2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

秘密なライブ。

どうせ関東でしょう~~??と拗ねてみる@和歌山のmayuです。
昨日PC起ち上げなかったら何かすごい祭になっててびっくりしました(笑)
Zepp Tokyo最終日はどこへ消えたんだってくらいの大騒ぎですね。
やることが違うわ~!VAMPSってば!!
もちろんレポ待ちです。どこでやるんでしょうね~。やっぱり噂のあちらでしょうか。
関東でしょーー。(まだ言う)

関西は関東よりさらに遅れてこれから「ハッピーミュージック」なんだから!!!
先週みなさまが「可愛いいい!!」と大騒ぎの番組をやーっと見られるんだから!
でも起きてられないので寝ますけど!(笑)


さて。
どうでもいい話ですが、今日ボクササイズに行ってきまして。
【賽は投げられた】でボクササイズやってるって前に書きましたけど、今日行ったら先生がこっち見てニヤリと笑うから何事かと思ったら、今日から曲変更で【ANGEL TRIP】になってました・・・・・・
先生何で?!?!
しかも超ノリノリの振り付けで、めちゃくちゃ楽しかったー!!
他の人たちも「今度の振り付け楽しいね~!ノリノリだね!」と大絶賛。
【賽は投げられた】は鬼プログラムでみんな瀕死でしたから(笑)
さらにクールダウン(最後のストレッチ)で【EVANESCENT】が!!!
全然クールになれない私なんですけど、どうしたらいいでしょうか!!
しかし、私が参戦したライブから半月経って、ライブの感覚がちょっと薄れてきたときに大音量の【ANGEL TRIP】はなかなか刺激的。しかも私のいつもの定位置はスピーカーに近いから(笑)
タオルぶんぶん回したくなりました。やりませんけど!!
また通うのが楽しみになっちゃいました♪


さーて。何か秘密ライブは謎解きみたいで面白いんですが、そろそろ寝ます~。
最有力候補が違うってわかったらお昼休みに和歌山GATEでも覗いてこようかな。
でも多分ないと思いますけど!!!(笑)
関東でしょーーー。(最後にもう1回言っておく・笑)


前回の記事や大阪レポに拍手たくさんありがとうございました!!
00:35  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1069-8fcbceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
