2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

回避したいけど

VAMPSツアー始まりましたね~。
昨日は初日で、さらに新曲がニコラジで流れたり、ハイドさんがディストに来てたりしてたそうですが、まっっったく知りませんでした。
なぜなら仕事から帰ってから朝の4時くらいまで記憶がないからです。
気付いたらベッドの上でした。スーツを脱いだところまでは記憶があるんだけど・・・・・・
化粧したまま、コンタクト付けたままでした。最悪。

ということで、今頃のそのそ情報集めてます。
が、私は一応ネタバレを回避しようかと思ってます。
ハイドさんの衣装とかそういうのはいいんだけど、とにかくセトリを知りたくない。
新曲演るのはわかってるけど、既存の曲はどれをやるのか、とか、特に最初と最後の曲なんか絶対知りたくない!!
なので、ネットもおそるおそる使ってます(笑)
名古屋行くまで1ヶ月半くらいあるので、そのうち我慢できなくなってレポ読んだりすると思いますけど、もうちょっと我慢する!!


そういえばツアーグッズも見ました。
口唇ロゴが苦手なので、とりあえずどれも苦手~~。
リストバンドも、普通のが好きなのでちょっと残念。可愛い女の子が付けたら可愛いと思いますが、自分が付けるのが想像できません(笑)
タオルが、2008年のVAMPARKのダーツでゲットしたタオル(多分宿泊グッズと同じ)と激似。
100623jpg.jpg
(写真だと青っぽく見えますが、実際はもう少し紫っぽいです)
多分同じような色合いだと思うんですよね~。今度のツアーグッズと。
このタオルは少し短いし、ジャガード織りじゃなくて裏が白いので、クオリティとしてはツアーグッズの方が良いんですけど。デザインが似すぎ~。
とか言いながら多分買いますけどね(笑)
買うのはパンフとタオルだな!!

そして、前回の記事で叫んだアリーナ公演。
せっかくの城ホールなのに多分行けません。金曜日は微妙なところですが、土曜日は絶対無理!
悲しい~と思っていたら代々木の最終日が行ける日程でした!!びっくり!!
ということで、まぁ結果オーライ。

8月からは濃度の濃い1年になりそうです。
そうこうしてるうちに2011年だわー!(もはや口癖)


拍手下さった方、ありがとうございました!!

追記から拍手お返事♪

【More・・・】



>harusweetさん

あらまー!録画できてないのは辛いですね・・・・・・
そう、「金髪ヤダー!」の呪いは恐ろしいです(笑)
アリーナ公演、あるとは思ってましたけどやはりありましたね!私は1人でも全然ライブ行ける人ですが、確かに誰か一緒だと楽しいですよね。でも、その場で誰かとお友達に、ということもありますから!
当分VAMPSは見られないかもですから、行っちゃうべきだと思います!!


00:15  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.26(土) 19:00 |  |  【編集】

>まきさん

こんばんはー!
そうでしたか!無事に行かれたんですね!!
楽しまれたようで何よりです~☆
和歌山といえばほとんど喜ばれるような観光地でもないんですが、hydeファンにとっては楽しいところだと思います(笑)
またゆっくりいらして下さいね♪
私も来週あたり多分アンジュ行く予定です。職場から15分で着くので(笑)
mayu |  2010.06.27(日) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1032-24f91e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
