2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

VAMPSモードを後押し?

なかなかVAMPSモードにならない私に「VAMPS TIMES」が届きました。
しかし、マンションの集合ポストが小さいからなのか、端っこ破れてるんですけどー!(涙)
他のは破れても濡れても何でもいいけど、会報系は綺麗な状態で欲しいよ~。

さて、気を取り直して(?)中身ですが、表紙の金髪にまたもや「ああぁぁぁ」とテンション下がるものの、インタビューやら記事を読んでると面白かった。
みなさま同じように思われてると思いますが、ju-kenのインタビューがよかったですね。
ハイドさんの人柄が素晴らしや。
「人間への愛情と信頼が深い」って一言に非常に感動しました。
「バランスのいい人」っていうのも首をぶんぶん縦に振りまくりたい気持ちです。

すっごいどうでもいいけど、私の目標は「バランス力のある人間」なのです。
大学の時にある人に「何かに傾いたり、あるものにすっごく長けてる人もいるけど、あなたはそういう人じゃない。みんなをちゃんと見て、お互いに気持ちよくなれるように、色んな物に興味を持って、色んな人と付き合って、バランス力のある人になれる人だと思うからがんばってね」って言われたことがあって、すっごく嬉しかったんです。私は個性溢れる人間ってわけじゃないし、とっても「普通」だと思うんですよね。客観的に自分を見て。私の周りには個性的な人がたくさんいて、そんな自分をつまらないって思ってた時期があったんですけど、そう言われてから「そういう人間もいていいじゃない」と思えるようになって、だったらとことんそういう人間になろう!って思ったんです。
それが今の仕事でも少しは評価されてる気がするし、きっとこのブログも全然「普通」で、面白いことや素晴らしい着眼点で捉えるようなことはできないんだけど、それでも見て下さる方がいらっしゃるし、好きだって言って下さる奇特な方もいらっしゃるし、あの時あの言葉をもらってよかったなぁって思うのです。

ハイドさんのバランスの良さは「アーティスト」としてのバランスの良さだと思うんだけど、周りの人からこれだけ人柄を評価されるってすごいですよね。「良い人」でも仕事ができなきゃ意味ないし、アーティストとして素晴らしくて、さらに人から人間性も誉められるって・・・もう何なのあの人!!(笑)
金髪にぶーぶー言ってる自分が情けなくなる一瞬ですね(笑)

あ、そうそう!JINちゃんインタビューの「【ROENTGEN】に入っててもおかしくない」っていうあの曲が死ぬほど気になります。うあー、やっぱり配信で先に聴くべきなのか?!
7月28日発売ってことはkenちゃんのアルバムともそんなに間がないってことだもんなぁ。
うわーん!悩むよーーー!!!



さて、さらにさらに私をVAMPSモードに押し上げるモノがあったんですが・・・
ホントにどうでもいいので、追記に隠しちゃいます(笑)

【More・・・】




うちの実家に柴犬ちゃんがいましてね。
去年の7月に産まれて、8月に我が家にやって来た男の子なんですけど。
もらってきたときにはこんなに小さくて可愛かったの!
go1.jpg
耳の折れっぷりとか、もう可愛すぎー!って家中で溺愛(笑)

で、私は1ヶ月に1回実家に帰るか帰らないかってくらいの頻度なんですが、その度におっきくなって顔が変わっていくうちの子。もうすっかり大人の顔ですが、見る度やっぱり顔が違う。
今日実家に帰ると・・・・・・
go2.jpg

額に「V」の字がーー!!!


GWに帰ったときにはなかったのに!何でこんないきなり?!
ハチコさんにメールしたら「VAMPSの『V』?(笑)」って言われて、「・・・はっっ!!」ってなりました(笑)
飼い主の趣味が体に表れるなんて・・・何て子!!(笑)


go3.jpg
ちなみに背中にも「V」があります。
でも今度はYさんに「これは角度を変えて見ると『L』だ!」と言われて、またもや「・・・はっっ!!」(笑)

なかなか面白いうちの子です。
背中のは前からあったけど、額のは急に現れたからなぁ。
「mayuちゃんVAMPSモードになれー!」ってうちの子からのメッセージだと思っておきます(大バカ)



拍手下さった方、ありがとうございました!!感謝感謝です♪
23:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.29(火) 00:04 |  |  【編集】

>彩さん

はじめましてー!ご来訪ありがとうございます!!
うちの柴犬ちゃんもそんなに大きいわけじゃない・・・と思ってましたが、さすがに小さいときと比べると別人(別犬?)ですね(笑)
でもきっとみなさま自分ちのワンちゃんが一番ですよね♪

VAMPS城ホはギリギリ1日目が行けるかなぁという感じです。
あるとは思ってましたけど、もうちょっと本数多いかなぁと思ってました。
でも行ける公演は楽しみたいです!!

「大好き」とか言っていただいたら嬉しくって舞い踊っちゃいます(笑)
ありがとうございます!!彩さんちにもお邪魔しますね~☆
mayu |  2010.07.01(木) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1033-c6183255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
