2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

9月も終わりますね。

会報が着いたという話を全く聞かないんですが、どうなってるんでしょう~??
うちは田舎だから着くのは遅いとわかっていますが・・・わかっていながらポストをわくわくしながら覗いてしまうんですけど!入ってたのは国勢調査用紙とピザ屋のチラシだけでした・・・ちーん。
【追記】
ルシエルからのメール、よく見たら「9月末」発送予定なんですのね。
日付しか見てなかったから、てっきり24日に発送なのかと思ってました。お恥ずかしい。



VAMPSさんは台湾だそうで!
海外に行ってしまわれると一気に私の「情報を集めよう意欲」が下がってしまっていけません。
ラブログさん界隈で動画見せてもらったりニュース見せてもらったり。情報を載せて下さってるみなさま、ありがとうございます!VAMPSさん、お元気そうで何より。
微妙な世界情勢ですからね~。ラルクのASIA LIVEの時もそんな心配してた気がするんだけど・・・
とにかく無事に帰ってきて下さいませ。


私はL'7見てはラルクモードにどっぷり。
【My Dear】から【forbidden lover】までの流れは何回見ても鳥肌モノです。
そしてkenちゃんの首がもげるんじゃないかとものすごく心配します(笑)



さてさて。
年末、JACKからラルクライブまで東京滞在予定の私ですが、その間の3日間、何をしようかな~とぼんやりと考えたりしてるわけです。美術館・博物館巡りをしたかったんですが、年末年始がほぼ休館・・・ちーん。
で、そういえば、と思い出したのがCOUNTDOWN JAPAN 10/11。
そういや幕張でやってるんじゃーん!と思ってさっきサイト見てきたら、今日が第2弾アーティスト発表だったのですね!んで、誰が出るのかしら~~と思ってたら、何かわんさか見たい人がいるー!!
スカパラを筆頭に、毛皮のマリーズやらCocco、グループ魂!
そんで極めつけは・・・ムックがいるー!!あらま、びっくり。
第3弾で誰が何日に出るかわかるみたいなので、それ次第では行っちゃおうかな~。
1人だけど・・・まぁ何とかなるだろう。(楽観的)
大阪での08/09は行ったことあるし。
願わくば29日くらいに見たい人が集中すればいいのに(笑)そしたら行きやすいのに!
1回の上京でライブ3回とか最高!よし、ちょっと様子見よう。


そして、極めつけのどうでもいいことですが、ここ最近の衝動買い。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]
(2010/12/03)
とんねるず

商品詳細を見る

思わず予約してしまった・・・私って・・・・・・
だって大好きなんだもん。この間の第16回大会も死ぬほど面白かったんだもん。
個人的にはマラドーナが優勝だったな!!長嶋三奈も最高だったな。
キングオブコントよりよっぽど面白かったですもん。
とりあえずVol.1だけ買って、徐々に集めていこうっと。コンプリートする気満々です。うふ。


さぁ、9月もあっという間に終わりですね。
ものすごい早さで過ぎてった気がします。
あと3ヶ月でラルクに会えると思うと・・・ひゃはー!!(壊)
・・・いやいやその前にkenちゃんもVAMPSも!!
2010年の残り4分の1もしっかり楽しまなくては!!


・・・その前に締め切り迫った仕事がいっぱいあるのでした。ひー!
がんばります!おやすみなさい!!



拍手お返事♪

【More・・・】

>ねぇやんさん

温かいコメント、ありがとうございます!励まされました。
またいつも通りのブログに戻りますので、お暇なときにでも覗いてやって下さい☆



前回の記事、内容が内容だったにも関わらず、拍手たくさん頂き、ありがとうございました。
00:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1072-fcbd11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
