2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

日常にシフト。&拍手お返事♪

リリスが来ないんですけどーーー!!!

発送メールとか来るんですか??私、全くそういうのも来ないんだけど・・・・・・
注文したときの確認メールはちゃんと来てるから、注文はしてる。
何でだろう。椿さんも来ないって言ってたけど、もう来たのかなぁ・・・
やっぱり「ハイドさん重いー!」とかレポに書いたから?(笑)
ま、もう少し待ってみます。他にも来てない方いらっしゃいます??


VAMPSのZepp Osakaが終わって、レポも全部書き終わって、この週末は普通の日々を取り戻すために使ってます。ま、昨日の土曜日は仕事から帰ってきて即寝たんですけど!!
とにかくライブ期間中は帰ってくるのが23時前後だったんで、睡眠時間が足りん!!
私は睡眠欲がものすごいので、この1週間はそれがしんどかった~。でもライブには替えられないんですが(笑)
で、とりあえず昨日の夕方寝たのに、気付いたら今日の朝8時だった・・・・・・
15時間くらい平気で寝てるんだわ、私って。
で、朝からシーツとタオルケット洗濯したり、チケット半券を片付けたり、ライブ用のカバンやらマフラータオルやらをちゃんと収納して、とか諸々しております。
ライブ中サボってた自炊もお弁当も復活せねば。あとでスーパー行こ。


さて、神戸コレクションですけど!(唐突)
どうやら関西圏だけ放送という話を聞きました。
『神戸コレクション2010A/W』MBS 9月10日(金)24:20~25:20
わかった!関西で言う4チャンだね?!
よし!VAMPSが映るかどうかはわかりませんが、録画だー!!


そして、VAMPS関連でもう1個。ハロウィン。
毎年関東だけで、行ける日程でもなくスルーしてたんですが、今年は関西もあるって教えてもらって。慌てて見に行ったら・・・平日の神戸・・・行けるかーーー!!!
和歌山からだと大阪越えて行かないといけないわけです。無ーー理ーーー!
平日に定時でダッシュして間に合うのはZepp Osakaまでです。
ということで、今年もスルー。
Yさんに「幕張来る?」て言われましたが、それも無ーー理ーーー!(笑)
その2週間後に私はディズニー行きますけどね!!
冬JACKもラルクの年明けライブも考えたら、年に何回東京行くことか!
ハロウィンは皆様の情報をお待ちしております。

ディズニーは同僚が旅行会社と連絡取ってくれて全部やってくれてるので、私はすっかりお任せ状態なんです。2人で「何が何でもディズニーランドホテルに泊まりたい!そうじゃなかったら行かない!」と意気込んで申し込んでますが、これがすごい出費ですわよ。なかなか高額。海外行って遊べそう。
でもいいの。これは何年も前から約束してたから。

問題は年末のJACKとラルクです。
そろそろ動き出さないとなぁ。やっぱりホテル押さえとこうかな。
もう今年はお金使いまくる!ということにしよう。冬ボーナスもあるし。
何が問題って、28、29、30日に私が何をして過ごすかってことなんですよね、東京で。
遊んでくれる人募集しよう(笑)


Zepp Osakaは終わっちゃったけど、今月はまだMONORALあるし、11月になったらkenちゃんもVAMPSのアリーナもあるし、まだまだ楽しみは続きますな。
色々出費も激しいですが(笑)そのためにお仕事がんばらなくては。



連日、レポをたくさんの方が見て下さってるみたいで嬉しいです!
最後2日、とってもお粗末でしたが、読んで下さった方に感謝!!
ありがとうございました!!

拍手お返事♪


【More・・・】

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
たくさんコメントいただいてありがとうございます☆



>いつも素敵レポありがとうございますー!!大感謝(*^_^*)

ありがとうございますー!!そんなこと言っていただけて、私の方こそ大感謝です!!



>当日券 当たります様に祈っときますv

わー!ありがとうございます!!
おかげさまで当選しました!!



>シズピさん

大阪では色々お世話になりました!!お疲れ様ですー!
先輩もよろしく伝えてね!とのことです!
何とか無事に乗り切りました。またお暇なときにレポ見てやって下さい☆



>ママエリさん

大阪お疲れ様でしたー!!
まさかママエリさんが先輩と一緒にいらしたとはびっくりでした(笑)
あの人【DOLLY】の瞬間に我を忘れるので、「ごめんねって伝えておいてねー!」とのことです(笑)
今度はゆっくりご挨拶させて下さいねー!
レポも読んで下さってありがとうございました♪



>O-taniさん

お疲れ様です!!
ナウシカハイドさんの良いところは、遠くまできてくれると結構見えるってことと、全身くまなく見えるところですね(笑)
しかし、あの中心地はものすごいことになってるんだと体感しました。しんどかったですーー。
でもあの綺麗さ・美人さで全て吹っ飛びました!毎日素晴らしいライブでした。
また次のライブが楽しみですね!!



>かすみさん

ちょっと頑張りすぎました・・・(笑)でも楽しかった、というかホント間近で見られて眼福でした。
目を瞑ればあの日のハイドさん・・・うはー!!(笑)
雪崩、恐かったです。すぐ真後ろだったのでぞっとしましたが、何とか無事です。
東京、もうすぐですねー!ナウシカやるのかなぁ。
楽しんできて下さいねー!そしてどんな様子だったか教えて下さい(笑)



たくさんの拍手、ありがとうございました!!
12:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どうもです!

ご無沙汰しております!
そして、お疲れさまでした!!
去年バタバタしていて、全然こちらに来られなかったのですが・・・
覚えていらっしゃいますでしょうかw
レポ拝見しました~。
28日は私も行きましたよ!

神コレ放送の情報ありがとうございました(*^_^*)
早速録画します~。
らるまゆ |  2010.09.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

本当にお疲れさまでした・・・(遅)
なんだか、あの毎日が夢のように思え・・・

大阪、全日最前ブロック参戦で、
VAMPS人生悔いなし!・・・です!
さぁ、ハロウィン神戸→VAMPS城ホ
そしてラルクへ・・・!!!
切り替えられるか心配(爆)
いや、すぐ切り替わるんですけどね(爆爆)
mayuさん!次は復活の幕張で会いましょう♪
のりこ |  2010.09.06(月) 22:59 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

お久しぶりですー!忘れるわけないじゃないですかー!!
お元気でいらっしゃいます??
Zepp Osakaお疲れ様でした!!楽しかったですねー!
レポも読んで下さってありがとうございます。
今自分で読み返してみると、何か毎日同じようなこと書いてて恥ずかしい(笑)

神戸コレクション、こんな情報の遅いブログでもお役に立てて嬉しいです!
ちょっとでも映るといいですねー!
mayu |  2010.09.07(火) 23:57 | URL |  【編集】

>のりこさん

お疲れ様でしたー!!本当に!!前日最前ブロックとか、凄すぎです!
最終日もお声かけてもらってありがとうございました。
ドリンクの混雑っぷりでゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、このツアーでのりこさんに初めてお会いできてとっても嬉しかったです☆

切り替えはすぐにできますが、燃え尽き症候群はなかなか治りませんね(笑)
私はハロウィンスルーですが、城ホール・代々木とまだまだ楽しみありますものね!!
またお会いしましょう!楽しみにしています!!
mayu |  2010.09.08(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1064-b1107ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
