2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

我慢できませんでした。

私はこの間から散々「新曲我慢するー!」と言い続けてきたわけです。ニコ動で【MEMORIES】が流れようと、着うたで配信されようと、PVが公開されようと、聞いてなかったのです。
が!が!!今日のMステ見てちゃんと【MEMORIES】聴きたいー!と思ってiTunesでダウンロードしちゃいました。
ほら、もう聴いちゃったんだし、やっぱりフルで聴きたいじゃないですか!!(言い訳その1)
歌詞が、何か私の知ってる風景が浮かびそうな・・・ね!(笑)
良いですなぁ。好きです。

そしてそして、新曲聴いちゃうと我慢できなくなって「・・・もう1曲くらいいいんじゃない??かな?」とだんだん自分に甘く・・・・・・(笑)
ほら、前回のアルバムでも2曲だけ先にダウンロードしたし(言い訳その2)
名古屋でライブ行ったらレポ書くし、それなら予習は万全にしたいし(言い訳その3)
【REVOLUTION】は予習がいっぱいいるって聞いたし(言い訳その4)

えええーーーい!!【REVOLUTION】もダウンロードしちゃえー!!!!


・・・何じゃこりゃー!!めっちゃかっこええやんかーー!!!

と思わず関西弁で書いてしまうくらい興奮しました。
そしてさっきからその2曲を延々とリピートしてるわけです。
うわーうわーーーかっこいいよ~。早くライブ行きたいよー!!!


ああ、Mステ、そうだ、感想書こうとしてたのに(笑)
まず出てきた時点でハンパ丈はいてることに脱力しつつも、溺れそうになる話で「うほほー」と1人で叫び、トーク無しかい!とツッコミ入れつつ、新コーナー要らない~とか思ったりしつつのMステ鑑賞でした。
新曲だから歌詞すっごい見ちゃって。
で、その後ダウンロードしちゃったもんで、歌のシーンちゃんと見返してません(笑)


ていうか、私明日(もう今日だけど)300人の前で話す仕事があるんだよー!
そのために準備してさっさと寝ようと思ったのに興奮して寝られないんですけど!!!
ぬおー!もうこのテンションのまま行くもん!!


そうそう、今日一番面白かったこと。
どうでもいいけど書いておきます(笑)

私、ハイドさんデザインのリングを買うかどうか迷ってて、先輩に相談したわけです。
先輩の部署で休憩中にサイトの写真見ながら「1万3千円だよ~どうしようかな~」って言ったら、先輩が「何よ、そんなの!買っちゃいなさい!」って言うもんだから、先輩がお金持ちだから言ってるもんだと思ったわけです。しかし、そうではなかった!
先輩はGacktファンなんですが、がっちゃんの10周年記念アクセサリー・・・・・・

何と!そのお値段!!

280まんえんーーーーーー!!!

いや、一番高いのがね。でも一番安いのでも30万台だよ?!
いくらリッチな先輩でも手が出ないそうです。車買えるもんね・・・・・・
がっちゃんはちょっとスケールが違ったってことで。
そして家に帰った私は即リング注文しました(笑)
だって、ゼロの数が全然違うんだもん。いけるな、って思っちゃいました(笑)

ちなみに先輩は今日Zepp OsakaのGacktライブに行ってて、ついさっき「Gackt最高ー!!280万でも仕方ない!」ってメールが来ました(笑)
明日会ったら延々Gackt話されるのは間違いありません!!

ということで!(?)おやすみなさい!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!感謝感謝です☆
01:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1036-d885f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
