2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

VAMPSとか恐竜とか。

ちょっとお久しぶりです。
夏の高校野球の地方予選に心奪われすぎてます、mayuです。
母校が結構いいとこまで行ったのに、負けちゃいました。残念~~。

そして、ちょっとブログ書いてないうちに色々ありましたね。
もうホントに最後尾走ってる私です。
VSはうらやましすぎて悶えました。ぎゃふん。
札幌には美人さんが登場してるらしい??

そして私には名古屋チケットが届きました。
8日と9日に行きますが、8日はすっごい良くて、9日はすごーい後ろって感じです。
初日ガッツリ見て、2日目は楽しみたいと思います!!

VAMPSのフリーライブはもちろん申し込んでもいませんし、中継も見ませんよ~。
仕事の立て込んでる時っていうのが逆にいいです(笑)


明日は【BEAST】フラゲ日!!
アマゾンからも発送メールが来たので、届くかな??楽しみだー!!!



さーて、そんな中、私は昨日『WALKING with DINOSAURS』を見てきました!
ちょっと画像も置いてますので、追記にて!
(あんまりいらっしゃらないと思いますが、恐竜が嫌い!とか、この先に行くからネタバレはダメ!という方はご覧にならないようにお願いします!)

拍手お返事は追記の最後に書かせてもらっています。
すみませんが、スクロールお願いします!



【More・・・】





大阪城ホールに行ってきましたよ!
あんなに子ども連れが多くて、黒い服の少ない大阪城ホールに行ったのは初めてです(笑)
wwd1.jpg

ショー自体は古生物学者が恐竜時代を案内してくれるというもの。
その度に色んな恐竜が登場します。
wwd3.jpg
テンション上がったブラキオサウルスー!!
デカイ!とにかくデカイ!!
すっごいリアルで(と言っても実際恐竜がどう動くかなんて知らないけど・笑)面白い!
リアルさと会場の暗さで、そこら彼処でチビッコが泣いてます。そりゃ恐いよね(笑)

最後にティラノサウルスが出たときは興奮しました!
wwd2.jpg
子どもティラノは可愛かった。たとえ人が入ってるのが見えようとも(笑)

全体的にすっごく面白かったです。休憩を挟んで約2時間、あっという間でした。
最後に隕石が衝突して恐竜が絶滅したときはちょっとうるっとしちゃいましたもん。

あ、ちなみにカメラ撮影オッケーだったので、この画像は隠し撮りじゃないですからね!(笑)
フラッシュ撮影と動画撮影が禁止でした。
ちなみに、その注意書きを持って歩いてる係員のお兄さんがグッズの「恐竜のしっぽ」を付けてて可愛かったです。ハイドさんにも付けて欲しいー!と思ったのはナイショです(笑)




お待たせしました!拍手お返事♪

>みっちぃさん

ランチ、楽しかったです☆とにかく全員がノンストップで喋ってました(笑)
リーダーのライブはいかがでしたか??また感想聞かせて下さい。
私はもうすぐ名古屋ライブがあるので、それを楽しみに仕事してます。
世の中の動きについていけないのは私も同じですよー!
また大阪でお会いしましょうね!私も楽しみです!!


>harusweetさん

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
【BEAST】楽しみですね!!ようやく聴ける~~!!
ライブも近付いてきて楽しみですが、どんな衣装で来られるかと思うと色んな意味でドキドキです(笑)
ラルクの時の衣装ってまたちょっと違いますよね。私はL'7の衣装が大好きです。パリも東京も最高☆
でもおっしゃるとおり、あれは来年以降ですね(笑)


>ひろみゅんさん

こんばんは!お久しぶりですー!!
美味しい物を頂きながら、好きなものを語るってホント楽しいです。最高です。
今ホントに忙しいんですが、リフレッシュしてきましたー!!
USJ最終日、ずっと待ち受けですよ(笑)今はハイモバのVIPフォトにあるUSJ最終日の写真です。
きせかえとかもしてるんですけど、待ち受けだけは変えません!!
アレを越えるハイドさんは出てくるのか・・・・!!(笑)


>無記名の方

そうですね~。すみません。
あ、私は元々HYDEソロ以外には興味なかったんです。kenちゃんソロにこんなにはまったのは私も予想外で、リーダーとユッキーのソロは申し訳ないですがほとんど聞いてません。
JACKとかでは聞きますけどね!


>Nさん

お久しぶりです!毎日暑いですね~。
暑くてもハイドさんにはハンパ丈は避けていただきたい!!そしてヒョウ柄はもっと避けていただきたい!!
名古屋はお友達何人かで行きますが、圧倒的にヒョウ柄モンペ反対派なので、これではいてきちゃった日にはその後の飲み会がとんでもないことに・・・
レポもないかもしれません(笑)
富士急、うらやましい!でも暑そうです。気をつけて行ってらっしゃいませ!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1041-76140a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
