2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

名古屋行動記!&拍手お返事!

名古屋レポにたくさんの拍手をありがとうございますー!!
コメントいただけたりするのがとっても嬉しいです。
特に合同レポの時は「どう書いたら伝わるかなぁ、わかりやすいかなぁ」と思いながら書くので、「行った気分になった」ってコメントをいただく度に舞い上がっております。もったいないお言葉!!
ライブ見てて「どう表現したらいいのー!!」ってもどかしい部分がいっぱいあって、それを上手く言葉にできなくて伝わりづらい点も多々あるかと思いますけど、たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。
書いて良かった~~(感涙)


ブログを覗く度に拍手数が増えてて、思わず拝んでしまいました(笑)
ホントにありがとうございます!!


さてさて、今回は2泊3日で名古屋に行ったのですが、すんごく楽しかったので行動記を書いておきます~。
夏の思い出!

どうでもいいことしか書いてませんが(笑)読んで下さる方は続きへお願いしまーす!


拍手お返事は最後に書かせてもらっています。
申し訳ありませんが、スクロールお願いしまーす!!


【More・・・】

《8月8日》

名古屋はFAITHでのアリーナ公演と、2008年のVAMPS以来の3度目です。
全部ハイド関連で来てるんだなぁ(笑)

新幹線で新大阪から名古屋までだと1時間かからないのに、和歌山から新大阪に行くのに特急使っても1時間以上かかるって何??隣の県なのに何故??といつも思います(笑)
先輩とごはん食べたりしつつ、話してたらあっという間に名古屋!

駅近くのホテルでYさんと空さんと合流~☆
今回は同じホテルに滞在なのです。便利!

日帰りで参戦されるシズピさんも合流して、5人でまったりおしゃべり。
雨が降ってきて焦りましたが、会場に向かう頃にはしっかり上がっております。

会場に着いて、タオル買って入場列に並びます。

で、ライブ。レポは→コチラ

ライブ終了後、打ち上げ~!
空さんが探してくれたいい感じの居酒屋で、全力で可愛いハイドさんを愛でてました。
「腕の付け根」の萌えを語るYさんが孤立無援でしたが、まぁそれは仕方ないんです(笑)

ホテルに戻って就寝!私は常におやすみ3秒です(笑)


《8月9日》

相方である先輩は、ものすごーーーーく準備に時間のかかる人です(笑)
いつも遠征に行くと、先にお風呂に入ってもらってるのに、寝る準備に時間がかかるので絶対に私の方が先に寝てます。朝も、私が起きるよりずっと早く起きてるのに、準備できるのは私の方が早いという(笑)
で、この日も約束の時間に間に合わず、朝食に遅刻(笑)
いつものことです。

で、4人で朝食食べながら、「今日何する??」の相談。
私は水族館大好きっ子なので、「名古屋港水族館に行きたい!」と言ってみる。みんなそれでオッケーって感じだったし、何と空さんが車で来てくれてたので、準備してみんなで水族館へ。
私は軽い気持ちで水族館に行きたいって言ったんだけど、恐るべし夏休み。
家族連れですごい行列!!チケット買うまでに大行列!!!
みんなに申し訳ないなぁと思いつつ入場。
シャチが今日から公開で、それで混雑もしてたのかなぁ。ちなみにそのシャチは和歌山から来たそうです。一緒だね!(笑)
そして、そのシャチを映そうとしてデジカメを落として故障させてしまう私・・・何やってんの・・・・・・凹

しかーーし!!
この後テンション急上昇!!
私たちのこの日一番の盛り上がりはこれ!!
100809_1.jpg
「マイワシのトルネード!!!」
写メだけ見ても何のこっちゃって感じだと思いますが、これホントにすごいのー!!!
この写真の時はまだイワシがグルグル回ってるだけですが、トルネードタイム=餌やりの時間になると、餌に向かってイワシがカーテンみたいにぶわーーーーって広がって、ホントにすごいのー!!!
この水槽の前に座り込んで、ずーっっと眺めてました。いつまで見てても飽きないの。
これはすごかった。行かれたら、必見ですよー!

さらにペンギン水槽。
100809_3.jpg
岩に寝そべってるペンギンちゃんが可愛いの!!
立ったまま微動だにしないペンギンちゃんとか、いっぱい見られて幸せ~。

その後、最後にイルカショー見てきました。
今年に入って、南紀白浜アドベンチャーワールド、城崎マリンワールド、名古屋港水族館、と3つもイルカショー見てる私・・・。好きなんです!!
イルカが可愛いし、水かけとかダイナミックだし、楽しかったです!!
満席で、立ち見席でしたけど、満喫しました。空さんなんか感動して泣いてたもん(笑)


その後、「名古屋に来たんだからひつまぶし食べたい!!」ってことで、お店に向かうも、ラストオーダー過ぎてたりで彷徨う私たち・・・・・・
とうとう駅の地下街にてひつまぶしとご対面!!!
100809_2.jpg
3回来て3回とも食べてますが、おいしいーーー!!!
たまりませんです~~!!
4人とも無言・無心で食べてます(笑)

ホテルに戻って、私はお昼寝してしまった・・・

で、ライブへ。メインイベントのはずなのに、何か終わったような気分だ(笑)
レポは→コチラ

この日もライブ後に打ち上げ!
美人な店員さんのいる居酒屋で、またも「腕の付け根」を語るYさんが孤立無援。
図説までしても、誰も理解できないという(笑)
レポ書くためのメモはごはん食べながら書いたりしてます。
100809_4.jpg
今回はチケットが入ってた封筒が犠牲に(笑)
Yさんが描いてくれた可愛いハイドさんもおります。腕の付け根は要らん!と断っておきました(笑)

居酒屋から帰ってももうちょっと話したいねということでホテルの部屋でまだまだ語る~。
日付変わっても喋ってました。楽しいなぁ。


《8月10日》

みんなで朝ごはん~。
ホテルのバイキングもなかなかです。
帰る日なので「帰りたくないー!」のオンパレード(笑)
この日はYさんと空さんが早く帰られるので、お部屋でさようなら~~。
先輩と私はのんびり支度して、チェックアウト。
名古屋駅でお土産を物色したり、美味しい中華ランチしたり、何故か東急ハンズでめちゃくちゃ長居したりして(和歌山にはハンズ無いんだもん!)、新幹線で帰路へ。
乗った瞬間爆睡でした。


名古屋はやっぱり美味しいし、何より美人ハイドさんに会えたってことが幸せでした!
ライブも観光も楽しい!良い夏の思い出です。

先輩、Yさん、空さん、シズピさん、ありがとうございました!!
また遊んでくださいね~~☆

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!



拍手お返事♪

>Nさん

本当に可愛いハイドさんでした。眼福☆
ネタバレ、ずいぶん我慢したんですが、我慢しただけあってすっごく楽しかったです!!
合同レポ、今回も無事にアップすることができました。
読んでいただけると嬉しいです。



>kazueさん

大興奮していただけましたか!嬉しいですー!
ナウシカハイドは本当にナウシカでした。みんな上手に運ぶなぁと端っこから眺めてました(笑)
私も文章では上手く説明できないので、Yさんに感謝です!
レポ読んでいただいてありがとうございました!!



>lisさん

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!!
また一緒に参戦する機会があれば合同レポしたいなぁと言ってますが、次はいつになるやら・・・
気長にお待ち下さいませ(笑)



>シズピさん

名古屋、お疲れ様でした!お世話になりました~!
そうですね、結構K.A.Z側来てくれましたよね!美人ハイドが間近に登場してネジが吹っ飛びました(笑)
記憶してあることも、ハイドさんが近くに来ると忘れちゃうんですよね~。
私は背が高いおかげで結構見えましたが、1柵目の詰め込みはハンパなかったですよね!!人多すぎ!!
それから・・・遭遇しちゃいました?!私たちは見なかったけどなぁ。
それはともかく、次は大阪で!楽しみにしています!



>ママエリさん

わ、わかりやすいですか??大丈夫でしょうか??
楽しんで読んでいただけたら私も嬉しいですー!ホントに可愛いハイドさんでした!!
美人で可愛くてテンション高くて動物的(笑)
このまま大阪来てくれたら、すっごい楽しいのに!って思います!私も願ってます!
コメント、ありがとうございました!!



>チョコさん

いえいえこちらこそ読んでいただいてありがとうございますー!!
「行った気になる」って言っていただけるの、一番嬉しいです☆
リアルナウシカ、どっかで写真とか映像とか出ないかなぁと思ってます。すごい光景でした。



>鎌倉さん

楽しんでいただけましたでしょうか! 「風景が音が見える聞こえる」だなんてもったいないお言葉!嬉しいですー!
Yさんの絵が可愛いので、釣り合うように文章書くのに必死です(笑)
読んでいただいてありがとうございました!!



>栄さん

楽しみにしていただいて嬉しい!ありがとうございます!
すごい可愛いハイドさんと完璧な演奏と、とびっきりのサプライズ(ナウシカ)でした。
今思えばすごい日だったんだなぁと(笑)
レポで少しでもお役に立てたら嬉しいです!!



たくさんの拍手とコメントをありがとうございました!!感謝感謝です!!
12:25  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1048-bdbf06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
