2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

見られませんでしたけど、何か??

アクセス解析の検索ワード見たら「hyde 国宝」でうちのブログにたどり着いた方がいらしたようです。


・・・・・・世界遺産だよ!!!!


と、まぁこんなアホなことが言いたくなるくらい拗ねております。
ラブログさんも最強リンクさんも最新記事一覧見たら「ハッピーミュージック」がずらずらと並んでいるのに!!
関西では放送が遅れるはず~とか思ってたら、放送自体がないんですけど・・・・・・
普通は木曜のはずなのに、番組表にない!!どういうことー?!
そしてハッピーミュージックがあるべき場所には「FIFAワールドカップ」の文字が・・・・・・

えええーーーー!!!ワールドカップなんて嫌い!!!

と叫んでたら負けましたね。ワールドカップ<hydeに決まってますから、勝敗よりも番組見られないことの方が大事です。当然です。あああ、もう!評判良いみたいなのに残念。
遅れても放送はあるのか、それともその週は飛ばされるのか、多分後者だよね。
音楽戦士の時の「数の子大好き」も関西は放送されなかったんだからね!
恨みは大きいので、いつまでも覚えているのです。悔しい!

それとも金髪に文句言いまくってたからバチが当たったのかなぁ。
あんまり言わないようにするから(笑)見せてーーーー!!(涙) 




話は180度変わりますが、明日は父の日ですね。
母へのプレゼントってすぐに思いついたり選べたりするんですが、父へのプレゼントが難しい。
うちの父はサラリーマンじゃないからネクタイという必殺技が使えないし、財布は去年あげたしカバンも使わないし。仕事で使うのは作業着と軍手・・・・・・娘からのプレゼントじゃないよね(笑)
服の趣味はよく分からんし、何よりサイズが分からん!
キーケースとか使わないし、手帳も持たないし。
そして迷った挙げ句、毎年「酒」になっちゃうという・・・・・・
今年ももれなくそんな感じになりそう。
しかし今年は父が還暦なので、9月の誕生日にはぱーっと何かしないとなぁと弟とともに悩み中です。
夏に母と2人で城崎温泉に行くことになったんだけど、それ聞いて拗ねてるし(苦笑)

私は未婚だし、子どもいないのでよくわかんないんですが、親って異性の子どもに甘くないですか?(笑)
父は娘に甘いし、母は息子に甘い。
うちはそれがすごく顕著で、私も弟もそれをうまく利用してるところもあるんですが(笑)父がとにかく私に激甘です。小さい頃は厳しかったけど、高校生くらいから激甘。
今ももちろん継続中で、何言っても許されるんじゃないかなぁと思うくらい。
これってみんなそうなのかなぁ。
ということで、父の日のプレゼントに悩んでますが、結局何をあげても「私が」あげると何でも喜んでくれるので、とりあえず何か買いに行こう(笑)
明日当日は実家には帰れませんが、ま、来週にでも帰ろうかな。


【追記】
わーーー!!VAMPSアリーナ公演ーーー!!!

と思ったら城ホール2日目行けない日だ・・・・・・(死亡)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1031-1344a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
