2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

楽しいライブになりますように☆

ようやくリリスが来ました。
いつ来るんだ~~と思ってたら昨日発送メールが来て、今日の夜に届きました。
思ってたよりヘビヘビしてなくて可愛い。シンプルだし、これなら毎日つけてられそう。
ディスト初期の頃のアクセサリーも実は未だに使っています。
ティアドロップ型のペンダント。ピアスもあったけど、あれはほとんど使わなかったなぁ。
ペンダントはチェーンが切れてしまったんですが、別のに付け替えて今も時々使ってます。
シンプルで好きなんです。今回もそんな風に使っていきたいです。


VAMPSは明日からZepp Tokyoだそうですが、それも行かないし、ハロウィンもスルーな私はもうすっかり年末のことばっかり考えていて、とりあえずホテル予約を済ませました。
あとは新幹線にするか夜行バスにするか・・・・・・
とか思ってたらすっかりVAMPS@代々木のことが抜け落ちてました(笑)
ぎゃー!ホテル!新幹線!とか慌てましたが、落ち着きました。これも解決!(私信:ありがとうございました!!)



ディストの書き込みはさっき見ました。
確かにね、興奮状態ってわかりますけど、明らかにモラルのない人もいるし。
私も大阪で最前カオス地帯にいたとき、途中ずっとペットボトルで脇腹押されてましたしね。
やな思い出。ずっと割り込もうとされてた。この状況で無理でしょう~~って思いながら耐えてたらいつの間にかズレてたみたいでわかんなくなっちゃいましたけど。

ナウシカハイドさんの時にびっくりするくらい空間ができちゃうのは、それだけ人が寄ってるってこと。
それだけ人が「触れたい、見たい」と思ってるってことですよね。
そうさせる魅力がある、っていうのは大前提。ちょっとでも近くで見たい!とか、そういう魅力溢れる人ですから。
あとは、今までハイドさんが遠かった分、近付いてきてくれることに慣れてないというのもあると思います。
ラルクでは遠かったのにソロ関係では結構近付いてきてくれる、そのレア感というか、今じゃないと!みたいな飢餓感とか。ずーっとファンと距離なくやってればファンも慣れてくるかもしれないけど、そうじゃなかった(もちろんそれはハイドさんのせいではなく、ラルクがモンスターバンドになっていたからです)ってことも大きいのかなぁと勝手に思ってます。

だからって引っ張ったりしていいかっていうとそれは別で。
私もこの間ハイドさんが転がってきたときはびっくりしたので、その驚きとか興奮とかはわかるけど、ついさっき「引っ張るな」と言われた状況で引っ張ったりするのは明らかに故意ですものね。
本人から注意されて、それされたらハイドさんが嫌な思いをするっていうのをわかっててするのはちょっと頭悪すぎるかなぁと思います。言葉悪くてすみません。

ハイドさん自身もそういうの聡い人だから、自分のファンの性質とか知ってる気がするんで、その中に入っていくっていうのはある程度覚悟してるとは思うんですけど。
色んなことを試してみたいって欲求をファンが阻害しちゃうっていうのは悲しいですね。

でもハイドさんは優しいですね。
器の大きい人なんだなぁってこういうときに実感。
素敵な人のファンでよかったです。


Zepp Tokyoではみんなが楽しめる良いライブになりますように☆
情報お待ちしております(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>じゅんこさん

よかったー!行かれてたんですね!!
いやいや、私が当日券当てたことが妙な誘惑になってしまったんじゃないかと心配してたんですが、そんな風に言って下さって嬉しいです。
本当に病みつきになる楽しいライブでしたね!!
同じ空間で楽しめたこと、とっても嬉しいです。
わざわざご報告下さってありがとうございました!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:40  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.08(水) 11:03 |  |  【編集】

ディストの書き込み、まだ読んでないですけど、
「ラルクで遠かった分、ソロで近づいてくれることに慣れてない、今じゃなきゃっていう飢餓感」
という部分にものすごく頷いてしまいました。。。
私はhydeとかラルクって存在が大きくなってからファンになりましたから、ソロでHYDEさん見たときに、こんなに近くていいの?!って思って…
ものすごく嬉しい反面、近づいていいのかしら、みたいな戸惑いがあったり…
ってことを急に思い出しました(笑)
勢いでコメント、スミマセン(汗)
HYDEさん、冷静に自分を見つめてるようなところがありそうなんで、すべて分かってるんだろうなあ~。。。
琴紗 |  2010.09.08(水) 23:38 | URL |  【編集】

>まきさん

こんばんはー!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
いやいや、私の方こそ何かテンション高くてなれなれしくて申し訳ないです~。

そうなんです、なぜかどうしてか最前入れちゃって、よく見えたんでレポ書きました(笑)
最前行くよりは一歩引いた方がよく見えたりするんですけどね。
でも個人的には最前ブロックの端っことかが一番楽だなぁと思ってます。

ハイドさん優しいですよね~。
でもちょっとナウシカは危険だよ・・・と思わないでもないですけど、あれは1回は見ておいてほしいという気持ちもあります。やっぱりファンってワガママですよね(笑)
mayu |  2010.09.09(木) 23:27 | URL |  【編集】

>琴紗さん

頷いてくれてありがとう☆
何かね、ソロのハイドさんって近いから。そういう風に思ってる人多いんじゃないかなぁと思いました。ラルクではなかなかない距離感ですからね。
ソロではその辺の距離を埋めたいのかなぁという気もします。ハイドさん側が。

でも「すべて分かってる」ってことはないと思うわよ!!
だったらあんな服とかこんな服とか着ないもん!!!(力説)
mayu |  2010.09.09(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1065-0f39c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
