2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”

さて、もう散々大騒ぎしたラルク再起動
まさかの年明けライブですが・・・・・・

発表されたときは「ぎゃー!嬉しいー!!絶対行くーーー!!!」って感じだったんですけど、よく考えるとすごい日程・・・・・・
1月1日になった瞬間からライブが始まるってことですよね。
学生さんやら主婦の方やら、その日のその時間はダメー!って方がたくさんいらっしゃるわけですよね。
感動的な瞬間だけど、なかなか難しいですな~。

当の自分は身軽なので、元旦であることがかえってありがたいのです。
仕事は絶対休み。年にもよるんだけど、今年は年末年始休暇たくさん取れる。
家族は私が正月からいなくても何とも思ってないし(笑)
でも何にもない普通の平日の東京とかなら無理だった。
日曜でも、ライブ行って夜行バスで帰ってそのまま仕事とかだった。
どんなライブでもみんなが楽に行ける日程、場所なんてものはないわけで、仕方ないですけどね。
今回は待った分だけ涙をのむ方が多いんだろうなぁと思ってしまいました。

私の相方である先輩も多分無理だということ。
一緒に行きたかったけど・・・・・・仕方ないですよね。


さて、身軽な私ですが、東京は遠いんです
そして私は冬JACKにも行きたい。
だってラルクが2011年始まった瞬間に再起動なら、ソロは今年が当分の見納め。
出るかどうかはわからないけど、kenちゃんソロとか見ておきたいもの。
もしかしたらのもしかしたらでパンクとか出ちゃったらどうする?!
ううう、絶対行きたい。

そうすると、12月27日に冬JACK、12月31日にラルク
当日入りではしんどいから26日から東京に行く→一度和歌山帰る→31日にまた上京。
もしくは26日から31日まで東京滞在。
どっちがいいんだーーーーー!!!
年末年始休暇は取り放題なので、夜行バスとかでがんばっちゃえば安く行けるかな。
それなら夜行バス使いまくって2往復するか。
いや、ホテルも安いビジネスホテルを探してしまえば、新幹線で1回往復するくらいの費用になるかも。
ウィークリーマンション借りたいくらいだけど・・・微妙だし、ホテルもツインとかなら安いけど一緒に行ってくれそうな人はいないし、26日から泊まって31日チェックアウトでも5泊かぁ・・・・・
なーーやーーむーーーーーー。
ホテル泊まるにしても、どこにするか。
幕張周辺はディズニー周辺ってこと。ディズニーでのカウントダウンもある。
和歌山からの夜行バスはディズニー行き。ひーー!!乗れなさそう・・・・
さらにCOUNTDOWN JAPAN FESも幕張メッセであるじゃん!!ぎゃー、しかも終演29:00予定だって。
ちょっとこれカオスの予感・・・・・・
当分の関心事はこれになりそうです。
遠征組の方の意見を聞きたいところです。みなさんどうするのーー?!


その前にチケット取れるんかい?!っていう恐怖ももちろん。
私の最近の神チケっぷりを考えると、もうそろそろ運は切れてるような気が・・・イヤー!!


こんなこと書いてると、私がラルクの再起動喜んでないみたいだ(笑)
嬉しいんですよ、めっちゃ嬉しいの!!!
すっごい楽しみにしてたの!!!
しかし、現実も同時にどどどーーっと押し寄せてくる感じです。
こんな悩みも楽しいんですけどね。
もう8月が終わりで、12月だから、そんなに悩んでる時間もない!!

いろいろ考えてみますー。PCフル稼働だわ(笑)


いや、ちょっと待て。
私、明日からVAMPS@大阪参戦でした。
ちょっとラルクは置いといて、VAMPS楽しんでくるーー!!

Zepp Osakaでお会いできる方、土曜は割と早めに行ってると思います。
携帯にご連絡下さいませー!!


夏JACK感想にたくさんの拍手をありがとうございました!!


拍手お返事♪

【More・・・】



>harusweetさん

感想読んでいただいてありがとうございます。
楽しかったですよ~~。ごはんも美味しかったです(笑)
Kenちゃんのセトリは、ミニアルバム聴いてないと「???」ってなったと思うんですけど、聴きこんでる身としては最高でした☆ソロライブも楽しみ!!
ラルク再起動はすっごく嬉しいです!!
待ちわびた2011年ですしね。その前にソロを十分に楽しんでおきたいと思います♪



拍手下さった方、ありがとうございました!!
21:01  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1053-1b3998bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
