2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

VSライブ行きたかったー!

前回の記事で大騒ぎしたら次の日にあっさり発表が(笑)
そして自分の頭の悪さにびっくりしました。
そうですね、日付だよね・・・・・・
VAMPSのところの「7」って数字がさぁ。ラルクファンは「7」に敏感じゃないですか・・・とよく分からない言い訳。
ということで、VAMPSとSADSの対バンなんて素敵なことが起こるというのに!!
申し込みすらできないとは・・・悔しーーーー!!!!
平日の東京は無理です。
いや、時期によっては行ける日もあるんですけど、この時期は無理なんだもん(涙)
行かれる方のレポを今から楽しみにしておきます。

これ以上また何か発表があったりするのかなぁ。
ワールドツアー後もアリーナがあると予想してるんですが、わかんないなぁ。どうだろう。
富士急も対バンもBEAUTYも北海道でのフェスもオールスルーです。
夏JACKは行けるけどね!VAMPS来るんでしょ?(笑)

ということでやっぱり初参戦は8月の名古屋になりそうです。
つまりアルバムの発売延期も私には関係ない!!!(笑)
延期になったのは仕方ないなぁとディストの書き込みを見て思ってしまうファンはやっぱりハイドさんに甘いのです(笑)配信もあるみたいですしね。
今回は配信も我慢しようかな!(前回は我慢しきれずに2曲だけ購入)

すでに発表したことを変更するってすごく大変じゃないですか。
迷惑かけるところいっぱいあるし、自分の計画も崩れるし。
私も仕事で発表した予定を上から「変更!」って言われて「えええ?!何で?!クレーム受けるのこっちだし!」と思うこといっぱいあります。仕事相手に迷惑かけるなぁって思うし。
うちの職場の上の方はそこまで考えてないような気がするんですけど(苦笑)、きっとハイドさんは色んな方面にいっぱい迷惑かけるの分かってると思うんですよね。良い影響なんて出ないですもん。
だからいっぱい悔しいと思うんですけど、それを1番にファンに謝ってくれるのが優しいなぁと思うのです。
きっと同じようにスタッフさんにも謝ったりしてるんだろうな。
細々した言い訳せずに謝ってくれるところも潔い!!
良いアルバムらしいので期待して待ってます。

しっかしハイドさんの書き込み見るのにどんだけ遡ったことか!!
ぜひともディストにはハイドさんの書き込みだけ見られる機能を付けていただきたいです~。
昨日はハイドさんのご来訪も知らずに爆睡してました。
夕方6時に帰宅してから7時には記憶がなくて、気付いたら朝の7時・・・・・・
まさかの12時間睡眠です。
1週間色々あり過ぎて疲れたんですもんーーー。
来週もバタバタの大忙しです。再来週もその後も!7月いっぱいは忙しいかなぁ。
もうすぐ出張に行くんですが、その準備にも追われてます。
息抜きにブログ書きに来た!
雑誌類は買うだけ買って読んでません。『吸血鬼』もちゃんと買ったんだけど!
そのうちゆっくり読みます。


Kenちゃんは今香港&マカオ??
アルバムのジャケ写も発表されて、タモリ倶楽部出演もあって、これまた楽しみ☆
でもタモリ倶楽部、関西ではちょっと放送遅れてたような気がする。調べなくては。


近畿は今日が梅雨入りです。
じめじめしててイヤだけど、夏に向けてがんばる!!
ファン歴の割にライブ参戦の少ない私にとって、8月って何かいっぱいライブ行ってる感覚。
夏だし、ライブいっぱいだし、楽しすぎて大はしゃぎしちゃいます。
それ以外に着々と遊ぶ約束もできてるし、ホント楽しみがあるからがんばってるのだ!
毎日仕事も充実してるけど、やっぱり遊ばないと(笑)
ということで、6・7月はがっつり働かせていただきます!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

追記で拍手お返事♪

【More・・・】


>sinさん

初めましてー!
教えて下さってありがとうございます!!日付でしたね。すごーい!
ホントにVAMPSとSADSなんてすごい組み合わせで絶対行きたいのに、絶対無理な日程でした・・・・・・
泣きそうです。
sinさんは行かれそうですか??
私は今から行かれる方のレポを楽しみに生きていこうと思います(笑)
コメントありがとうございました!!



>みっちぃさん

お久しぶりですー!
いいなぁ!私も申し込みだけでもしてみたいっ(涙)
行けたら即私に情報を送って下さい(笑)
チケはきっと争奪戦ですよね。SADS側のファンクラブも先行があるみたいなんで、Zeppの半分のキャパ・・・熾烈ですね。がんばって下さいー!!

14:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1029-0cc6c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
