2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

浦島太郎なVAMPS周辺と、グルメ話。

VAMPSはもう東京公演が始まってるんですねー!
ちっとも日程が頭に入ってませんが、お友達が参戦したとかするとかいう話を聞くと「おお!今そこにいるんだ~」とやっと気づきまする(笑)
ということで、東京初日にYさんが行かれてたそうで、感想聞いたりレポ拝見したりして、VAMPS熱が上がってきました!新曲聴きたーーい!!

でも、結局配信で聴くのはやめにしました。
アルバム曲がどれも良いから、どかーんとまとめて聴くのが良いかも、と言ってもらったり、自分でも歌詞カード見ながら聴きたいし!とも思ったりしましたし。
ということで、色んな妄想膨らましつつ(笑)各地のレポをつまみ食いしつつ、CD発売と来月の参戦を待ちたいと思います!!
(と思ってたらMステが新曲なのねー!【MEMORIES】だってー!楽しみーー!!)


しかし銀髪ハイドさんには驚いた!
あれだけ金髪ヤダヤダ言ってた私が一瞬で「ほえ~~」ってなりましたもん(笑)
超美人ですよね!うわーお!早く見たい!!
・・・でも「今日のハイド」はなぜか恐い写真が多いです。ハイモバのライブダイアリーのが美人です。
そして、ホントの「『今日』のハイド」にヒョウ柄が見えるんですが・・・ひいいぃぃっ!!


さてさて、kenちゃんチケはちゃんとゲットしました。
大阪は平日だもん。楽々でしたわ。前回もそうでしたし。
MONORALのチケも大阪を申し込んで当選しました。京都も行きたかったけど仕事だ~~。
そういえば、昨日関西の情報番組で『RENT』(アニスの出演ミュージカル)の記者会見が流れてて、アニスを見ましたよ。ライブのMCみたいだった(笑)楽しくて。
『RENT』は日程どうしても合わなくて行けなさそうで残念です。
ところで、夏JACKにベッキーってなぜ?!どうした?!
まぁもともと全アーティスト見る予定じゃないからいいんですけど(笑)


色んなライブに行くのは今年の後半戦になりますけど、次々予定が入って楽しい予感!
7月も何だかんだで遊ぶ予定いっぱい(笑)
とりあえず明日はバーゲン行くぞーー!!ボーナス使うぞーー!!



この後は食べ物の話(笑)

今日はアンジュでランチしてきました。
いつも通りお魚ランチを食べたんですが、相変わらず美味しかった~☆

そして、最近また実家から野菜をもらいまくってるので一生懸命ごはん作ってます。
100703.jpg
美味しそうじゃないです~~?!(自画自賛・笑)
トマト・ズッキーニ・ナス・パプリカ・鶏胸肉のチーズオーブン焼き!
簡単だけど美味しいし、ヘルシーですのよ。おほほ。(チーズも脂肪分カットのを使ってます)


あと、最近ジンジャーエールにはまってます。
GingerAle.gif
これね、JAわかやまが作ってるジンジャーエールなんですけど、すっごい美味しいんです。
生姜の味が強いので、後味がピリッと辛いんだけど、私はそれが大好きです。
これでお酒割っても美味しいんじゃないかと思うのです。今度試してみよう。
和歌山なら普通にスーパーで買えます。
通販でも買えるみたいなんで、気になったら「生姜丸しぼりジンジャー」で検索してみて下さい。
楽天とかで買えるみたいです。
と、和歌山産のものを宣伝しておきます(笑)



前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!!
うちの柴犬ちゃんはVの字つけて今日も元気です(笑)

追記から拍手お返事♪

【More・・・】

>ハチコさん

いやいやいや!だから賢くないんですってばーー!!
私が知ってる限りで家で4匹目のワンちゃんですが(うちはずーーっと昔から犬を飼う習慣があるらしいので)、この子が一番アホの子です。
でも、そういう子ほど可愛い(笑)
来年からはこの子の背中を斜めに見ますっっ!!


>harusweetさん

そうなんですよ、私もいっぱいうらやましいな、ああなりたいな、って思う人がたくさんいるんですけど、自分がそうなっても意味なくて、とりあえず普通でも面白くなくても、周りときちんと関わっていきたいなぁと思ってるんです。色んな人がいて世界って成り立ってると思うので、私みたいな人間でもいていいよねって感じです(笑)
周りと上手くやっていくことは割と得意なので、ちゃんと全体を見られたらいいなぁと思います。
あ、うちの柴犬ちゃんを誉めて下さってありがとうございます!顔だけは可愛いんです、ホントに(笑)


拍手お返事が遅くなっちゃってすみませんでしたー!
00:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1034-404244ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
