2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

VAMPS大阪ー!(8月26日ネタバレ!)

うはー!楽しかったーー!!!
仕事帰りで疲れて行きましたが、そんなの吹っ飛んだ!!

とりあえず、今日のハイドさんは途中から超ハイテンション!!
言動全てが可愛い~!!


セトリも最高☆
【TIME GOES BY】聴けて嬉しすぎた~。
衣装は乳が見えすぎて、Yさんに怒られました(笑)

しかし、今日一番のニュースは……
ハイドさんが本当にナウシカになったこと!!!!!
人の上を歩いたのよー!!
わわわー!!少しでしたが、あんなの見られるとは!

帰ったら追記します。(23時過ぎますが。和歌山遠い~)


【追記】
ちょ、ホント和歌山遠かった・・・Zepp Osaka不便すぎます(涙)

セトリは覚えてたし、帰りの電車で結構色々思い出してメモできたんで、明日の夜にレポ上げます!(断言)
だって土曜日また参戦だし!

とりあえず今日の収穫は
1.ハイドさんの巨乳っぷりを再確認。
2.本気のリアルナウシカ。
3.ハイドさんの右手の表現が多彩すぎ。

の3点です。(何)

まぁもう1と2はいいんですよ。あ、2は大ニュースだけどね。
手の平を重ねさせて歩いてましたよ。コケてたけど。それでもファンに支えられてました。
ちなみに私は1mmたりとも触ってません。そんなセンターにいなかったわ(笑)
最終やっぱりスタッフによるお姫様抱っこで、絶叫でした。(私だけ?)

で、今日なんかハイドさんの右手がすごい色々動いてて。
リズム取ったり、踊ってみたり、いつもより動いてる感じで、それがとっても素敵でした。

↑でも書いたように【TIME GOES BY】がとっても嬉しかったです。
でも今日の個人的ベストは【THE PAST】だな。良かったです。最高。
後半の盛り上がるセトリは、夏JACKみたいな流れですっごい燃えたー!!


もうとにかく楽しかったー!!やっぱライブ最高!!
あと土曜・火曜・水曜だけど・・・・・・
日曜行きたいーーーー!!!!
チケット取れなかったんだよね。悔しい。当日券チャレンジしようかな。
どなたか余らせたりしてませんかーーー!!(心の叫び)
ま、こんなとこで叫んでも無駄ですよね(笑)


とりあえず今日はここまで!明日レポ書きます!おやすみなさい☆
21:54  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当に!

お疲れ様でした!
まさかのナウシカっっ!
Yさんの絵を思い出し、大興奮してました!
あの時の笑顔が忘れられない~~!

『はいたん!ちゃんとやるから!来てっっ!』
と、友人と叫んだ叫んだ(笑)

そして、個人的にはREVOLUTIONの動きがぁぁぁ

…なんか、今日1日何も手につきそうにないです(笑)

明日もたくさんの笑顔がありますように!
のりこ |  2010.08.27(金) 07:58 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー!!
笑顔がめちゃくちゃ可愛くって最高でした!
リアルナウシカvv
お姫様だっこ見れておなかいっぱいになりました(笑)

THE PAST良かったですよね~!
衣装も相乗効果で、エロくて最高にかっこよかったです☆

後半、踊りまくりのセットリスト!
LOVEADDICT、TROUBLE、SEXBLOODあたりは楽しすぎでしたー!!

土曜日、楽しみです♪
琴紗 |  2010.08.27(金) 12:54 | URL |  【編集】

mayuさんお久しぶりですはまです
土曜日も行かれるんですね(≧∇≦)あたしも行きます
楽しみましょーう!
はま |  2010.08.27(金) 14:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.27(金) 16:00 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.27(金) 20:37 |  |  【編集】

>のりこさん

まさかまさかのリアルナウシカでしたねー!
びっくりしました!そしてもちろん即Yさんにメールして報告しておきました(笑)
あんなもの見れちゃうとは・・・大阪やりましたね!

【REVOLUTION】たまらんかったですよねえー!!!
同じく同じく!!ていうか、あの時会場がみんな「可愛い~~!!ひー!」ってなってたように思います(笑)

私も仕事中も早くレポ書きたい!ってずっと思ってました。
ツアー中は上の空になっちゃいますよね~~。

土曜日、お会いできるのを楽しみにしています☆
mayu |  2010.08.28(土) 00:46 | URL |  【編集】

>琴紗さん

お疲れーーーっす!!
もう可愛かったですなー!後半は特にすごい良かった~~!!
ナウシカもお姫様抱っこも、喉が涸れるほど叫びましたとも。
眼福。

【THE PAST】良かったよね!すごく好きなの!
あのリズム取る姿はたまりませんわ~~。

残りの大阪も思いっきり楽しめますように!
とりあえず土曜日、よろしくね♪
mayu |  2010.08.28(土) 00:49 | URL |  【編集】

>はまさん

ぬおおおお!!!はまさん!!お久しぶりー!!
元気にしてるのね?!
土曜、行くならぜひお会いしたい!連絡します!
楽しみましょうね~☆
mayu |  2010.08.28(土) 00:50 | URL |  【編集】

>さやかさん

初めまして。いつも見て下さってるそうで、ありがとうございます。
お尋ねの件ですが、ちょーっと難しいですね~。
さすがに初めましての方には・・・申し訳ないですが。
私が持ってるものも人に頼まないとコピーできない状態なので(機械の問題で)それもありまして。
申し訳ないですが、ご希望には添えないです。すみません~~。
mayu |  2010.08.28(土) 00:53 | URL |  【編集】

>まきさん

ハイドさんの夢、叶いすぎですよね(笑)
いや、あの中に入っていくのはすごく勇気いると思います。すごい。

私も2ブロック目にいましたよ~~。K.A.Z側だったので、ちょっと離れてますね。
最前はモッシュが起きてたんで、心の底から行かなくて良かったと思いました(苦笑)

MCは今回割と少なめだと思います。
名古屋もそんなに無かったですし。
あれだけ本数こなしてると話すことが無くなるんじゃないかと思ってみたり(笑)
MCじゃなくて曲だけで十分盛り上がれるってことですよね。

土曜、楽しみです!よろしくですー!!
mayu |  2010.08.28(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1054-27f9657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。