2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

海の日のランチと、今日の衝撃衣装。

今日は美女と野獣の日だったんですね。
メールもらって気付きました。
が、その話の前に!

海の日に、LUSYさん・めまるさん・空さん・琴紗さんと難波でランチしてきましたー!
地下鉄のなんば駅で即迷子の私。
LUSYさんに「和歌山の人が最初に降り立つ大阪はなんばじゃないんですか?」と言われましたけど、「それは南海本線を使う人だけです!私はJRっ子です!」と無駄に力説してきました。和歌山でJR使う人は天王寺の方が馴染みあるよね?!その次に梅田だよね?!なんばとか心斎橋ってあんまりだよね?!と、そんなことはどうでもいいですね(笑)

難波の可愛いフレンチのお店でランチ。
スープも美味しい。メインも美味しい。焼きたてパンもうまーい!
そして何よりデザートが超うまーーーい!!!幸せです。
みんなのも美味しそうだったなぁ。(食い意地張りすぎです)
紅茶も良い香りで美味。

もごもご食べながらも話はどんどん進みます。
VAMPSの新曲の話、VAMPS参戦の話、kenちゃんライブは行くの?とか、え?!リーダーのライブ行くの?!知らなかったー!とか(笑)ラルクは2011年に海外行くのか、貯金ないぞー!とかももちろん(笑)
最終結論は・・・
○「USJ最終日をDVD化しろー!」(全員その日の参戦者でした)
○「20thラニバはマニアック選曲でお願いしたい!」(シングル無しでもいいぞ!)
○「HYDEは周りに流されやすい子!」(イバラはやっぱり要らん)
というわかりやすいところに着地しました。これをマニフェストにしたら圧倒的にラルクファンの支持を得ること間違いなしですね!何の選挙やねん!って話ですけど(笑)
そして、もともとの目的だった、kenちゃんのベタベタ旅行の話をLUSYさんに聞いて、写真も見せていただいて「ひゃー!ひーー!!ぎゃー!!」みたいな超うるさい団体でした。
空さんが都合で途中で帰られて残念だったんだけど、私たち12:30に待ち合わせて13:00にランチ始めて、お店出たのが何と18:30ーーー!!!ひーー!!
LUSYさんに「何時間いても追い出されない」とは聞いてましたけど、5時間半ノンストップでラルクを喋り通すうるさい私たちをよく許してくれましたね!お店の方!!ブラボー!お世話になりました。
でも、まだ喋れと言われたら喋れたんじゃないかと思います。楽しかったんだもん。
みなさまどうもありがとう☆またゆっくり遊んでください!!
とりあえずVAMPS大阪土曜日が異常な集合率なので、またライブ会場で!
空さんは名古屋でね!!



さてさて。
そういえばMONORALがJCOMの番組に出てましたね。
何かゆるくて面白い番組でした。アニスかっこよかった~☆
新曲も素敵!これは早く聴きたいなー!

kenちゃんが出てたオリラジの番組も見ました。
あっちゃんのラルクファンっぷりがホントに素晴らしくてびっくりです(笑)
その勢いでPVも見ました。美人さんがいるー!美男美女だわ~!
でもスパゲッティ床に落とすのは大変だわ。後片付けが大変だ。
昔、うちの父が暴君だった頃(今はすっかりおとなしいですが)酢の物が入った皿を床にたたきつけて割っちゃって、母とすっごい文句言いながら片付けた覚えがありまする。汚れてるわ、ケガしそうになるわ大変なの!
そんなことはどうでもいいんですが、番組見た後だったからか、あっちゃんの言うとおり【BLOW】の方が気になります。ken節炸裂の曲は大好物です!!


さーて、そして今日の大問題ですよ。
でもネタバレになる?かな?衣装のことだけど。
ということで追記に書きます~。


【More・・・】


何度もここには書いてますけど、私は名古屋3・4日目が初参戦なので、それまで一応ネタバレ禁止令発令中なのです。ステージセットとか衣装とかはそんなに気になりませんが、セトリを知りたくないのでレポとかもほぼ読んでません。名古屋はアルバム発売後だからきっと大幅に変わってくるとは思うんですけど、それでもセトリはまだ知りたくないのー!

なので、今日のニコ生ももちろんスルー。
今日告知が来たフリーライブの中継もスルーの予定です。

で、今日が美女と野獣の日だということもすっかり忘れてまして、会議もあったし遅くなって帰宅してごはん作ってたらYさんからメールが。
それでニコ生ってことを思い出したんですが、Yさんの様子がおかしいわ!
ネタバレ禁止令の私に衣装だけ教えてくれました。


何と!!ギャーース!!!

まさかの豹柄モンペーーー!!!

私、↑で書いたランチの時もいかに豹柄モンペが嫌いかということを力説してたわけです。
それがよりによって!!このタイミングで?!

さらに終演後の「今日のハイド」を見た瞬間、凍り付きました。

どこのタコ焼き屋のお兄ちゃんですか?!

そこは海の家じゃないよ?!Zeppだよ?!ライブハウスだよ?!と全力でツッコミ入れたいんですけど、あれ??私だけなの?!いや、そうじゃないはずだ!何なの?!どうしたのハイドさーーーん!!!(壊)

もう何か色々疲れた・・・何もしてないのに何でしょう、この脱力感。
よし、携帯の待ち受けを見よう。(待ち受け画面はUSJ最終日のハイドさん)
・・・うん。可愛い。こうでなくちゃね!!


名古屋では可愛いハイドさんが素晴らしい衣装で出てきてくれますように!!
お願い神様ー!!(必死)
00:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒョウ柄…

先日はありがとうございました~!
5時間半も(!)語れてほんと楽しかったです☆
大好きなラルクの話題を好きなだけ語れて、共感が得られるって幸せ♪
ところで、私たちの願いはいつ叶うのか…(笑)

…ってヒョウ柄もんぺ再び?!
回りまわって爆笑しちゃいました(笑)
信じられへん、スペシャルライブではくか、それ!って大声でツッコミたいですー!!
た、頼むからツアーは素敵衣装でお願いしたいです…
琴紗 |  2010.07.21(水) 22:30 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こちらこそありがとうございましたーー!!
楽しかったですね~☆琴紗さんにも久々にお会いできて嬉しかったです。
5時間半も話してたって次の日に同僚に言ったら「それだけ話して話題は尽きないの?」って聞かれたけど、まだ話せたよね(笑)しかし、素晴らしくUSJ最終日参戦者が揃ったことに私は満足です。

そうなんですよ~。またモンペ。
チケット買わなくてホントよかった~~。
名古屋でモンペが登場したらレポ放棄するんで、そうならないように祈っててください(笑)
mayu |  2010.07.23(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1040-686e6329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
