2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

MJ見た瞬間に

「だーかーらーアイメイクしてってばーーー!!!」
と心の中で叫んだ私でした。

Mステとほぼ一緒だったわ、残念~。
あの時よりも自分の中に耐性ができてるので見慣れてきましたけど!(笑)
金髪に編み込み、というのがやはり苦手なのもわかってきた!前髪がほしい!(笑)そんでもってコーンローみたいに見えるのがいやだってことも再認識しました。

でも歌は好きなんだな~。
盛り上がりそうですね【ANGEL TRIP】!!
歌詞もようやくちょっとだけわかって嬉しいです。PVじゃホントに何言ってるのかわかんなかったんですもん!
「♪向こう側へ」っていうのが全く聞き取れてなくて、やっと得心しました。

衣装も可愛かったけど、もう最後の方は袖が「それじゃギター弾けないでしょ!」ってことになってましたね(笑)
昔のkenちゃんみたいだなぁ。
最後に目元に手をやったとこはもうちょっとちゃんと見たかった!カメラマンめ!!


昨日、仕事帰りに同僚2人が誕生会と称して遊んでくれまして。
ごはん食べてプレゼント(アナスイのポーチ☆)もらってカラオケ行ったんですけど。
で、当然ラルク入れまくって久しぶりに【snow drop】歌ってみたら、すごい可愛いハイドさんがいました。(今更)
「うひゃー!可愛いー!」って言う私に、同僚が「こないだは金髪イヤって言ってたのに、これはOKなん?」って聞かれてしまいました。うん、至極真っ当な質問ですね。
「でも、違うの!!このハイドさんと今のハイドさんは違うのーー!!!」
とよくわからない答えをしておきました。
でもやっぱ↑で書いたみたいに、コーンロウ風がとにかくイヤなのかも。
オールバックも苦手だし・・・前髪がほしいのか!やっぱりそうなのか!
ま、そんなこと言っても仕方ないんですけど(笑)


で、ハイドさんはダイエット中と。
ちなみに私もダイエット中。なぜなら膝が痛いからです。きっと太りすぎだからです。
夏までにとりあえずもうちょっと何とかしたいです。
でもきっと挫折しそうな気もする。ここに書けばちょっとやらないといけない気分になるので、書いてみました(笑)
いつまで続くことやら。


誕生日記事にお祝いコメントたくさん頂きまして、ありがとうございました!!
ブログやってて良かった~。私は幸せ者です☆
拍手もたくさん頂いて、ホント嬉しいです!
皆様に感謝!ありがとうございます!!!


追記から拍手お返事♪

【More・・・】


>のりこさん

ありがとうございます!!嬉しいです!!
今年はどこかでお会いできるといいなぁと思ってます☆


無記名でコメント下さった方もありがとうございました!!
23:55  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1026-a14a7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
