(しつこい)
でもきっとだんだん見慣れてくるんじゃないかとも思ってます。
ツアー参戦する頃にはまた変わってるかもですしね!

そうそう!ホントに!
カラオケ行きたいです!お食事もぜひ~~!!!
mayu |  2010.06.06(日) 23:09 | URL |  【編集】

>琴紗さん

ありがとうございます~~!!
そうですねー!USJ!もうすぐ1年経つかと思うとびっくりです。
こちらこそ、いつもコメント頂いてて、すっごく嬉しいです!
うちのブログのどこに癒しの要素があるのかわかりませんが(笑)今後ともよろしくです♪

【ANGEL TRIP】妙にくせになりますよね!
これで野外で踊ったらそりゃあ楽しかろう!と思ってます。
USJ最終日のハイドさんが歌ってるところを妄想しておきましょう。
・・・・・・うわっ!めっちゃ可愛い!(壊)

大阪のライブではまたお会いできるかな??
それまでに時間あったらまたごはん行きましょうね~☆
mayu |  2010.06.06(日) 23:13 | URL |  【編集】

>まきさん

ありがとうございます~~!!嬉しいです☆

【ANGEL TRIP】みんなリピートしてますね(笑)
確かに白の上下ときたらTierraの頃ですよね~。懐かしや。
でもあの頃の感じとは全く別人のはっちゃけっぷりですよね(笑)
踊りまくってますし!
あのままライブ出てこーーーい!!!

お尋ねの件、ここでは書けませんけど、メール下さったら返信しますよん♪
どうぞお気軽に!お気になさってるところもわかります。
大丈夫ですよ~。

またブログ覗いてやって下さい!コメントありがとうございました!!
mayu |  2010.06.06(日) 23:19 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
それから、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

私は25歳になるときに少しこれまでと違う誕生日のように
感じました。
「代」が変わるときも、やっぱりちょっと違うんでしょうね。

私は東京で社会人1年目生活を送っています!
学ばなければならないことが山積みですが、
環境には慣れてきました☆
mayuさんのようにバリバリ働こうと思っています!!

mayuさん企画のイベント等に
気軽に参加できなくなってしまったのが残念ですが、
関西に戻っている時にありましたら参加させてくださいね♪
tina |  2010.06.07(月) 22:50 | URL |  【編集】

>tinaちゃん

わー!!お久しぶり!!
お祝いコメントありがとうです!!

25歳の時なんて何とも思わなかったけど、さすがに代が替わると何も自分は変わってないけど気分が違う気がしましたよ。
何か緊張した(笑)

そうそう!東京に行かれたんですよね。
ブログをこそーっと覗いたからそうかなぁと思って。
前みたいに会えなくなるのは残念ですけど、私も何だかんだで結構東京には遠征してるので、またきっとお会いできると思います!
こっちに帰ってきててお暇なら呼び出してくださいね!

社会人1年目で地元を離れて、ってとっても大変だと思いますが、ぜひともがんばって下さいね!!
ハイドさんに心の栄養をたっぷりもらって下さい☆
mayu |  2010.06.09(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1025-7943038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
