2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

VAMPS大阪ーー!!(8月31日ネタバレ!)

し、死んだ……

番号よかったので、Zepp Osakaの思い出に、と思って圧迫祭に参加してきました!最終センター3列目に。

ナウシカハイドさんが戻ってくるときに私の上をハイドさんが通過しましたー。死ぬかと思ったよーー。
とりあえず前に送らなくちゃと思って押し上げたらちょうど腕の付け根でした。狙ってないよ!不慮の事故!!(Yさんへの私信)

あまりのすごい押し(あんまり前に行ったりしないから慣れてなくて。でも元気です!)で記憶が飛んでますー。書けたらレポ書きますが、多分すごいお粗末になると思われます。

とりあえず今日は帰って寝る!!お疲れ様です!


【追記】
意外に早く帰ってきたので(先輩のおかげー!何から何までありがとうー!!)寝る前に追記!

とにかく今日のナウシカはえらいこっちゃで、と言っても私は歩いてるところはほとんど見えてないんです。最初しか。で、どうやら結構歩いたらしいんですが、コケて戻ってきたみたいなんです。それも見えてないの。振り向く余裕がなかったから。
そのハイドさんが寝転がった状態で最前に戻ってくるときにバランス崩して、ほとんど落ちるんじゃないかってくらいになって、それを押し上げた後で私の上を通過していったって感じです。
その時はもうとんでもない押しで「きゃーハイドさーん」なんて状態ではなく、
「もうとにかく早く戻ってくれ!!」と思いましたね(笑)
通過していくときに押し上げようとして触ったところが腕の付け根って言うか、脇の下というか、その辺だったの!だから事故よー!!無意識!!呪わないでー!!(再びYさんへ私信)

でも、将棋倒しになっちゃって、結構大変だった。
4、5人倒れて酷かったもんー。私よりは少し後ろだったので、私は大丈夫でしたけど、倒れてるのに押してくるから立ち上がれなくて可哀想だった~。えらいこっちゃでした。


まぁとにかくあの圧迫祭りは良い記念でしたー。箱を満喫したということで(笑)
和歌山GATE以来のもみくちゃっぷり。
もう次はいいかな(笑)私自身は嫌な思いをしたというわけではなく、もうやりきったぜって感じ(笑)
今日は【ANGEL TRIP】でタオルを回す余裕すらなかったので、明日はゆるゆる見たいと思います!


しかし残念なのは【THE PAST】と【REVOLUTION】がなかったことだ・・・・・・
あのハイドさんを間近で見るために頑張ってたのに(涙)
しかし、まぁホント美人さんを間近で見られて幸せでした!!!


明日はとうとう大阪最終日!!!
私にとっては今年最後のZeppです。思いっきり楽しんできまーす!!!
23:51  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん。不慮の事故だって承知シテルワ。
あら勝手に口から呪いの呪文が…fdosifzpjjg]xdpg(((( ゜Д゜)))dgkxdp:bl]:xddl,x]rrbx]
Y |  2010.08.31(火) 22:58 | URL |  【編集】

>Yさん

呪わないで~~~~~!!
あの圧迫祭の中で、「とりあえず終わったらすぐにYさんに謝ろう」って思ったんですから!!(笑)

いよいよ東京ですね!!楽しんできて下さいね~☆
mayu |  2010.09.03(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1060-ce7773d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
