2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

何回行っても楽しいです。

VAMPS@Zepp Tokyoはいかがなんでしょうか。
ちょこちょこ話は聞いてるんですが、どうやらナウシカが登場してないらしいですね。
しかも腕に包帯とな!!
ううん、あの刺青に色が入るのはちょっと・・・・・・
ナウシカ東京でもやってほしいのはYさんにレポ描いてもらいたいからです(笑)

突然ですが、私はド近眼なのでコンタクトレンズ使用中です。
2週間の使い捨てタイプなんですが、ライブ週間を耐えたレンズを捨てるときに「ああ、このレンズであのハイドさんを見たのよね。何か映像残ってたらいいのに」とか思ってしまう私って馬鹿ですよね。
遠征の時はワンデイタイプのを使いますが、それでももれなく外すときにそう思います。
今日はナウシカハイドさんを見たレンズを捨てました。ああ、さようなら~~。

これまた突然ですが、ライブの後ってみんなすっごい笑顔で楽しそうですよね。
今日、実家に帰ってたんですが、こっちに戻ってきたときに何やら大勢の人が・・・
と思ったらどうやらポルノグラフィティのライブが和歌山であったらしくて、その帰りの人がたくさんいました。みんな楽しそうでキラキラしてましたよ☆
きっと良いライブだったんでしょうね!

美容院で髪切ってきたんですが、いつもの美容師さんに「ライブ行ったんですか?」(いつもの決まり文句)と言われたので、「ええまぁ8本ほど」と言ったら「相変わらずですね~」と言われました。
ジムでもボクササイズの先生に同じこと言われた~~。ライブのためにサボりまくってたら「ライブもいいけど、こっちもにも来てね」って言われちゃった(笑)
しかし、大抵こういう話すると言われません??
「それって全部同じじゃないの?何回も同じの行って楽しいの?」
んで、大抵こう答えます。
「同じじゃないし!楽しいし!!」
毎日違うハイドさんだし、違う演奏だし、何回行っても楽しいぞ!!
でも何かのめり込んでる趣味がある人はこういう質問自体してきません。
のめり込むとどんな趣味でも同じように感じるみたい。
そういう人とは、ジャンル違っても話してて楽しい(笑)

Zepp Tokyoに何度も通ってるみなさま!!
残り2日も楽しんできてくださいませ!!


さーて、私はとりあえず木曜のハッピーミュージックを見なくては。
来週はMONORALライブです。楽しみ!!

では、今週も頑張っていきましょう!!おやすみなさい☆


拍手お返事♪

【More・・・】


>ねぇやんさん

はじめまして!
ハッピーミュージック、めちゃくちゃ可愛いらしいので、ものすごーーーく楽しみにしてます!!
ねぇやんさんのコメントでますます待ち遠しくなりました(笑)
関西では木曜の深夜なんです。この時差!!
可愛いハイドさんを妄想しながら待ちたいと思います(笑)
コメントありがとうございました!!


>万博さん

お久しぶりですー!
そうなんです、もうべったりで、ホントただのデートでした(笑)
服はよく分かりませんでしたけど、ハイドさんすんごい可愛かったですー!!
某所ではもう動画が上がってるみたいですよ~~。



拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1067-80f520b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
