2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

マイクに齧りつく小動物。とお盆あれこれ。

名古屋3日目でハイドさんがマイクを囓った表情、Yさんが描くの難しいんだよ~と言ってました。
で、実家に帰って弟と戯れるうちのワンコを撮影したところ・・・
100813.jpg

これだーーー!!!(笑)
まさにこのソフトボールがマイクだと思っていただければ!!
こんな表情でした。ハイドさんが!(笑)
Yさんには左右逆だと言われましたが、この後この子は暑さにやられてソフトボールには見向きもしなくなっちゃったので、これ以降写真撮れませんでした。残念。

とまぁ、こんなアホなことはいいとして。
風邪ひきました。
名古屋から帰ってきて、何となく調子悪いなぁと思ってたんですが、本格的に風邪です。
喉痛いし、鼻むずむずするし。咳も出る。ちょっと熱っぽいし。
先輩も風邪でダウンしたらしく、名古屋にはどうやら風邪菌がいたらしい。いや、単純に遠征疲れかな(笑)
今日までまだ夏休みなんで、のんびりお休み中です。JACKまでに治さなくては。
とか言いながら今PCに向かってるのは、先日PC内を整理したときに間違ってサウンドデバイスまで削除してしまって(バカ)音が出ないー!何でー!って格闘してたからです。
再インストールして何とかなりました。ううう、私のバカ。

お盆休みに実家に帰ってたんですが、ほぼ寝込んでました。
あまりのヒマさに『ONE PIECE』全巻読み直すという暴挙に出てみたり。
風邪でもいいから顔見せろという親戚のおじさま方の相手したり。
クーラー要らない自然の中で過ごしてみたり。
お墓参りしたり、精霊送りしたり、THE田舎のお盆を過ごしてきました。

明日からまた仕事ですが、すぐにJACKだし!!
今年は去年の反省(当日入りで早起き過ぎてしんどかった)を活かして、前日から行きます。
楽しみだ~~!!!

そういえば、VAMPS@大阪のチケットが届きました。
名古屋3日目がめちゃくちゃ良かったから、こっちはダメだろうと思ってたら案の定2日来た分の2日ともV1100番台・・・・・・久しく見てなかったわよ、こんな数字(涙)
もういいもん!存分に踊ってやるー!
先輩が取ってくれた分がV100番台だったので、その日に頑張って見ようと思います。

VAMPSさんは福岡ですね。
昨日Yさんから「上半身は完璧なのよ。・・・皆まで聞くな!」というメールが来たので、また不思議コーディネートが炸裂したんでしょうね・・・どうもハイドさんの半端丈は許せないですわ、私。
今日は美人さんが登場しますように☆

雑誌類を華麗にスルーしすぎたので、まとめてアマゾンに注文しちゃいました。
kenちゃんのアルバムもまだちゃんと聴き込めてないし、CreatureCreatureのアルバムなんて買ったまま放置されてる・・・マズイ。
そういや、何故か今日夢にkenちゃんが出てきて「【T.P.I.T.P】は踊るから予習しとけよ!」って言ってました。華麗にバーベキューしてタマネギを串に刺してるkenちゃんでした。私の頭の中はどうなってるんだろう??(笑)
JACKまでにkenちゃんしっかり予習していきます。
【追記】
そんなこと書いてたらJACKタイムテーブル出たーーー!!
JACKオフィ


さて、連日レポにたくさん拍手をありがとうございます!!
お盆の間にも拍手数が増えてて嬉しい!感謝感謝です!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>harusweetさん

こんにちは!レポ読んで下さってありがとうございます!
名古屋はライブ含め、何もかも楽しい旅でした。ペンギンも可愛かったー!
でも何よりイワシですよ!(しつこい)
MCの件、私もharusweetさんと全く同じ考えです。
もうちょっとしたらアメリカ行くんじゃないのー?!と思いましたもん。
受け取り方にも色々あるかもしれませんが、それ以前に私は「ライブ=現実から切り離される娯楽」だと思ってるので、ああいう風に現実にがつーーんと落とされるような話はあんまり好きじゃないんです。だから余計に引いてしまったのかも。ハイドさんにも色々と考えることはあるんでしょうけどね。
何から何まで「ハイドさんの言うとおり!」って思わなくてもいいと思うので(笑)私は私で楽しめるところを楽しんでいこうと思います!
コメントありがとうございました!!



>chikaさん

レポ、読んでいただいてありがとうございます!
記憶力はまぁまぁある方だと思うんですが、ハイドさん関連となると異常にアップします(笑)
楽しんでいただけたのなら幸いです!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
18:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1049-7ee2e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
