2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

ライブ行きたーーーーい!!!

ライブに行かれた方がみんな「新曲最高!VAMPSライブ超楽しい!!」って感じなので、大変とっても非常にライブに行きたいです。あと1ヶ月もあるーーーー。
新曲も我慢中。ニコ動の生中継も見ないもん。
すっっっごい我慢したらライブ行ってすっっごく楽しめるんじゃないかと思うので。
とりあえずはMステが楽しみだなぁ。これはもちろん解禁です、個人的に(笑)
しかし【REVOLUTION】のPVは見るか見ないか迷うーーー!!!
結局自分で決めきれずに、お友達の感想次第という他人任せっぷりです(笑)


セトリとかのネタバレは極力避けてるので、ネットもあんまりしてません。
ブログちょっと書かないとすぐ日にちって過ぎちゃうものですね~。
でも7月中はあんまり書くことないんだもん(笑)


とりあえず日々の生活で精一杯です。
しーごーとーつーかーれーたーーーーーー。
とか言いながらボーナス出た分、散々使いまくりました。バーゲンで。
超可愛いブーツサンダル買ったので、毎日玄関でそれ眺めてニヤニヤして、私ただの変な人です。
バーゲンにしては高かったけど、でもいいの。欲しかったんだもん。可愛かったんだもん!
100705.jpg
思わず写メ撮ってしまった(笑)今年の夏はこれを履きまくるのだー!
買い物するとすっごいストレス発散になって、楽しかったです。

あと、昨日映画見てきました。
『踊る~』の3です。
一応シリーズ全部見てるから、同僚に誘われてレディースデーだしってことで見に行ったんですけど、1000円じゃなかったら怒ってるかも・・・・個人的にはつまんなかったです。
あの3人(署長さん達)の記者会見はめちゃくちゃ面白かったですけど(笑)


あ!『音楽と人』買いました!
音楽と人 2010年 08月号 [雑誌]音楽と人 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/05)
不明

商品詳細を見る

ちょっとユッキーが「デスノート」のレムっぽい・・・とか言わないですよ!そんなこと!きゃー!!
「ユッキーかっこいいー!ハイドさんお人形みたいー!・・・kenちゃーーーん!!(爆笑)」という流れで読みましたよ、もちろん(笑)
ハイドさんの悟ってるインタビューにはちょっとドキドキしましたけど、けど何となくそれでもハイドさんらしいなぁとか思っちゃう。そして何となくそれでも楽しいことを見つけて歌ってくれるような気もするのです。
ほら、ラルクだって来年だしね!!またきっと他のメンバーから刺激を受けて、色んな景色を私たちに見せてくれるような気がします。
しかし、ユッキーのインタビューにしても、ハイドさんのインタビューにしても、何かやっぱり切なくなるところがありますよね。やっぱり身近な人が・・・っていうのは辛いですね。
kenちゃんのインタビューは楽しかった!何かkenちゃんの安定感がすごい(笑)一昔前までには考えられないわ!!(失礼)
やっぱラルクメンバーって面白いですね。来年がますます楽しみ~☆

会報も来てます。まだちょっとしか読んでないので、またゆっくり読みたいです。


あああ、やっぱり早くライブ行きたいなー!
起きたら8月になってたらいいのに!!(無茶)


拍手下さった方、ありがとうございました!!

追記から拍手お返事♪

【More・・・】

>harusweetさん

私は断然金髪より銀髪が好きです!!人間離れしてますけどね!
明日のMステ、どんな風に出てきてくれるのか、すっごい楽しみです。
料理、作るの大好きなんです。子どもの時から手伝ったり、バイトでも厨房に入ったりしてて、色々考えて作るのも大好きです。今はひたすらトマト冷麺をどう美味しく作るか考えてます(笑)
ただ、後片付けが嫌いなんですよね・・・・・・食器洗いが嫌いです(涙)
23:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1035-06cfa5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
