2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

次は第2候補でお願いします。

PC前でがっつり秘密ライブ見ました。
いや、嘘。がっつり見てないです。明日の仕事の準備しながら見た、というより聴いてました。
たまたま早く帰れる感じだったので。あ、お昼頃に山梨確定だろうということで、和歌山GATEは見に行ってもいません。職場から車で5分なんだけど(笑)
ライトが眩しすぎてハイドさんあんまり見えなかったし、もともと画面も小さいですしね。臨場感だけ味わって、久しぶりの【SWEET VANILLA】とか【Lucy in the sky with Diamond】とかでわーー!って1人盛り上がってました。
【REVOLUTION】のあの動きがちらりと見えただけでも嬉しかった。
何より、途切れなく最後まで高音質で見られた、聴けたことに感謝です。
ま、一番テンション上がったのはハイドさんの口から「和歌山GATE」って出たことですけど。
候補にあったってこと??もしくは候補にもなってなかったけどファンが予想するだろうと思ったってこと??・・・・・・後者かな(笑)
でもいつかやっていただきたいです。
あ、K.A.Zの「山梨は夜の8時過ぎたら人が歩いていない」にものすごーーーく親近感。
同じよ!和歌山も一緒!!だから次はどうぞよろしく☆(笑)

KAZOO HALLだと予想された方も、実際に行かれた方も、皆様すばらしい!
お疲れ様でした!!!

そしてネットってすごいですね。それをつくづく実感。


さて、そしてVAMPSさんから追加発表がありましたけど。
名古屋はアリーナやらないからZepp追加ってことですかね??
東名阪は押さえとくって感じ??
私、ずいぶん前から計画してたディズニーへの旅とモロ被りなんで、スルーです。
代々木の土日もなぁ。先に発表してくれてたらこっちのが行くの楽だったかも。
でもまぁファイナル行くし、それでいっか。
ということで、今日の追加分はオールスルーです。


今日の秘密ライブ見てて思ったんだけど、VAMPSってライブ数が多いからいっぱい追いかけたくなるんだけど、まぁそれは無理なわけじゃないですか。
今日みたいなのは特に無理。
追加分も、もうちょっと早く言ってくれー!的なことを思わないでもないですし。
たくさんある=機会がたくさんある→どれか行ければ十分!
ってスタンスじゃないと、ちょっと切なくなりますわよね。
私自身はZepp Osakaで大満足の日々だったので、もう十分だし、年末から来年にかけてのラルクに本腰入れたい(=資金投入したい)からもういいんですけど、Zepp Tokyo最終日行かれた方は複雑なんじゃないかなぁと。
箱ライブラストのはずが、全然違っちゃったんですもんね~。

でも、前にも書きましたけど、みんなが満足して行ける日程とか場所なんてないんだから仕方ないのかなぁとも思いますけどね。何よりご本人が楽しそうなら何より。働き過ぎなんじゃないかと心配しちゃいますが、やっぱタフですね。すごいわ。


さて、私は明後日MONORALです。切り替えてこー!!
その前に明日の仕事だわ。
超早朝出勤なんです。いつもより1時間早く来いと言われてます。
・・・・・・秘密ライブが和歌山でなくてよかったかもしれません(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1070-6a5fd3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
