2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

連想ゲームのような日記。

VAMPSアリーナ当落発表日でしたね。
久しぶりに申し込まなかったです~。
いや、行かないわけではなくて、城ホールも代々木も一緒に行く人にお願いしてあったので♪
無事に当選ということで、嬉しい!楽しみ!!

当選といえば・・・
昨日は投票に行くために実家に帰ってきました。
母と8月に行く旅行の話をしていたら突然
「そういえばあんたの好きな人、髪どうしたん?」
って真顔で聞かれました・・・Mステ見てたのね(笑)
「いや、私が聞きたいんだけどね」
と答えておきましたよ。おほほ。

そういや、その後行った美容院でも、美容師さん(ハイドさんのお母さんの髪を切ったことがある)に「ハイドさんの髪、すごいことなってますね。PV見ましたよ」って言われました。
みんな意外に見てるのね☆(あなたが好き好き言いまくるからです)


美容院の帰りに本屋に寄ってARENA37℃を購入~。

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 08月号 [雑誌]ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
不明

商品詳細を見る

昔、95年あたりはほぼ毎月買ってたんだけど、すっごい久しぶりに買った気がする・・・・・・
いつの間にこんなに色んなジャンルのアーティストが載る雑誌になったんでしょ(笑)
しかし、このVAMPSはすごい。キメキメです。
どこのRPGのキャラかと思いますよね。魔法が使えそうです。
これはうちの先輩が好きな写真の系統だなぁと思ってたらGacktも載ってるので早速お知らせしておきました。

で、その先輩ですが、金曜にGacktのライブに行ってきたのです。
今日色々聞いたんだけど、一番面白かったこと。
「Gacktがね、ステージ上でさらにお立ち台みたいな、一段高くなってる台の上にずーっといるのよ。靴までばっちり見えたのよ。『その台をハイドのために置いといてーー!!』って思ったよ(笑)」って言うのを聞いて爆笑しました。
先輩はその日とっても体調が悪かったんですが、無事に参戦できて何より。
「やっぱりGacktのファンは年齢層が高いと思う~」と毎回言ってますが、私はどっちかと言うとVAMPSのファンに若い人が多すぎるんだと思う。
いや、悪いんじゃなくて、毎度言いますけど不思議。どこでアンテナに引っ掛かってくるのかな~と。
そして、同時にハイドさんはすごいな、とも思うのです。
ま、先輩に言わせれば私もまだまだ若いらしいので(笑)8月は張り切ってライブ行きたいと思います!!


何か連想ゲームみたいな日記になっちゃった(笑)
なので、こんなタイトルです。
さて、関西ではkenちゃんのタモリ倶楽部が今日の夜中に放送ですが、とても起きていられませんので(放送はAM1:38~)もう寝ます。おやすみなさい!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!

追記から拍手お返事♪

【More・・・】


>かすみさん

そうなんですよ~、桁違い!!でも先輩が「280万は無理だけど28万だったら買うな」って言うので「この人ホントにお金持ちだ~」と心の中で思ってます。(とか言いながら多分この記事も見てると思うから伝わると思いますけど・笑)
私も忙しかった4月からの自分へのご褒美だと思って買っちゃいました!
東京行かれたんですねー!うらやましいです!!
すっごい楽しかったみたいで、色んなお話聞く度に悶えてました。【REVOLUTION】めっちゃ楽しみです。
一生懸命予習中ですが、ハイドさんのひらがな指導は逆に覚えられないです(笑)


>nanaceさん

そうです!いつもライブ一緒に行く先輩です~。先輩はGacktが本命なのです。
いつもめっちゃ楽しいですよ☆今年も名古屋は一緒に遠征します!!
お!nanaceさんも同じような感じなんですねー!私と先輩も18歳差なんで親子並みですが、先輩がものすごーーーーく若く見えるので、そんな風には全く見えないと思います。
nanaceさんは今年既に参戦されたんでしょうか??これからでしょうか??
いっぱい楽しめるといいですね~~☆


コメントありがとうございました!!すっごく嬉しいです♪
00:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

アリーナ37買っちゃいましたよ~!
音楽と人買おうかなと思ってたんですが、アリーナのグラビアの方が私のドストライクだったもので(笑)
バラ持ってるのとか、久しぶりにカッコイイな(いつもは可愛いと思ってます)と♪
音楽雑誌最近買わなかったんですが、即買いでした☆
この金髪ならいけるじゃん!と上から目線でうっとり眺めつつ、インタビューのKAZさんの「若いうちに勉強しときなさい」に大きくうなずきました。。。
Mステで初めてMEMORIES聞きましたが、歌詞がストレートすぎて「みんなに会いたい」で恥ずかしくなっちゃいました(笑)
…ゴールデンで半端丈パンツはちょっと受け入れ難い(汗)
琴紗 |  2010.07.14(水) 19:38 | URL |  【編集】

>琴紗さん

お久しぶりですー!
おっと、琴紗さんもああいう写真がお好き??私も好きだけど、何かすごいですよね、ハイドさんって。
ああいう写真で絵になるってすごいわ~~。
でも私はライブ写真が一番好きです☆
そうそう、金髪じゃなくて銀髪ならなぜか許せてしまうという・・・ファンって勝手だよね(笑)

【MEMORIES】私は好きですよ。爽やか~。野外で聴きたい感じ!(と言いつつ富士急は行きませんけど)
ストレートな歌詞だとは思いますけど、インタビューによると今回のアルバムはそういう方向らしいので、それもまた楽しみかな。
ハンパ丈はホント勘弁してほしいですね。K.A.Zのは許せるのに、何ででしょう(笑)
mayu |  2010.07.14(水) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1037-b28affc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
