2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

VAMPS大阪ーー!!(9月1日ネタバレ!)

大阪最終日、お疲れ様でしたーー!!

昨日でちょっと燃え尽き症候群でしたが(笑)今日も楽しかったです!
2柵目にいたんだけど、結構押しがあってあんまり見えなくて。それが残念と言えば残念ですが、ハイドさんは今日も可愛かったです♪

今日は何かほのぼのというか、【HUNTING】でju-kenが2階行ったのに、ハイド&カズが演奏ストップさせて「ju-ken何してんの?」的なイジメあり(笑)、カズのほのぼのMCあり、【MIDNIGHT ~】でハイドさんがスピーカーから滑り落ちてたり(もちろん無事。ちょっと笑ってました)。
面白かった!!

【MISSION】聴けたし、久しぶりに【SWEET DREAMS】聴けたし。

Zepp Osaka6日中5日通った!ホントに楽しい夏の思い出になりました☆次は城ホール!!それまで頑張って仕事しようっと!!


お会い下さった皆さん、ありがとうございました!!私の興奮メールに付き合って下さった方にも感謝!!

最後2日も何とかレポらしきものを書けるようにがんばりまーす!

お疲れ様でしたーー!!


【追記】
仕事のデータを取り出さないといけなかったのでPC起動。ついでに追記!!

今日のMCでの「もっと大きな声ーー!!」
「隣の部屋は気にしなくていいからーー!!!」
というハイドさんの言葉を思い出しつつ、隣の部屋を気にしながら洗濯機を回しております(笑)


今日はハイドさんの笑顔がたくさん見られた日だったなぁと帰りの電車で反芻。
私は【SWEET DREAMS】聴きながら、ああ今日で大阪最後なんだなぁって感慨深かった。
自分で思ってるよりずっとVAMPS中毒なんだなぁと思って。

ハロウィンは平日の神戸は無理だし、東京も行けないし、多分スルーです。
もともとそこまでハロウィンに執着はないのですけど。
ということで、次のMONORALとkenちゃんライブを楽しみにし、その先のVAMPSを楽しみにしてます。


最初はこんなにZepp Osaka通えるのか不安でしたけど、5日も行って、全部楽しんで、ホント幸せでした。
VAMPSありがとうーーーー!!!


レポや速報にたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!励まされました~~☆
お返事は少しお待ち下さい!きちんとお返事しますので!!

それではおやすみなさい!
次の東京も素晴らしいライブになりますように!!
00:13  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさいです~☆
そしてお疲れ様でした!!
mayuさんがZEPPに通うように、私もmayuさんのブログに通ってました(笑)
そして妄想してZEPPに行った気持ちになってましたよ~ありがとうございます!
そしてそして、城ホの前にハロウィンですね♪
琴紗 |  2010.09.01(水) 22:55 | URL |  【編集】

>琴紗さん

たーだーいーまー!!
琴紗さんもお疲れ様!!
私のブログに通うだなんて・・・そんな嬉しいこと言われたら調子に乗っちゃうからね!!(笑)

私、ハロウィンは無理ですー。
平日に行けるのは大阪までです。神戸は遠い!!
琴紗ちゃん、行ってきて私にレポしてね!!
mayu |  2010.09.03(金) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1061-ec2dc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
