2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

朝っぱらから・・・・・・

おはようございます。
悪夢にうなされ早く起きすぎました。
身支度はできたけど、仕事に行くには早すぎるのでいそいそとブログ書いてみる。

で、ラルクさんの年明けライブの詳細発表!・・・しかし!!
ひとりでできるもん!!!
って言わなきゃいけないのね、ラルクさーーん!!!
まさかまさかのルシエルのチケ予約が1人1枚とは!!
二次受付は2枚だけど・・・きっとこれって一次で取れた人は当然取れないシステムでしょう??でも二次受付には賭けられない。だって恐いもん!!

お友達と「4枚かな~、2枚かな~」なんて相談してたはずが・・・何てこと!!
いや、まぁラルク見られるのは嬉しいんだけど。
奇跡の同ブロック☆とかを願います(笑)
うわーん、でも一緒に「ラルク再起動!やったー!!」ってなるはずだったのに!

・・・ん??
しかし、一緒にって言ってたYさんにこんなこと書かれとるーー!!!
ひどい!!
意地でも行くもん!!もう年末滞在のホテル取ってあるんだよー!!


はー、やっぱりラルクさんは再起動もさらっとはいきませんな!(笑)
チケ代が以前と同じってことだけが唯一の救いです。
がんばって取るぞー!!!!




で、私が今朝方見た悪夢ですが、ラルクさん総出演なの。
どーーーーでもいいけど、ちょっと面白かったから書いておこう。
くだらないので(笑)追記に。

【More・・・】

以下、夢です。何回も言いますが、夢です!!

夢の中、なぜか私はラルクメンバーです。いきなりものすごい設定(笑)
ラルク5人になってます。
で、私とkenちゃんとリーダーとユッキーが、何故かハイドさんに困ってるという、これまたとんでもない設定。
ハイドさんはものすごい「かまってちゃん」で、とにかくみんなにものすごーく寄ってくるので、「困るよね~」なんて話を4人でしてたら、ハイドさんが登場。
そして私たちを追っかけてくるので、
なぜか全員ハイドさんから走って逃げる!!!
しかもハイドさん、Blurryハイドさんなんですよ!!
ふわふわパーマで真っ白い服着た超絶かわいこちゃん!
なのに必死に走って逃げる私。
ものすごいスピードで追っかけてくるハイドさん。
そしてどこかのお店に逃げ込む4人。エレベーターに乗り込んで2階に!
しかーし!2階のエレベーターが開いた瞬間に、ハイドさんが
「見ーつけた!!」って(笑)
しかもそこで、kenちゃんが「おまえ行けよ!」って私を突き飛ばすの。
kenちゃんひどい!!
3人はまたエレベーターのドア閉めちゃって逃走。
残された私。逃げ場なし。
ハイドさんが「わーーい!!!」って飛びかかってきたーー!!!!

というところで目が覚めて、朝方4時前。
起きた瞬間に、「何故逃げるんだ・・・私のバカ!!」って無駄な後悔(笑)
もう一度寝たら、次はゾンビがベルトコンベアで次々と流れてくる夢でした。寝てられなくて起きちゃったよ・・・
疲れてるんでしょうか、私。


では仕事行ってきますぅぅ。
06:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.01(金) 08:46 |  |  【編集】

>Mさん

はじめましてー!こっそりと言わずいつでもどうぞお越し下さい(笑)

笑っていただけましたか!よかったです(笑)
期限の迫った仕事がいっぱいあったので、追いかけられる夢は納得なんですが、なぜハイドさんに追っかけられるのか、そこがよくわかりません。私の脳はどうなってるんでしょう・・・・・・

私の夢にはよくラルクさんが出演してくれるので(笑)面白いのがあったらまた書きますねー!
コメントありがとうございました☆
mayu |  2010.10.02(土) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1073-bec7f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
