2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

帰り着きました。

濃かった~、夏JACKの旅。

とりあえず無事に帰ってきました。
風邪が治りきってないのに行ったりするから、随分ご心配とご迷惑をおかけしました。
この3日間でお会いした方にうつったりしてたら、全て私の責任です。
藁人形に五寸釘刺しといてください(涙)


夏JACK、すっごく楽しかった。
思いがけずハイドさんに遭遇したり、めったに会えない方達と一緒にお話しできたり。
ごはんも美味しかったし、ライブもホント楽しかった。

でも全部最後の発表で吹っ飛んじゃった。
もう、泣けちゃうし、飽和状態で何が何だか。
自分が思った以上に「ラルク」に飢えてたんだなぁって思いました。


体調もあんまり良くないし、明日仕事なので感想やら日記やらは明日以降に。
とりあえず無事帰還の報告とお礼まで。

金曜付き合ってくださったハチコさん、私のワガママ予定に快く付き合ってくださったtokuさん、そして何より3日間泊めてもらったりごはん作ってもらったり何から何までお世話になったYさん!
ライブでお話しできた皆様も!
本当にありがとうございました!!楽しかったです!!私って幸せ~~♪


お返事も明日までお待ち下さい。すみません~!!
00:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまー!!無事帰り着いてよかった。
体調万全の時にまた泊まりに来てよ~。
夜を徹して「腕の付け根の萌え」について解説しますから!!もふもふ。
Y |  2010.08.23(月) 09:31 | URL |  【編集】

mayuさんお帰りなさーい\(@^▽^@)/
衝撃の発表から泣き暮らしている私です。

プライベート(と言うのか?)hyサンを
鑑賞・・・なんだか贅沢(* ̄m ̄)
体調どうですか?
mayuさんの参戦まであと3日?
早く元気になりますように・・・
メール欄にアドレス(☆を@に替えてください!)
入れましたので、
もしよかったら連絡くださいね!
私は毎日通勤してます♪(^-^)
のりこ |  2010.08.23(月) 11:15 | URL |  【編集】

>Yさん

ありがとうございますー!ホントにお世話になりました!!!
風邪うつったりしてないですか??咳いてばっかりで申し訳ないです(涙)

いやいや、私は夜を徹して「腕の付け根の萌え」を否定しますよーーー!!(笑)
mayu |  2010.08.23(月) 18:33 | URL |  【編集】

>のりこさん

ただいまですー!
もうホントに衝撃すぎて、どうしていいかわかりませんでした。
私も泣いちゃいましたよ~。そしてその後変なテンションになったり、あたふたしたりしてました(笑)

まさか近くでハイドさんを見たりすることになるとは思ってなかったのでびっくりしました。
とっても可愛かったです♪

大阪、もうすぐですねー!
体調を何とか戻して、元気に参戦したいです!!
メルアド、ありがとうございます!これからメールさせてもらいますね!!
mayu |  2010.08.23(月) 18:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.23(月) 20:59 |  |  【編集】

>まきさん

ただいますですー!
ホントに楽しい夏JACKでした。
遭遇って言うか、近くで見かけてしまったのです。
詳しくはJACK感想記事をご覧下さいませ~。(でも大したことは書いてないです・笑)

まさかのラルク再起動の告知だったので、全部吹っ飛んじゃいました。
すごい嬉しいですね!楽しみです!!
来年がホントに待ち遠しい!!

その前にVAMPSもしっかり楽しんでおきましょうね。来年は見られないですから!
体調も戻ってきました。大阪、土曜が割と早めに行けると思うので、よろしくですー☆
mayu |  2010.08.24(火) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1051-e64f5cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
