2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ワッツイン買いました。

梅雨で大雨で大変!と思ってたら梅雨明けで暑くて暑くてたまりませんね。
こんな暑いときにライブ行くんだよな~と思うとちょっとドキドキしてきた(笑)
ボクササイズをやるようになってから代謝がよくなったのか、今まで全く汗をかかない人だったのに、ちょっと動くと汗をかく人になってしまったのですよ~~。デブで汗かきとかもう終わってるー!と思って(代謝が良いのはいいことですけど)ダイエット頑張ってます。6月の初めと比べると4kg痩せたんだけど、最初があまりにデブすぎてあんまり違いが分かりません。残念すぎる私です。

さて、そんなことはどうでもいい!!
今日やっとワッツイン買いました!!
立ち読みもせず買って帰って、よし、まずはVAMPSだ、と思ってVAMPS見て、そしたらkenちゃんの放談があって、kenちゃんの記事もあって、さらに次にはteっちゃんがいて、まさかと思ったらユッキーが最後に控えていました。
ひやーー!!ラルク並べるなんて何て素晴らしい編集をしてくれるの、ワッツインさんったらーー!!
と、1人で悶絶(アホ)
注目すべきは指ですけどね。
kenちゃんもteっちゃんもユッキーも指が綺麗~~!
・・・1人足りませんけど・・・まぁそれはそれとして!(笑)
その1人は顔が異常に綺麗だからいいんです。

対談も面白かったです。
Kyoさん格好いいなぁ。そして対談最初のページのハイドさんが可愛い☆
ていうか、その季節感のない服、何なんですか・・・・・(笑)
そこを全力でつっこみたい!と、とりあえず思いました。
対談の中身もハイドさんがやけに丁寧で面白いです。先輩だもんね~。
それを自覚してるあたりの件もすっごい面白かったです(笑)
ハイドさんって先輩にすっごく懐いて寄って行くタイプじゃないけど、ちゃんと信頼して尊敬してるってことがわかってもらえる、そんなタイプの人なんじゃないのかなぁと思います。
夏JACK、楽しみになってきた~~!!!

CDでーたも買いましたが、まだちゃんと見てません~。
ju-kenの連載、なかなか面白そうですね。


あ、【MY FIRST LAST】のPVも見られるらしいですが、まだ見てません。
【REVOLUTION】はね、結局見たんです。でも多分もう見ない(笑)
個人的にはハイドさんが軍服とか着てればいいのに、と思った曲でしたよ。
ああいうキャラもののPVより、本人の映像でもっと遊べばいいのに!!
とりあえず【MEMORIES】と【REVOLUTION】以外は発売まで我慢することにします~。


海の日、連休、和歌山では大きなお祭りがありますが、私は明日ラル友さんとランチするために大阪行きます!
わ~い、楽しみ~♪久しぶりにラルクをネタにわいわい話せそうで嬉しいです。
では、おやすみなさい☆


前回の愚痴だらけの記事にまで拍手たくさんありがとうございました!!


追記で拍手お返事♪


【More・・・】



>harusweetさん

いつもコメントありがとうございます☆大雨、大変でした~。今はすっかり真夏の様相ですね。
harusweetさんのおっしゃること、わかりますよ~。
VAMPSとラルクは違いますから。私もラルク15年ファンやってきて、ソロに複雑な思いを持つこともあります。ラルク見て「やっぱりラルクが好きだー!」って思いますもん。
でも、VAMPSも楽しいし、ライブではラルクと違う楽しみもあるし、どっちも好きです。
ありがたいことにどっちも同時にライブするってことがないから(笑)選ぶ必要なんてないと思います。
複雑な気持ちの人がいっぱいいるのも重々承知です。
でも、私がイヤだな~と思ったのは「『好きになれない』ことを分かっていてあえてライブに行く」っていうことなんです。楽しみたいと思って来てる人に、それは失礼なんじゃないかと思って。
それなら行かない方が精神的にも健康でいられるんじゃないかなぁと思うんですけどね。
ま、そういう内容を見てしまったのは私なので、そこは仕方ないのです。愚痴っちゃったせいでharusweetさんにも複雑な思いをさせてしまったみたいですみません。


拍手下さった方、ありがとうございました!!
01:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1039-138f83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
