2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

大雨恐い!

和歌山は大雨洪水警報発令中です。
昨日の夜中からずっと出てるんだけど、こりゃまぁ警報出るわよねっていう大雨でした。
私の住んでる辺りでは浸水とかはないですけど、一時雨で前が見えなかったですもん!
仕事も今日はささっと終わって帰っていいよっていう寛大な指示だったので、おうちに持って帰れる仕事を持って帰って家に籠もってました。
同僚が家まで送ってくれたんだけど、ワイパーの最速を久しぶりに見ましたね。
それでも全然前が見えなかった!!「ぎゃー!恐いー!」って2人でずっと言ってました。
ライトついてないと前の車が見えませんから。すごかったです。
雷はずっと鳴ってるし!雷キライ!恐い!!
一瞬ふっと電気とテレビが消えたときもひーーーっっ!ってなりました。
結局それ以来は大丈夫だし、今は雨も小康状態ですけど。

でもニュース見てたら九州とか中国地方はもっと大変ですね。
そちらの地域の方は大丈夫でしょうか。


そんなこんなで今日は雑誌買ったりとか何かそういうの全く頭にありませんでした。
何でブログ書いてるかって、気象情報をネットで見てたからですよ!(なぜか言い訳)
まだ警報出てる~。土砂災害警戒情報も出てます。恐い恐い。


さっき思い出して「今日のハイド」を見てきましたけど、すごいですね。
何かすごい人間離れした人だな~。今更ですけど。そして腕はムキムキしてますけど(笑)
ライブがどんどん近付いてきてて、楽しみな限りです。


拍手下さった方、ありがとうございました!!

【More・・・】







うううん、最近ちょっとイラッとすることが多くて。
愚痴ります。愚痴らせてくださいーーー!!!







この間、VAMPSについて書いてあるファンブログを見ましてね。
VAMPSキライなんだって。【BEAST】も聴いたけどイマイチなんですって。
でもライブ行くんですって。去年も行って、良くなかったけど今年も行くんですって。
意味わかんないんですけど。
キライなら行かなきゃいいじゃん?!
私、VAMPS苦手な人がいるのはよくわかるんです。ラルクとは違うし。HYDEソロとも違うし。
それは個人の好みだからあって当然の感想だと思うんです。
私のお友達にもそういう人いて、でもその人ライブ行かないよ。ラルクまで待つって。
イヤなら行かなきゃいいし、聴いてダメなら聴かなかったらいいじゃんー!
音楽なんて趣味なんだし、仕事じゃないんだから!!
VAMPSキライだけどライブ行って、で、またその文句を書くわけですな。
何かね、もやっとしましたわ。
私だって文句言ったりとか(金髪ヤダー!とかヒョウ柄ヤダー!とか)しますよ。しますけど、結局はハイドさんの作るものは好きだし、ライブは超楽しみます。
行かないものは行かないし、行きたいのは行くし、聴きたいのを聴く。
イヤなのが分かってるなら行かなきゃいいのに~。周りも楽しくないだろうな~って思っちゃいました。
はふ~~。
あ、そのブログはあることで検索しててたまたま覗いたブログさんなので、知り合いとかそういうんじゃないです。あしからず。
でも見てしまったのは私ですからね。忘れるようにしよう。



あ、ついでにもう1個愚痴りたい!!

今仕事でペアになってる人が、もうすごーーーーくヤダーーーーー。
すっごい年上なんだけど、全然仕事してくれないんだもん。
共同でやらないといけない仕事と、個人でやる仕事の両方があるんですけど、私は年下だから気を遣って共同でやる方の仕事を結構がんばってやってるわけですよ。
でも個人の仕事だって、私もすっごいたくさん抱えてるし、忙しいわけです。
デスク、隣なんですよ。どれだけ仕事してるかは分かるはずなのに、全然手伝ってくれないの!
挙げ句の果てに、今日、その人個人の仕事ですっごい締め切りの先の仕事を仕上げて「見て、もうこんなことまでできちゃったよ、すごくない?」とか言うから全力でむかつきました。
その前に私はこれもこれもアンタの代わりにやってんだよーー!!バカーー!!
でも周りにはすっごい自分がやってるアピールするんですよね。はー、もうやだやだ。
みんな見抜いてるけどね。もう私知らないよ~~。



何かすごいちっちゃいことで怒ってるなぁ、私。
心の広い人になりたいです。ふー。
ま、でもそんなこと言っても仕方ないし、明日も頑張ります。
愚痴っちゃってごめんなさい。
おやすみなさい☆



00:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1038-cb02af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
