2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

VAMPS大阪ーー!!(8月28日ネタバレ!)

楽しかったーー!!!!

可愛かった~~!!
大阪連続で胸全開でどうもすみません、ごめんなさい。(Yさんに私信)


ダイブは無しで、【HUNTING】で2階席にハイドさんが登場!
最前ブロックにいたから、どっち見ていいやら(笑)

先輩が大好きな【DOLLY】やったり、【KYUKETSU】でギター持たずに歌ったり、盛りだくさん!!
とにかく楽しかったー!!

帰ったら追記します(多分日付変わると思います)



ていうか、明日行きたいー!!!
チケット無い!(涙)
がんばって当日券申し込むー!!


【追記】

帰ってきました~。
先輩の車で、私すっごい楽ちん。ありがとうございます。
その先輩は帰りに寄ったファミレスでずっと「【DOLLY】最高!思い残すことはない!」と言ってました(笑)

確かに今日の【DOLLY】は良かったわ~~!!
久しぶりの【SECRET IN MY HEART】も【EVANESCENT】も聴けて嬉しい!!
初聴きの【KYUKETSU】でギター持たずに歌う姿にうっとり。でもあんな歌詞(笑)

衣装が可愛くてさー!!
黒いパフスリーブの長袖ふんわりお袖のロングシャツ。
ぬあー!可愛かったーー!!

今日は結構な下ネタMCでした。面白かったけどね!
【REVOLUTION】での破壊的な可愛らしさは相変わらず。
内股で行進みたいにするの、ホントもうどうしたらいいのかわかんなくなるんですけどー!


このチケットでこの位置~?!というようなすごい幸運で、とってもよく見えました。
最初は「今日はレポ書かない~!」とか言ってたんですけど、ファミレスでメモいっぱいしたので、また書きに来まーす!!



ああー!!ホントVAMPSライブが楽しすぎる!!
今年いっぱいでとりあえず打ち止めかと思うとちょっと切なくなっちゃうくらい!
とにかく、1本でも多く行きたいので、明日当日券がんばるー!!
みんなに「祈っててください!」とお願いしている私です(笑)
当たりますように・・・!!!!!
00:35  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

…ええ。

……わたしもー…祈ってますよー…ふふふー
Y |  2010.08.29(日) 00:47 | URL |  【編集】

●mayuさーん

今日は逢えてすんごい嬉しかったです!
最前ブロックにいたんですね!?
私もBながら最前ブロックにいました(笑)
hyさんが可愛すぎて
もー死ぬぅぅー
明日、当券頑張って~!!
のりこ@居酒屋 |  2010.08.29(日) 00:56 | URL |  【編集】

お疲れ様デース☆
ひざに大きな内出血出来ました(笑)戦った証なので悔いはない!
可愛いHYDEの顔とモチモチ白肌と胸の下の影(!)しか覚えてない…
最前列の残念なところは音が割れてるところでしょうか。。。
レポお願いしマース!
当日券、頑張ってください~♪
琴紗 |  2010.08.29(日) 11:53 | URL |  【編集】

>Yさん

ちょっとちょっとYさん、恐いから!!
祈ってるのは当日券当選じゃないでしょー!!(笑)
いや、当選しましたよ。ありがとうございました。
Yさんの祈りも届きますように☆(じゃないと後が恐いよ!笑)
mayu |  2010.08.30(月) 00:35 | URL |  【編集】

>のりこさん

のりこさーーーん!!
私もお会いできてとっても嬉しかったです!やっとお会いできましたね!

何か最前ブロックに潜り込めちゃいました(笑)
可愛かったですよねー!もう毎日言ってるけど、それでも言い足りないくらいの可愛さで、もう参った!!

当日券、当選しました!ありがとうございますー!!今日も行けて幸せでした☆
大阪も残り2日!!
思いっきり楽しみましょうねー!!!
mayu |  2010.08.30(月) 00:39 | URL |  【編集】

>琴紗さん

お疲れ様でしたー!!
やっぱ内出血しちゃいましたか・・・大丈夫??
でもそれは最前の証です(笑)

私もたま~~に至近距離で見たけど(K.A.Z側来たとき)もうホント何であんなに白くてモチモチしてるんでしょうかね?!不思議すぎる・・・!!

レポも読んでくれたのね!ありがとう~~!!
mayu |  2010.08.30(月) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1056-0a957764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
