2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

VAMPS大阪ーー!!(8月29日ネタバレ!)

もう楽しすぎましたーーー!!!
毎日同じこと言ってる気がしないでもないけど、ホントに楽しいんだもんー!!

当日券ゲットで、とにかく入れたらいいやって感じで行ったんですが、3柵目くらいで押されもせず、踊りまくってました☆最高!


んで、今日のハイドさん。
神戸コレクション出たっていうのは情報ちらりと聞いてましたが、アーリーがMCでちょっと触れてました。(出たって言っただけ)
多分そのままの髪型。右側だけ立ててました。
衣装は多分夏JACKと同じ。

もうとにかくハイテンションで、ハイドさんが踊りまくりでしたー!!

そして!
またやりましたよー!!
リアルナウシカ!!!!!
今日は2柵目まで歩きました!すごかった!
それを撮るために客中にカメラが来てたので、どこかで見られると信じてます!

個人的には【MISSION】聴けただけで、今日のチケット代払った気分。
もうホントに最高!!!



帰ったら追記…できるかな(汗)できたらします!


【追記】
できたー!(笑)

追記するほどではありませんが・・・
今日はK.A.Z側大混雑。何だったんだろう。
結局私はju-ken側にいましたけど、K.A.Z側に入れる気がしなかった~。


さて、↑でも書きましたけど、とにかく今日はハイドさんがハイテンション!!
すっごい動きまくってて、所々マイクに声が通ってなかったもん(笑)
個人的には【MISSION】が聴けて幸せだったけど、今日どの曲が良かったかと言われれば【THE PAST】と【GET UP】かな~と思います。良かったのー!ホント!!


明日、頑張ってレポ書こうと思います。
多分、私、大阪終わったら廃人になる気がするーー!(笑)

あ、当日券当選、みんな私のことなのにいっぱい喜んでくれてありがとうでした!!
嬉しかった~~☆


最後に今日のハイドさんのMCを1つ。
これ聴いてぎゃはーーー!!ってなった人多数(笑)
「一緒にイこうって言ったじゃーん!!!」


詳細レポは明日!!おやすみなさい!
00:07  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして!

はじめまして!じゅんこと申します。いつも楽しくブログ読ませていただいています☆

私も土日のライブに参戦してたんですが、28日は私も開演直前にK.A.Z側の最前ブロック端っこに入れたんです!きっと近かったな~と思って初コメントさせていただきました^^

ほんと両日とも最高のライブでしたよね!昨日も良かったけど今日もそれを上回るぐらい良かった!レポを読みながら脳内で反芻してニヤニヤさせていただきましたww

「THE PAST」私も大好きなんです!リズムをとるK.A.Zのちょっとアンニュイでどこかセクシーな感じと橙色の照明が見事にあいまってK.A.Zから目がはずせませんでした。

私のZepp参戦は今日で終わりなんですが、当日券狙いたくなる気持ちが今ものすごくわかります!平日は仕事で行けそうにないですが、本当何回でも行きたくなるライブですよね。来年からのラルクも楽しみだけど反面、VAMPSが見れないのも寂しい…。複雑な気持ちにさせられるほど本当に良いライブでした♪

とりあえず今はこの幸せな疲労感にしばらく浸っていたい気分です^^

なんだかまとまりのない文になっちゃいましたが、両日とも私の気持ちを代弁していただいたようなレポだったので思わずコメントしちゃいました!
ステキなレポ、これからも楽しみにしてますね☆

では深夜に長文失礼しました~m(__)m
じゅんこ |  2010.08.30(月) 01:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.30(月) 20:39 |  |  【編集】

>じゅんこさん

はじめましてー!ご来訪ありがとうございます☆

あらまー!土曜日きっとすぐ近くですね!
土日ともホントに楽しくって!!
日曜、チケット無かったんですが、「これは逃せない!私が行かずに誰が行く!」と意気込んでみたら当選しちゃいました(笑)VAMPSライブって中毒になると言うか、周りにはそんな同じの何回も行って~と言われますけど、1回じゃ足りない!ってなってくるんですよね。
これがもう今年中でお休みかと思うと、寂しいです。
ラルク再起動はめちゃくちゃ嬉しいんですけど!ファンってワガママで欲張りですよね(笑)

【THE PAST】はこのツアーのベストソングじゃないかと勝手に決めつけてます!
か、、、K.A.Zはあんまり見てなかったんですが(汗)ハイドさんの踊りっぷりが大好きです。曲も好きだし、すごく素敵!!
ライブ帰りにはいっつもこの曲が頭の中で流れてます。
あああ!やっぱりVAMPS楽しいですよねー!

レポ、読んで下さった上に、お誉めいただいてありがとうございます!!
またお暇なときにでも覗いてやって下さい!!
mayu |  2010.08.30(月) 23:58 | URL |  【編集】

>かすみさん

伝わってますか!!(笑)よかったです~~。ホント楽しいんですよ!!
当日券、私も申し込むの初めてで、大阪だし、日曜だしと不安だったんですけど、「絶対行きたい!私が行かずに誰が行くー!!!」って勢いで申し込んだら当選しました(笑)
チケ運・・・今は良いんですがそろそろ下がってきそうで恐いです~~。ひー!

kenちゃん握手会行かれたんですねー!
暑い中、お疲れ様でした!!
大阪なかったんですよね~、残念・・・
ラグべべちゃんも見たかったーー!!!
握手会の様子、教えてくださってありがとうございました!!

VAMPS大阪、残り2日、張り切って楽しんできたいと思いますー!!
mayu |  2010.08.31(火) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1058-bf2ebd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
