2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ちょっと悶えた。

気圧が変わりやすいせいか、連日頭痛が止まりません。
頭痛薬が手放せない。
もともと偏頭痛持ちではあるけれど、こう毎日だとなかなか辛いですな。
弟は群発頭痛で大変だし、突発性難聴の軽度の兆候もあるらしい。
私の父方の家系は耳が悪いので(祖母が聴覚障害、父がメニエール病)私も注意しないとなぁとか思いながらこんなにライブハウス行きまくってては説得力ゼロですね。
弟には「あんまり爆音のところに行くなよ」って言われたんですが、「それをやめるとストレスで余計に体壊しちゃうわよ!」と反論。でもちょっと耳栓とかした方がいいかなぁ・・・・・・
とりあえずこの季節の変わり目の頭痛。憂鬱です。


が、そんな私を上昇させてくれるのはやはりこの方。
ju-kenブログご覧になりました??
「これおっきいからあげるっっ」

・・・頭痛止まったよ!!!!

おっきいのに買っちゃったの??自分にぴったりだと思ったの??
ぎゃーす!可愛い可愛い!!


さらにラブログさん界隈で話題だったハイドさんの刺青彫り師の方のブログも拝見。
あのぐったりした背中に悶えましたわ。無性に叫びたくなりましたわ!
わっひょーい!!

・・・いや、内容は内容だし、そういうもんでもないのかと思いましたけど。
でも私は腕のイバラは今でもあんまり好きじゃないし、でもまぁそんなこと言ったってハイドさんは関係なく続けるんだろうし。だってモンペだってずっと着てるしさ!金髪とかにするしさ!(銀髪は可!笑)ヘソピも乳ピもあんまり好きじゃない私には微妙なものがいっぱい。でもまぁハイドさんはきっと我が道を行かれるんでしょう。
それに好き嫌い言うのは別にいいんじゃないのかなぁ。
どんな覚悟でハイドさんが刺青入れてるのか知りませんけど、それでも私はあんまり好きじゃないですよ。
ハイドさんがすんごい覚悟してるから、ファンは全部肯定しないといけないかっていうと、そうでもないと思うんですけどね~~。
ていうか、痛いことが大嫌いな私にとっては、何故にそんな痛い思いを時間とお金をかけてするのか、イマイチ分かりません。それはハイドさんに限ったことじゃないですが。
痛いの嫌い!切り傷や靴擦れ1つで大騒ぎの私です。


そういえば!靴擦れと言えば!!
FA DiaryのFA氏の自慢、ご覧になりまして?!ブーツもらった話。
相変わらずマネージャーという立場でありながら、ファンと同じ土俵にいる面白い日記でした。
Zepp Tokyoが一番デカイとか、そんなん誰でも知ってるわー!大阪がその次とか当たり前ー!とか色々ツッコミ所満載です。関西人として、ツッコミ入れないと申し訳なくなるような日記ですわね。
でも、写真いっぱいで嬉しいな~。
モンペは要らんのですが。(ここ重要)


Zeppは明日が最終日ですね~。
参戦される方、存分に楽しんできてくださいませ~!!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>ねぇやんさん

まだ見てませんよ~~。関西では木曜放送ですので、お友達から送られてきた写メだけ見て、まだ指くわえて待ってます(笑)
ファンの目は素晴らしいフィルターがついてますよね!
見たくないものは自動的にシャットアウト!!時々記憶からも消えたりします(笑)

私もコメントいただけてテレテレしております☆
また覗いてやって下さいませ!!



>葵さん

はじめましてー!
そうですよね!何回行っても楽しいものは楽しいですよね!!
セトリも周りの環境も、自分の心持ちもその日によって違いますものねー!
それがライブの醍醐味ってものだと思います。
でも、周りに言ってもあんまり分かってもらえませんよね~。あんまり分かってもらう気もないんですけど(笑)
これからも色んなライブで楽しませてもらいたいですね♪



拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.15(水) 08:02 |  |  【編集】

>じゅんこさん

ありがとうございます!スッキリ快調とはいきませんが、連休が近付いてちょっと元気になりました。体は正直です(笑)

刺青の賛否両論、きっとみんなあるでしょうね。
でもまぁファンが言ったところでどうしようもないですから!
ま、ラルクの時は長袖着ていただくということでいいんじゃないでしょうか(笑)

しかし、秘密ライブのせいで刺青とか何か吹っ飛んでしまいました(笑)
どこまでもファンってぶんぶん振り回されちゃいますね。うふふ。
mayu |  2010.09.16(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1068-48a839b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
