2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

夏JACKに行ってきますー!

去年の今日からUSJ4連チャンだったのねぇ、と懐かしがってるmayuです。こんばんは。
1年ってあっという間ですね~。
無駄に去年の8月の自分の記事を読み直してみたりして(笑)


さぁそんなことよりいよいよ夏JACKですよー!!
去年は当日の朝に出発してエライ目に遭ったので(ただ早起きがしんどかっただけですが)今年は前乗りしようと決めてました。そしたら開演も去年より2時間も早いのね!ちょうどよかったと言うべきか。
終演時間が去年と同じってことはイベント自体が長くなったのね。アーティストも多いのかな。

タイムテーブル見て、見たい人が見事に色んな時間にばらけてて笑いました。
とりあえずお友達の見たい人も含めてゾロ、DEAD END、LOUDNESS、kenちゃん、SADS、VAMPSは絶対。
あとは流れ次第ですな~。
未だに伏せられてるシークレットもまぁとりあえず見ると思いますが、基本まったりです。
今年は何食べようかな!!(そればっかり)

のんびりゆるゆるしてると思います。ので、お会いできる方は携帯に連絡下さいませ。
多分ホスピタリティエリアに結構います(笑)


明日はお昼くらいに東京行くのさ!年末JACK以来の東京だ~。
お友達にも会えるし、そっちの方がライブより楽しみだったりして(笑)
今年はYさんちにお泊まりさせてもらいます。お世話になりまーす!!
日曜も遊んでもらって、その後千葉の従姉に会って、夜に和歌山に戻る予定です。
月曜からがっつり仕事ですが・・・まぁそれはね、仕方ないってものです。

今年は何かと仕事でトラブル続きですが・・・そういう時こそ、楽しみ作って楽しまないとね!
周りの人もみんなそう言ってくれて助けてくれるので、有り難いです。
私も同じようにできてるかなぁ。仕事に戻ったら頑張らなくちゃ。


では、行ってきますーー!!
荷造りも済んだし、あとはお風呂入って寝るだけよ☆


拍手お返事♪

【More・・・】


>無記名の方

あらま、同じく風邪っぴきなのですね。
私は随分良くなりました。妙に鼻声なんですが、元気です!
どうぞお大事に!!



>Nさん

ご心配下さってありがとうございます!随分良くなりました!
レポも読んで下さって嬉しいです。毎回お誉め下さって恐縮です。
記憶力・・・何でしょうね、執念深いのかも(笑)
セトリさえ思い出せれば後々いろいろ記憶がよみがえってくる感じです。今回は特に「見る」ことに力入れてたので、しっかり書けてたらいいなぁと思いますが。
大阪でナウシカやったりしたら大変なことになりそう・・・(笑)
とりあえず今は夏JACKですね!色んな人をゆるゆると見たいと思いまーす。
お互いに楽しめますように♪



拍手下さった方、ありがとうございました!!
21:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいでませー!
わたくしのデス料理のせいで、二人してライブ欠席…とかならないよう気をつけます。
たつひちゃん可愛いかな~♪
Y |  2010.08.19(木) 23:58 | URL |  【編集】

mayuさん頑張って~~。

ナゴヤの合同レポもお疲れ様でした。
参戦してない日なのでレポ読んでへぇ~~って思うこと多くて楽しかったです。ありがとう。
今年夏JACK参戦しませんのでレポすごくすごく楽しみにしています。←プレッシャー??

それにしてもUSJライブのDVD化。。。
あれほどHYDEメールで要望出したのにね!。
あ、私は3通くらい出しましたけど。。。
足りなかったかしら?
せいら |  2010.08.20(金) 09:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.20(金) 20:31 |  |  【編集】

お久しぶりです☆
いつの間にかブログが素敵な夏仕様に…

しっかり名古屋レポ読ませていただきました~!
HYDEROOMで見る写真は怖いの多かったですが、やっぱり可愛いんですね(ニヤリ)
読みながらウハウハしてました(笑)
素敵イラスト付で、よりその可愛さが伝わってきて、大阪が楽しみ過ぎます♪

JACKのレポも楽しみに待ってマース☆
ラルクカフェが出店??
お気をつけて楽しんでらしてください!!
琴紗 |  2010.08.21(土) 21:48 | URL |  【編集】

>Yさん

お邪魔しましたー!
美味しかったですわ。Yさんの手料理☆全然デスじゃないじゃないですかー!(笑)
たつひちゃん、異常な可愛さでしたね。でも何か記憶吹っ飛んでますけど!!
mayu |  2010.08.23(月) 18:09 | URL |  【編集】

>せいらさん

頑張ってきました~!(?)
名古屋のレポも読んで下さってありがとうございます!
見事なニアミスでお会いできなくて残念です~。

さて、JACKのレポですが、最後の発表で何か全部吹っ飛んじゃって。
どうでもいい感想ばっかりつらつら書くかもしれませんが、レポは無理です、ごめんなさいー!!!

USJ、ちょうど1年前ですが、ホントに夢だったんじゃないかと思います(笑)
少々高くても買うからー!ホントお願いしたいです。
商売分かってないよ!ハイドさーん!!(笑)
mayu |  2010.08.23(月) 18:19 | URL |  【編集】

>まきさん

こんにちはー!
名古屋レポ読んで下さってありがとうございます!!
大した記憶力ではないのですよ。でも誉めて下さって嬉しいです☆
大阪、もうすぐですねー!楽しみ!!
お会いできたら嬉しいです。

JACK、レポはもう無理ですー!全部吹っ飛んじゃいました。
ラルク復活とか全てが吹っ飛ぶ一大事ですもん。
あ、ハイドさんは超可愛かったです!!それは断言できます!!(笑)
mayu |  2010.08.23(月) 18:23 | URL |  【編集】

>琴紗さん

夏仕様のテンプレは去年の使い回しです(笑)
9月になったらまた変えたいですが、覚えてるかどうか~~。

名古屋ハイドは可愛すぎてどうしようかと思いました。
銀髪で短髪は卑怯ですね。
Yさんの絵が超可愛いので、合同レポ読んでいただいて嬉しいです!
みんな、絵を見てー!!(笑)

JACKレポは無理!もうあの復活告知で吹っ飛びました。
メールにも書きましたけど、ラルカフェも混んでて無理!!(笑)
ライブだけじゃなく、ごはんもゆるゆるなJACK参戦でした。

もうすぐVAMPS大阪ですね!お会いできるの、楽しみにしてます!
mayu |  2010.08.23(月) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1050-2bb4c701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
